アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月27日

嵐・櫻井翔の弟、櫻井修ってどんな選手?

image.jpg


こんばんは(๑•̀ㅁ•́๑)✧


暑い…
暑過ぎるね…



こちらの記事


嵐・櫻井翔の弟、櫻井修がオール早慶明ラグビーに出場!




翔くんの弟ってだけで注目されるだろうから、本人にとってはプレッシャーなのかな…(・・;)







翔くんには、妹と弟がいるんですね。

妹の舞さんは、アナウンサーだとか。
弟の修さんと翔くんは13歳も離れてるんですねぇ!
すごい歳が離れてるなぁ…!と、ネットでも驚きの声が多かったけど
私は驚かないわw

だって、私も同じだもんw

13歳離れた妹がいるので。
親は一緒よ?w
翔くんとこと一緒で、親が頑張ったのよw

でもずっと勘違いしてた。
翔くんには13歳下の妹がいると思ってた。
弟だったのねw
ファン失格だわw

13歳下の妹がいるのは私だったw

修くんも翔くんに似てイケメンなので、今後期待しております!ニヤニヤ

2015年01月06日

紅白の瞬間最高視聴率は松田聖子の47・5%!嵐も46・3%と高数字!

image.jpg


おはようございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧


こちらの記事

紅白の瞬間最高視聴率は松田聖子の47・5%!



嵐も46・3%と高数字!



やっぱり紅白はすごいね。
嵐すごいね。
松田聖子綺麗だね。







年末年始は嵐見るか、お笑い見るかのどっちかだったな〜。
アメトーークで、ピスタチオ優勝して嬉しかった!
ピスタチオも相変わらず面白いけど、この年末年始でハマっちゃったのが、ラッスンゴレライ♪の8.6秒バズーカ!
ラッスンゴレライが頭から離れない〜w

『あったかいんだから〜♪』
も、頭から離れなかったけど、ラッスンゴレライを聞いちゃってから、もうそればっかりw
もっともっとテレビに出て欲しいなぁ!
ラッスンゴレライをいっぱい聞きたい〜w

今年も、嵐見てニヤニヤ、お笑い見て爆笑して笑顔いっぱいの1年にしたい!

皆様にとっても笑顔溢れる1年でありますように♡

2014年12月27日

紅白で嵐と妖怪ウォッチがコラボ!

290932_615.jpg

※閲覧注意※




こんにちは(๑・㉨・๑)




こちらの記事


妖怪ウォッチと嵐が紅白でコラボ!








でもどうしてニャーKBじゃないのか?






NHK的にもいろいろあるみたいね。あとは、視聴率的なことが。



【PR】






妖怪ウォッチの人気もすごいし、嵐の人気もすごい。
だからコラボさせようってことね。
私としてはすごく嬉しい。
妖怪ウォッチ大好きな息子と嵐大好きな私が一緒に楽しめるから。
AKBじゃなくてよかったw


ちょっと嫌なのがさ、1月から妖怪ウォッチのエンディングテーマが、ニャーKBになるんでしょ?ま、ジバニャンがニャーKBのファンだから仕方ないかもしれないけどさ。

オープニングは相変わらずゲラゲラポーなのかな?
私、天才てれびくんが好きでw
子供の頃から、気付けば最近まで見てるw
それでね、Dream5のオーディションも見てたんだよね。密かに応援してたから、活躍してくれて嬉しかったのに…
AKBにもっていかれちゃうの?
AKBはもうそろそろよくない?
まだまだそんなに人気あんの?
…ってそんなこと言ってもしょうがないじゃないかぁ…

わかってるけど〜
ショックw

嵐と妖怪ウォッチのコラボで癒してもらうしかないなw

紅白楽しみ♡



年内、まだ更新出来るかなぁ…
まだ更新したいけど、出来ないかも。
更新出来なくても、見捨てないで下さいねw





妖怪ウォッチの人気はすごすぎる!

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ


2014年12月25日

ミュージックステーション スーパーライブ2014 歌唱曲発表!

