アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月25日

パナソニックロースター けむらん亭


昨日の夜のテレビ、
家事ヤロウ」で、やってましたね!

ロバートの馬場ちゃんが使ってた
パナソニックのロースター
「 けむらん亭 」




確かに、室内で、簡単・手軽に、
今、人気の調理手法の
 燻製(くんせい)」が
作れちゃうのは、イイよね!

特に、煙がほとんど漏れない?!
というところは、
良くできてるって、感心しちゃいました。

手軽なスモーカーは、
家にもあるけど、やっぱり、
室内でやると、家族に怒られますネ・・。

あとパナのロースターだと、
もう1つ気になってるのがあるんです?!

それは、コレ ↓↓

ロティサリーグリル&スモーク



パナソニックの 多機能調理機
こいつは、実はもっとスゴい!!

煙をシャットアウトする上、
丸焼き」ができる!?

そう、庫内で、チキンや肉の塊を
回転させて、焼き上げるという
機能を持ってるんです。(^o^)v

グリル・燻製・オーブン・トースター
の4機能を搭載した1台4役



2020年01月23日

クロリスディッシュ パインアメの香り


こんなのあるんだぁ〜?と思った。
パインアメの食器用洗剤だって!

クロリスディッシュ パインアメの香り

クリヤケミカルが、
パインアメのメーカーの
「パイン株式会社」監修の元に、

香りや色も、そして、
ボトルデザインにまで
こだわって、商品化が
なされたんだそうです。

販売は、2020年1月21日(火)から。

キッチンで、洗い物するたびに、
「パインあめ」を感じる?!

2020.1.23 fruit_slice03_pineapple_ring.png


あの甘酸っぱくて、
ジューシーな香りが、
キッチンで香るって、

これなら、きっと、
子供たちと一緒に
洗い物が楽しめるかも??(^^)


2019年08月18日

かんたん両面焼きレンジ


へぇ〜? 
いよいよ電子レンジでも
できちゃうんですね?!

両面に焼き目がつけられるんだって (゚д゚)!

注目のレンジですよね!
コレ ↓↓

アイリスオーヤマの
かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181





やっぱり電子レンジで、
焼き物ができるって!魅力ですよね。

ただし、両面を加熱できる
専用容器は必要なのですが・・。


それでも、別途の
オーブントースターが
無くても大丈なら、
イイと思いますネ。(^^)

ハンバーグやステーキが焼ける!
トースターもOKだなんて、ビックリ。

あと、片面焼きも当然可能なので、
使い勝手が広がりますよね〜。


2018年10月01日

電源不要ストーブ

最近の地震などの災害続きで、
防災グッズが、不足するほと、
売れてる様ですね??

確かに、ムリもないのかも?
北海道の地震や西日本の豪雨などの
災害後の甚大な爪痕を見る限り、
もう日本のどこで災害が起こっても
不思議ではない状況。

家族のためにも、
ある程度の「備え」はもう
必須事項なのでしょうね。

いよいよ秋になり、
朝夕は、寒さが気になる様になってきました。

そこで、北海道や東北方面、
北に位置する地方では、
「ストーブ」を購入する人が
グッと増えてるんだとか??

それも、今では、旧型にも感じる、
 石油ストーブ 」が。

理由は、「電源のないもの」

そう、災害になると、日頃便利な
「電気」は、停電で供給されなくなってしまう・・xx。

そういうときには、やはり、電源がなくても、
点火が可能な石油ストーブがイイんだそうです。

そんなあまり変わりのない石油ストーブに、
1つちょっと変わりダネを見つけました。

それが、アラジンで販売している
タイマー付き 石油ストーブ



「オフタイマー」が搭載されてるんです?!

これまで、トヨトミやコロナ製の
石油ストーブは色々と見てきましたが、
確かに、「火消しタイマー」って
付いてるのを見たことな・・。

このアラジン製が初めてですね。 (^o^)v


2018年09月06日

オムレツメーカー


これ、意外にあると便利かも??

「オムレツメーカー」


ドウシシャ DOSHISHA オムレツメーカー 「PIERIA」 HST-702...

「オムレツ」って、簡単そうですが、
フライパンだと、
なかなかキレイに作れない・・xx。
そんな風に思えませんか?

ワッフルやホットサンドメーカーの様に、
両面焼きのマシン
材料・具材を入れて、閉じるだけ!

それだけで、誰でも、
キレイなオムレツが作れてしまう!

やっぱり楽ちんが一番ですよね??

プレートが「オムレツ」形。
ありそうでなかった・・?!

アイディア次第で、他の料理もできちゃう?
ジャンボ餃子に、とん平焼き、大判焼き・・

これ、プレートが入れ替え式なら、
もっといいかも??

ワッフルに、たい焼き、ホットサンドなども
できるとしたら、もっとイイ (^o^)v




世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。