アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月30日

かっぱ寿司


そうなんですね??
かっぱ寿司が、緑色の「かっぱ」でお馴染みのロゴを変更する??

このところ、回転寿司では、業界大手4社の中で、
唯一、苦戦で、営業赤字に沈んでいるので、イメージチェンジだとか?

なんでも、かっぱのイラストが、「安っぽいイメージ」があるとかで、
今度は、赤とゴールドの皿のイメージを取り入れて一新?!とのことですね。

う〜ん、正直、イラストのかっぱちゃんにはなんの問題もないはずだけど・・


現在、かっぱ寿司が苦戦している理由は、

サービスの低下・・、メニューの減少、目玉や真新しさを感じない・・などなど

個人的な観点ではすが・・


きっと現場は気づいてるはず??


回転寿司なので、きっとそんなに高級感は求めてない。
でも、やっぱり、安くて、小さくて、ネタが薄くても、
いろいろ食べれるのは、大きなメリットだった・・。 と思う。


苦戦とはいえ、業界大手の1角、ロゴだけでなく、
サービス内容も一新して、
また家族が喜べる回転寿司になって欲しいですね。

確かに、今のかっぱ寿司には、
消えたメニューから、残念さが感じられ、
残る印象は、あれ?かっぱ寿司ってこんなにも不味くて、
満足のできないお店だったっけ? という印象。


こうなると、やっぱり、今度は、かっぱやめて、
スシローか、はま寿司かなぁ・・って思ってしまいます。

小手先だけのイメチェンだけでなく、今後の
かっぱ寿司のサービス向上とレベルアップに期待ですね。





世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。