20130608025214.jpg

♡いい出会いを♡



こんにちは(๑・㉨・๑)



『ミュージックステーション スーパーライブ2014』の歌唱曲、第1弾と第2弾、計35組の曲が発表されましたね〜♪


■出演予定者と歌唱曲(50音順、★=第2弾発表)

aiko「あたしの向こう」★

嵐「GUTS!」「迷宮ラブソング」「誰も知らない」★

Eーgirls「Highschool♡love」

いきものがかり「GOLDEN GIRL」

EXILE

EXILE TRIBE

X JAPAN

AKB48「希望的リフレイン」「ラブラドール ・レトリバー」「ポニーテールとシュシュ」 「恋するフォーチュンクッキー」

KAT-TUN「In Fact」

関ジャニ∞「キングオブ男!」★

神田沙也加「雪だるまつくろう」「生まれて はじめて」

Kis-My-Ft2「光のシグナル」★

きゃりーぱみゅぱみゅ「ファミリーパーティ ー」★

KinKi Kids「愛のかたまり」★

キング・クリームソーダ&Dream5「スペシャルメドレー」★

倉木麻衣「Secret of my heart」

コブクロ「今、咲き誇る花たちよ」★

ゴールデンボンバー「女々しくて」

三代目J Soul Brothers「R.Y.U.S.E.I.」

椎名林檎「NIPPON」★

JUJU「ラストシーン」★

Superfly「愛をからだに吹き込んで」★

SMAP「JOY!!」「Dear WOMAN」「Top Of Th e World」

SEKAI NO OWARI「Dragon Night」

Sexy Zone「君にHITOMEBORE」

TOKIO「LOVE,HOLIDAY.」「LOVE YOU ONL Y」★

西野カナ「Darling」★

乃木坂46「何度目の青空か?」

秦基博「ひまわりの約束」★

Perfume「Cling Cling」

浜崎あゆみ

B'z

Hey! Say! JUMP「ウィークエンダー」

BABYMETAL「イジメ、ダメ、ゼッタイ」

ポルノグラフィティ「俺たちのセレブレーション」

Mr.Children

miwa「君に出会えたから」

May J. 「Let It Go〜ありのままで〜」

ももいろクローバーZ「泣いてもいいんだよ」

ゆず「雨のち晴レルヤ」

L'Arc〜en〜Ciel「EVERLASTING」★

※12月24日時点での情報につき、出演アーティストは変更・追加になる場合あり

■公式ホームページ http://www.tv-asahi.co.jp/music/

【引用元:oriconstyle


ついに明日!楽しみ〜!
歌唱曲発表されてない人達は一体何歌うんだろ〜。

いつも思うけど、一曲しか歌わない人と何曲も歌う人の差はやっぱり視聴率とれるかとれないかなのかなぁ?

明日はきっと、旦那の帰りが遅いはずだから、ゆっくり見れるわw
旦那がいると、なかなかゆっくり見れないんだよねw

子供達の冬休みと、旦那の連休…休みの日が一番休めないから、鬱になりそうw

明日はゆっくりMステ見て、気合い入れます!

2014年12月24日

嵐・松本潤と井上真央が結婚!…は、あり得ない?

matumotojun_a10.jpg

※これはすごい!※




おはようございます(๑・㉨・๑)
今日はクリスマスイブ♪如何お過ごしですか?




こちらの記事


松潤と井上真央の結婚情報がTwitterで拡散!








それを井上公造さんが否定!







とは言え、年内発表はないという感じなのかな。



【PR】







将来どうなるかわからないってことは、付き合ってるのは確実なんだろうなぁ…

ただの友達ってことはないんだろうなぁ…w


ファンだったら、そんなことは気にせず、紅白の司会を任されてる嵐、松潤を集中させるために騒ぐなと。

確かにね。静かに見守りなさいって、確かにね。

でもさ、嵐の結婚ってファンじゃなくても気になるのにファンだったら尚更気になっちゃうよ。
熱愛発覚とかなら、もう騒がないけどw
結婚はね…また別だよねw

とにかく、結婚が決まったわけではないってことなんで、落ち着いて応援しますw




これは…えろいよねw

失恋ショコラティエ Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 松本潤 ]


2014年12月22日

ジャニーズとAKBの恋愛スキャンダル

kiss.png

※これはすごい!※




こんばんは(๑・㉨・๑)




こちらの記事


ジャニーズとAKBの熱愛!








