アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月12日

ノー残業手当


どこよりも早い導入!

インパクトでは、やりましたね、「 紳士服のはるやま 」


「 ノー残業手当 」


不思議ですよね・・。
仕事をしないのに、手当がもらえるって?!

でも、何かが変・・
だって、「はるやま」の推測だと、

「ノー残業手当」の1万5千円を全社員に支払っても、
残業代を年間8千万円圧縮できる・・??って言うんですから。

数字だけ追ってしまうと、
ちょっと考え方が間違ってる様な・・。

だって、残業って、手当もらう為にやるものでは、ないはずで・・。
それに、能力がないから、残業している訳でもないでしょう・・??

難しい・・。
定時退社が魅力となって、
会社の仕事の質が、全体的に向上してゆけばいいけど・・。

やらくてももらえる、でも裏を返せは、やっても頭打ち・・。

みんなで、怠惰な方向へ向かわなければ良いですが・・。
きっと経営陣は、しっかり考えないといけないとこですね。



そういう時代なのでしょうか??


でも、基本、定時に帰れるというメドがつくのは、
ぺーぺー会社員にとっては、嬉しいかも。

でも、これだと、結果を求められる、
中間管理職は、きっと、もっと激務だね・・xx。

そんな風に、一瞬、心配になりました。






世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。