2017年03月14日

スラテクノスーツ


本当なんでしょうか??
着るだけで基礎代謝を上げ、カロリー消費をサポートするスーツって?

はるやま商事の「スラっと スラテクノスーツ」

新CMも始まって、話題呼んでるんですね?!

WEB限定だけど、CMに参加してる乃木坂46の3人
(生駒里奈さん、衛藤美彩さん、齋藤飛鳥さん)が
「 スーツでできる 簡単!燃焼体操! 」までも公開しています。

スーツと体操、それだけで、スリムをキープできるなら、
コレは、買いのスーツなのかも??

4月からの新社会人は、
はるやまの新作スーツを着て、着てるだけで、脂肪燃焼?!

それだったら、ホントいいですね。(^O^)




posted by chocosuke at 22:29 | ファッション

2017年03月04日

じゃばら 花粉症


きっと「じゃばら」って何?
そう思う人多いよね?

自分も、最初は何か知りませんでした?




北山村産すっぱくないじゃばらジュース



花粉症対策にイイ ということだったけど、見とことないし・・xx

「 じゃばら 」は、
和歌山県北山村を原産の「幻の果実」と呼ばれる柑橘類のこと。

この柑橘類に含まれる、スーパーフラボノイド
「 ナリルチン 」

この成分が、最近、研究で、
「花粉症などのアレルギーを抑制する効果がある」と
学会で発表になったことで、注目されてるんです。

日々の食生活の中に取り入れることで、
花粉症が軽減されるとしたら、イイですよね。

特に、春先のこの季節、毎日ず〜と
涙目や、鼻水、くしゃみが続くのは、とっても辛いもの・・xx。

飴でも、サプリでも、ジュースでも
「ナリルチン」を継続して摂取することで、
花粉によるアレルギー症状を抑えられるとしたら、すごい!


そして、この「ナリルチン」の摂取が特にいいのは、
目や鼻の粘膜部分の細胞が、花粉の侵入に対抗しようと
炎症物質(ヒスタミン)を分泌しますが、その放出を自然なかたちで鎮めてくれる。
つまり、すべての部位に発生する花粉症の症状に効きつつ、
脳などのヒスタミンが必要な部位については、必要以上には作用しない、
そういう特性をもっていること。

よくある花粉症薬:抗ヒスタミン薬では、ヒスタミンの能力をブロックすることで
症状を抑えるわけですが、「ナリルチン」の作用とは違い、
ヒスタミンが必要な部位、例えば脳などの必要なものまでも薬がブロックしてしまう。
その結果、眠気や集中力の低下などの弊害をもっていた。

これ、やはり、人口的な薬による作用とは、大きな違いなんですね。

身体にデメリットを与えずに、アレルギー症状を抑制できること
とっても大事なことですよね。


もし花粉症に悩んでいたら、今年は利用してみるといいかもしれません!

「 じゃばら 」による花粉症対策!

今は、もういろいろ商品かされてます。 サプリに、ジュースに、飴。


自分で使い勝手のいいもの選ぶと良いでしょう。 (*^^)v





「北山村産のじゃばらサプリ。」




posted by chocosuke at 21:06 | 健康 美容

2017年02月24日

TWILIGHT EXPRESS 瑞風


完成したんですね! 高級寝台特急

TWILIGHT EXPRESS 瑞風(みずかぜ)」

報道を見る限り、本当に、豪華な列車。
「走るホテル」と言われるだけの出来栄えですね。

「乗ってみたいなぁ〜」って誰もが思うことでしょう。

気になる乗車費用はというと、

片道タイプ
2人利用のロイヤル・ツインが、27万円
1人利用のロイヤル・シングルが、33万円
2人利用のザ・スイートが、75万円 とのこと。
周遊タイプは、それぞれ、
ロイヤル・ツイン  50万円
ロイヤル・シングル 62万円
ザ・スイート    120万円

確かに、最新の高級寝台列車だけあって、決して安くはないですね。
でも人気があって、すでに2017年6〜9月出発分は、申込み終了。

乗ってみたい方は、第2期(2017年10月〜11月出発)分が
2017年4月1日(土)予定で始まるというので、
次の申込みを逃さない様に!

実際の運行は、2017年6月17日〜。
まずは、走ってる姿を見てみたいですね。(*^^)v






世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31