アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アダルト画面表示続ける







パソコンのデスクトップ上にアダルト画面を表示し続ける新手の架空請求が今年から急増している.

アダルトサイトなどにアクセスすると、不正プログラム(ウイルス)に感染。ユーザーが家族などにアダルトサイトの閲覧が発覚するのを恐れ、料金を支払ってしまうケースも多い。



中国,GDPで日本を抜く





中国が世界第2の経済大国になった.
日本は、一体何なんだろう・・・?


今、アメリカとヨーロッパは巨額の貿易不均衡をめぐる中国批判を強めるはず。

高度に工業化された日本と長らく競り合っていた中国が日本を追い抜いたことは、大きな意味を持つ。

もはや中国を新興国と呼ぶことはできない。

日本のGDPは約1兆2883億ドル。
中国のGDPは1兆3369億ドルで、初めてライバル日本を上回った。


アメリカ及びヨーロッパ諸国は、中国企業を狙い撃ちする法案を次々と考えているそうだ。

 中国が世界2位になったことで、アメリカの政治家は対中「報復」に向かって勢いづくかもしれない。それは皆にとって不幸なことだろう。アメリカの貿易赤字が過去2年で最悪の水準に達するなか、中国企業を新たな関税で狙い撃ちする法案を推し進めようとしている。

両国の経済を揺るがしかねない。

そして、その行く先には、アメリカ対中国の第三次世界大戦がはじまる。


と、思う。



小さく見せる「逆発想」ブラが人気




ワコールが販売するバストの膨らみを抑えるブラジャーが人気らしい。


大きく見えた方が、男性受けが良いのに なぜ、小さく見せようとするのか・・・。

草食系男子が増えたおかげで、女性も控え目になったのか・・・。

ブラジャーに求めるものとして、24・6%が「胸を大きく見せる」と。一方、「バストをコンパクトに見せたい」というミニマイズ(最小化)志向の人も10・7%いた。

「寄せて上げる」ブラなど胸を大きく見せる商品は数多くある。
胸が大きいと太って見える、と悩む女性が実は多いらしい。

   
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

いさむ
酒、フットサル、テニス、ドライブ、 サーキット、やってます!
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。