アイドル同士って、すぐくっつけられちゃうんだよね。







実際に付き合ってたり、キスしちゃってるのもあるかもしれないけど、ほとんど噂だけ。



【PR】







昔はジャニーズとモー娘。の噂が多かったけど、今はないね。なんで?
モー娘。だって、まだアイドルだよね?w

AKBとジャニーズの方が、みんな気にするからなんだろうなぁ…



結局のところ、何が本当で何が嘘かはわからないけど、アイドル同士の結婚って、なかなかない!

だから、こういう噂は右から左に受け流すのが一番!w
いちいち気にしてたら、ファンやってらんないよねw


番組の共演くらい、気にしちゃいかん!
ドラマでキスやら、ベッドシーンやらするし…
と言いつつ、気にしちゃうんだけどねwww



今後、出来るだけジャニーズとAKBの共演は避けて頂きたい!www


それにしても、手越くんとAKBの鬼頭って人のキス写真、いつ見てもなんか違和感が…w




この曲、セクシーよね♡

KAGUYA (初回限定盤B) [ NEWS ]


2014年12月19日

SMAPのメンバー4人が枕営業!

SMAP


※これはすごい!※




こんにちは(๑・㉨・๑)




こちらの記事


SMAPのメンバー4人が枕営業!








そのメンバーは、木村拓哉、中居正広、香取慎吾、稲垣吾郎!







…何故、草なぎくんだけ…?w



【PR】







枕営業というか、女プロデューサーが「食った」というようなことを言ってるみたいだから、SMAP側からではなく、女プロデューサー側から誘ったってことよね?



で、何故、草なぎくんだけ…?w



草なぎくんは断ったとかそういうこと?
それともタイプじゃなかったから?
そんなわけないかw



もし、これが本当だとしたら、仕事が欲しくてベッドインしてしまったということだから…


違うよねw



もうSMAPとしてデビューして売れて忙しいのに、もっともっとって?

いやいやw



まあ、嘘みたいだけど…
嘘でもこんなこと言ったらいかんよね!
ますます、草なぎくんのことが気になるよw


信憑性を持たせる為なのか…
教えて下さいw






みんな素敵♡

Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました!ツアー [ SMAP ]


2014年12月17日

バラエティ平均視聴率年間1位は『鉄腕DASH』、『VS嵐』は視聴率低迷

TOKIO

※これはすごい!※




こんにちは(๑・㉨・๑)




こちらの記事


バラエティ平均視聴率年間ランキング1位は『ザ!鉄腕!DASH!!』








『VS嵐』は20位…
嵐の番組はあんまり視聴率よくないんだね。







だけどCDの売り上げは『アナ雪』に次ぐ年間2位!
これは一体どうして〜!?





【PR】







確かに、歌って踊る嵐はかっこいい♡
でも、VS嵐で頑張ってる嵐もかっこいいよ〜!

相葉ちゃんの『志村どうぶつ園』は8位に入ってるから…曜日がよくないんじゃないかな?

うん。きっとそうだ!w


このランキング見てわかったけど、私、視聴率がいいバラエティ番組見てないやw



それにしても、ジャニーズの活躍はすごい!
それに日テレね。視聴率すごいねw



これからも是非、楽しませて頂ければと思います!






TOKIOは曲もいいよね♡

HEART (初回限定盤2 2CD+DVD) [ TOKIO ]


2014年12月12日

嵐・櫻井翔『アラシック』も『アラシアン』も否定!「好きに呼んでくれれば(笑)」

翔くん


※これはすごい!※




こんばんは(๑・㉨・๑)




こちらの記事


櫻井翔「アラシック」も「アラシアン」も否定!








