アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仰天!風俗シーンで





風俗店シーンで「女性の下着ずっと見ていました」
子供がムダ毛を気になりだしたら⇒お肌にやさしい抑毛ジェル♪


TBS系ドラマ「闇金ウシジマくん」 の会見が29日、都内で開かれ俳優、山田孝之(26)、女優、片瀬那奈(29)らが出席した。

 高金利で金を貸す闇金業者の社長、丑嶋を演じた山田は「お金は世の中で最強の兵器」だと感じたそうで、「風俗店での撮影シーンでは女性の下着をずっと見ていました」と裏話を語りニヤリと笑った。

子供がムダ毛を気になりだしたら⇒お肌にやさしい抑毛ジェル♪



 片瀬は元AV女優で、丑嶋の元で働く新入社員役。「闇金でお金を借りるのはいかに大変だということを感じてほしい」と警鐘を鳴らしていた。

大手サロンも採用 ムダ毛が薄くなる抑毛ジェル
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYZKB+2MNXYQ+1EB4+61C2R

関連ニュースRYO ロックの熱血 素手で戦う初芝居 舞台「薄桜鬼 新選組炎舞録」
真木よう子、「SP」のV6岡田先生「優しいけど…できないと怖い」
佐藤寛子との濡れ場も…竹中直人「ダークな寅さんに」
ニセ霊能力者・石原さとみ、ド派手なドレスの着心地は…
東大卒セクシー系女優、楠城華子が結婚!高田純次似の一般男性と

今年のムダ毛処理決まりましたか?

ムダ毛を自然に薄くする話題の抑毛ジェル
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYZKB+2MNXYQ+1EB4+62ENN

「エンタメ」のトピックス もっと見る国内俳優
山田孝之、風俗店シーンで「女性の下着ずっと見ていました」
国内女優
“極妻”松本莉緒、昇竜の入れ墨に「一回やってみたかった」
有名人の訃報
女優の池内淳子さん死去 肺せんがん 76歳
ジャニーズ
真木よう子、「SP」のV6岡田先生「優しいけど…できないと怖い」

[PR] お役立ち情報あなたの給料、安すぎるかも?
今まで培ってきたあなたの仕事経験、もっと評価してくれる会社があるかもしれません。まずは診断してみましょう!

濃いムダ毛が薄く細く自然に→話題の抑毛ジェル
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYZKB+2MNXYQ+1EB4+61JSJ



奇跡!シャープが中国に投入するスマートフォン





なんと!

 シャープは、10月に中国でスマートフォン2機種を発売すると発表したらしい。

日本では未発売の、画面のみで操作するフルタッチパネルのスマートフォンを投入する。スマートフォン市場が急拡大する中国で、シャープは海外勢と比べ出遅れ感があり、新商品で巻き返しを狙う。

 3.2型と3.5型のパネルの2機種で、第3世代の通信システム3Gに対応し、基本ソフト(OS)はグーグルのアンドロイドを改良。主に若者向けで、想定価格は2200元(約2万7千円)と3千元(約3万7千円)。これまで海外には日本で発売済みのモデルの通信方式などを変えて投入するケースが多かったが、今回は初めて現地向けにデザインした。

 


驚異!




9月10日、
片貝花火はすごかったです〜

世界一の4尺玉!ドーンではなく、

「ドカーン」

でした!

抗生物質が効かない細菌





抗生物質が効かない細菌が、うろちょろしているらしい。

おもに、土や木など、自然の中に生息するとか

予防は、手洗いうがいらしいけどほんとかな?

成人には、感染しにくく、幼児や高齢者は気をつけた方が良いという。

抗生物質が訊かなきゃ何が訊くんでしょうね・・・?



日本一の芋煮会

直径約6メートルの大鍋を使った「日本一の芋煮会」が、
山形市の馬見ヶ崎川河川敷で開かれた。

約3万食分の郷土の味が振る舞われた。

 最高気温34・4度を記録する厳しい残暑の中、食べたらしい。
訪れた家族連れらが汗をしたたらせながら、熱々の料理に舌鼓を打った。

は6000食分の余りが出たみたい・・・

もったいないですね笑

http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20100905-OYT9I00582.htm
   
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

いさむ
酒、フットサル、テニス、ドライブ、 サーキット、やってます!
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。