アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月07日

チャリティーカーネル貯金箱


きっと見ると欲しくなっちゃうかなぁ〜〜。

KFCの創業者
カーネル・サンダースの形をした「 チャリティーカーネル貯金箱 」

とっても可愛い感じがして、1つ持っててもいいですね。 (^O^)

「チャリティー」と銘打ってあるだけあって、
ちゃんと国連WFPへの寄付が含まれています。

今回の「カーネル貯金箱」は、1つ390円。
そのうちの100円が寄付となり、
国連WFPの「学校給食プログラム」への支援活動の一貫となるんです。


発売は、全国のKFC店舗で、9月7日(木)から。
この「カーネル貯金箱」を1つ買うことで、
途上国の子どもに3日分の給食を届けることができるんだそうです。

ちなみに、もうCMもスタートしていますが、
KFCでは今日9月7日(木)から、年に一度の創業祭です。

thumbnail_food_fried_chicken.jpg

年に一度の30%OFFパックは、お得なので、ぜひ食べに行きたいと思ってます。

そして、一緒にカーネル1つ、連れて帰って来ようと思ってます。 (*^^)v






posted by chocosuke at 20:09 | グルメ スイーツ


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。