アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月27日

豊田真由子


やはりあの音声は、インパクトありまいしたね!

豊田真由子衆議院議員の肉声での暴言と罵声

 「この、ハゲーーっ!」
 「ちーがーうーだろー!」(ボコッ←殴る音)
 「バカかお前は! 死ね! 生きている価値ないだろう」

「新潮」のスクープ報道で、すぐにテレビ各局が報道して、
一躍、豊田議員は、時の人に!
少し前に話題になった、まるで「号泣県議」の様ですね・・。

でも、秘書と議員さん、あんなにも扱いが違うんですね・・xx。
本来は、一緒に仕事をする、仲間、パートナーではないんでしょうか??

まぁきっと、豊田議員は、極端な方だったのでしょうけど・・。

ただここにきて、面白いのは、あの音声を、MAD素材として、
MAD動画が公開され始めたこと。

本当にインパクトがあったんですね?! 豊田議員のシャウト!(^O^)

興味のある方は、ニコニコ動画でチェックしてみて!

豊田真由子.まゆこMIX
チガウダロイド
プチミュージカル豊田
豊田真由子.まゆこMIX などなど

アレンジも色々ある様ですね。 (゚o゚;;



posted by chocosuke at 23:21 | スポーツ 芸能


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。