そんな翔くんに「塩対応」「冷静すぎる」との声が…







でもみんな、そんな翔くんが好きなのよね♡




【PR】







「好きに呼んでくれれば(笑)」
な〜んて言われても、出来ることなら公式の呼び方欲しいよね。

同じ呼び方したいよね。


私は、前にも書いたけど「嵐ファン」でいいんじゃないかと思ってるのでw
翔くんも「ファンの方たち」って呼ぶって言ってるから…ね?w



だけど、今までずっと「アラシック」って呼んでた人や、これから「アラシアンズ」に変えようと思った人からしてみれば、ちょっとショックだよね。

「ファン」って呼ぶのも、なんか物足りない感じもするかも。



結局は好きなように呼ぶってことになるのかなw

他のメンバーの意見も聞いてみたいね!






やっぱり…イケメン♡

【中古】生写真(男性)/アイドル/嵐 嵐/櫻井翔/バストアップ・衣装チェック柄・右手ピース・背景赤/公式生写真【P06Dec14】【画】


【TOKIO】カラオケ人気曲ベスト10

TOKIO



こんばんは(๑・㉨・๑)




前々回の嵐、前回の関ジャニ∞に続き、今回はTOKIOのカラオケ人気曲ランキングを調べてみました!





第1位 宙船(そらふね)

【中古】邦楽CD TOKIO / 宙船(そらふね)/do! do! do!【P06Dec14】【画】



2006年8月23日発売





第2位 リリック

リリック [ TOKIO ]



2013年2月20日発売





第3位 LOVE YOU ONLY

【中古】CDシングル TOKIO/LOVE YOU ONLY 「ツヨシしっかりしなさい」オープニング・テーマ【P06Dec14】【画】



1994年9月21日発売





第4位 花唄

【中古】邦楽CD TOKIO / 花唄【P06Dec14】【画】



2002年3月6日発売





第5位 AMBITIOUS JAPAN !

【中古】邦楽CD TOKIO / AMBITIOUS JAPAN!(限定盤)【P06Dec14】【画】



2003年10月1日発売





第6位 雨傘

■通常盤■TOKIO CD【雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう】08/9/3発売【楽ギフ_包装選択】



2008年9月3日発売





第7位 KIBOU

【中古】邦楽CD TOKIO / KIBOU / 羽田空港の奇跡[DVD付初回限定盤3]【P06Dec14】【画】



2012年2月29日発売





第8位 ハートを磨くっきゃない

【中古】アニメシングルCD TOKIO/ハートを磨くっきゃない アニメ「飛べ!イサミ」主題歌【画】



1995年6月21日発売





第9位 Mr. Traveling Man

【中古】 Mr.Traveling Man(初回限定盤B) /TOKIO 【中古】afb



2006年2月8日発売





第10位 うわさのキッス

【中古】アニメシングルCD TOKIO/うわさのキッス TVアニメ「キテレツ大百科」エンディングテーマ【画】



1995年4月12日発売







宙船とLOVE YOU ONLYはよくカラオケで歌われてるイメージがあるけど、リリック人気なんだね!


…最近カラオケ行ってないから知らなかったw


TOKIOもカラオケで歌ったら盛り上がるし、男性に歌ってもらえたら嬉しいけど…

けど…

やっぱり長瀬くんの声がいいw


思ってしまう時あるよね!
「ちょっと…この曲歌うのやめてよ…」ってw
上手な人だったらいいんだけどさw


思ってしまっても、声に出さず、顔に出さず、盛り上がっちゃいましょう!w
ポチッと押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 おきてがみ
検索
最新コメント






タグクラウド
プロフィール
チョコラさんの画像
チョコラ
テレビ、ネットを見ることが好きなぐーたら主婦です。 イケメン大好き♡特にジャニーズ♡ 記事はイケメンに関することが多くなると思いますw
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。