アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月04日

じゃばら 花粉症


きっと「じゃばら」って何?
そう思う人多いよね?

自分も、最初は何か知りませんでした?




北山村産すっぱくないじゃばらジュース



花粉症対策にイイ ということだったけど、見とことないし・・xx

「 じゃばら 」は、
和歌山県北山村を原産の「幻の果実」と呼ばれる柑橘類のこと。

この柑橘類に含まれる、スーパーフラボノイド
「 ナリルチン 」

この成分が、最近、研究で、
「花粉症などのアレルギーを抑制する効果がある」と
学会で発表になったことで、注目されてるんです。

日々の食生活の中に取り入れることで、
花粉症が軽減されるとしたら、イイですよね。

特に、春先のこの季節、毎日ず〜と
涙目や、鼻水、くしゃみが続くのは、とっても辛いもの・・xx。

飴でも、サプリでも、ジュースでも
「ナリルチン」を継続して摂取することで、
花粉によるアレルギー症状を抑えられるとしたら、すごい!


そして、この「ナリルチン」の摂取が特にいいのは、
目や鼻の粘膜部分の細胞が、花粉の侵入に対抗しようと
炎症物質(ヒスタミン)を分泌しますが、その放出を自然なかたちで鎮めてくれる。
つまり、すべての部位に発生する花粉症の症状に効きつつ、
脳などのヒスタミンが必要な部位については、必要以上には作用しない、
そういう特性をもっていること。

よくある花粉症薬:抗ヒスタミン薬では、ヒスタミンの能力をブロックすることで
症状を抑えるわけですが、「ナリルチン」の作用とは違い、
ヒスタミンが必要な部位、例えば脳などの必要なものまでも薬がブロックしてしまう。
その結果、眠気や集中力の低下などの弊害をもっていた。

これ、やはり、人口的な薬による作用とは、大きな違いなんですね。

身体にデメリットを与えずに、アレルギー症状を抑制できること
とっても大事なことですよね。


もし花粉症に悩んでいたら、今年は利用してみるといいかもしれません!

「 じゃばら 」による花粉症対策!

今は、もういろいろ商品かされてます。 サプリに、ジュースに、飴。


自分で使い勝手のいいもの選ぶと良いでしょう。 (*^^)v





「北山村産のじゃばらサプリ。」




posted by chocosuke at 21:06 | 健康 美容


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。