2017年08月17日

ネイマール 親善大使


サッカーのスター選手、ブラジルの至宝と言われる

ブラジル代表FW ネイマール選手

個人的には、大好きな選手の一人です。
今は話題の彼、フランスリーグ、パリサンジェルマンに移籍して、
更なる活躍が期待されるところですが、

やはり、サッカーの世界的なスーパースターで、
人気もとても高いーサッカー選手だけあって、
サッカー以外でも活躍しているんですね?

ネイマールが、ここで、
「ハンディキャップ・インターナショナル」の「親善大使」になったとのこと。

どんな組織か?というと、
対人地雷の被害者支援活動をしている、国際非政府組織(NGO)

どんな活動をするのでしょうか?
組織PRや支援要請を求める活動によって、
来日してくれると、ファンとして嬉しいのですが・・。

やっぱり、TVの中ではなくて、本人に会ってみたいものですよね??



【このカテゴリーの最新記事】
posted by chocosuke at 12:14 | スポーツ 芸能

2017年08月07日

ジェイセント 力士の香り


えっ? どんな香り??ってちょっと驚きました!

「 J-Scent(ジェイセント)の「力士」の香り 」の存在。

「J-Scent」は、“和の香り”をテーマに誕生した香水ブランド。
( http://www.j-scent.com/ )

「和の香り」ということで話題を呼んでるだけあって、
ちょっとラインナップも異色??

これまで発表のものを見てみると、

第1弾「ほうじ茶、沈香、和三盆」
第2弾「花見酒、紙せっけん、紫陽花」
第3弾「ラムネ、柚子、力士」

そう、ちょっと興味をもった「力士」の香りは、3弾目の商品なんですね??(゚o゚;;

この商品の紹介では、
「凛としたお相撲さんからほのかに漂う“びんつけ油”の香り」
とあるけど・・、想像がつかないんですよね・・。

それに、力士の近くで匂いを嗅ぐったこともないですし・・。

ちょっと気になってるんですよね??

甘く少しパウダリーな香り?ヘリオトロープって??


posted by chocosuke at 23:12 | ファッション

2017年07月31日

ドラゴンクエスト スライムコントローラー


ファン待望のドラクエのシリーズ最新作が7月29日に発売になりましたね!

     ↓↓


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
(早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を
先行入手することができるアイテムコード 同梱)



この週末には、ゲットしたドラクエ11を、早速プレイした人も多いことでしょう?


ところで、
そのドラクエ11と同日に発売された、

「 ドラゴンクエスト スライムコントローラー 」

ホント、イイできですよね。
そっちにも、大分、誘惑されたんじゃないでしょうか??

         ↓↓↓


【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4


人気キャラ「 スライム 」の形をした
というより、もうそのものって感じ!!

愛らしいフォルムがそのまま再現された、ワイヤレスコントローラー。
ホリから発売になりましたね!

きっとこっちも欲しくなった人多いんじゃないかな?

ドラクエ・ファンなら、
オブジェ、インテリアとしてお部屋に飾っても、
きっと満足するくらいのイイ仕上がりですよね。 (^O^)

ひっくり返すと下にはちゃんとボタンがあって、
コントローラーとしてホントに使える!なんて。

もう持ってるだけでも、楽しくなっちゃう世界ですよね。 (*^^)v





posted by chocosuke at 20:46 | ゲーム おもちゃ


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31