アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

メロンパン!!!!



驚愕!!保守したければ革新!!!!



スフレドリアは、絶品!!!!



作業効率をあげるには!!!!



成功するには!!!!



損切りルールを作る



出会い!!!



びっきり!!天神のもつ鍋!!!!






天神!!



もつ鍋!!



このもつ鍋は、モツが脂身がちょうど良く、



美味い!!!



ちなみに、楽天地という、有名なもつ鍋です!!!!





ぜひ、ご賞味あれ!!!!

驚愕!!!名古屋の名物食材!!!!!!

DMMライブチャット




名古屋の、わらじ味噌カツ、どてに、手羽先!!


わらじ味噌カツは、とてつもなくでかく、





食べるのがやっとで、大変でした。




上にかかっている味噌は、八丁味噌で、





甘く、飽きつつも食べ続けました。




個人的には、甘い八丁味噌が好きではなく、


カツにはソースが良いです。



どてには、牛スジに八丁味噌が、ついたもので、






手羽先にも、甘いタレが付いたものになっておりました。




名古屋の食べ物は、基本的に甘い!!




たまにたべるのは、美味しく頂けますが、





毎日は、食べたくありませんでした笑





でも、美味しいですよ!!(笑´∀`)


驚愕!!名古屋の新名物、カツカレーラーメン!!!!!!!!






名古屋に出張中のこと、



ここ、世界の拠点、名古屋が拠点の


世界の山ちゃん本店にいくことに。





手羽先、辛い。







でも、うまい。二人前を食べ、ビールを5杯程飲み干し、





〆の食材を探しに、栄をフラフラと歩く。






こそに、カツカレーラーメン!!!!!!!







店のふんいきは、普通の中華ラーメン屋さん。






しかし、店員さんは、中国人?台湾人?らしき人しかいない。






名古屋の栄は、外人ばっかり(; ・`д・´)





しかも、アジア系の外人ばっかり(; ・`д・´)





怖い…




脱線しましたが、注文したカツカレーが、テーブルに運ばれ、食した。






カツカレーのご飯が、ラーメンになっただけではなく、






カレーうどんが、ラーメンになっていたのだ!!!!






これは、美味い!!!






流行る(σ・∀・)σ
    >>次へ
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

いさむ
酒、フットサル、テニス、ドライブ、 サーキット、やってます!
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。