アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

5/8主要ニュースモフモフ(´ω`*)

男の子は知らないが、女の子はみんな知っている・・・。
ガールズマップは女の子のための彼氏募集掲示板です。

数ある女性誌でも紹介されているのはもちろんのこと、
最近では婚活に利用する男女も急増中。

日本最大級!恋人募集掲示板
ガールズマップ







PC☆MAXは今年で10年、会員数400万人を誇るコミュ二ティサイト。男女の出会いは勿論、会員登録無料で参加できる写真コンテストも開始から今年で7年目に突入、他にも日記などの気軽に遊べるコンテンツも充実のコミュニティサイト。
女性は完全無料使い放題
リッチな出会いはココ…









他のサイトでも数多く紹介されているワクワクメール!
どこよりもシンプルで使いやく会員登録無料でユーザー側の目線になって、安心できるサイト作りにこだわっているのが分かるサイトです。
素人の女の子ばかりを集めサクラが一切いないサイトとしては既に有名です。
※egg・Happie・アゲハ等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が多いのが特徴!

9年の実績!安心して

利用できるコミュニティサイト













 鳥インフルエンザ、中国福建省政府は中国本土の感染者は上海、北京の2市と8省の127人(うち24人死亡)となった。このほか台湾でも感染者1人が確認されている

日本株マネー流入加速、世界売買シェア過去10年で最高、海外勢なお買い余力。
 世界の投資資金の日本株への流入が一段と進んできた。4月は海外勢の買いが過去最大となり、世界全体に占める日本株の売買シェアも過去10年で最高になった。米国株高の相乗効果を受けやすい日本株への関心を高めた世界のマネーが集中、7日には日経平均株価が4年11カ月ぶりに1万4000円台を回復した。海外勢の買いは当面続くとの見方が多いモフモフ(´ω`*)


消費税文言なしは容認、増税時のセール、政府が統一見解。
 政府は7日、消費増税時の小売業などのセール表示で統一見解をまとめた。増税分の還元をうたうセールは禁じるが、「消費税」の文言を含まないものは容認する。単なる3%の値下げや「春の生活者応援」といった表現は可能になる。消費者庁は「消費税」との明記がなくても禁じる可能性があると国会で答弁していたが、野党の批判を受けて事実上、修正する。



好天GW国内にぎわう、手近なレジャーに集中、スカイツリー177万人。
 今年のゴールデンウイーク(GW)は東阪の大型施設を中心に国内のレジャーが活況だった。初のGWを迎えた東京スカイツリー(東京・墨田)、大阪駅北側の再開発施設「グランフロント大阪」などが順調に集客。日並びの悪さから海外旅行が不振の半面、旅行者数が過去最高となったもようの国内は手近なところで楽しむ傾向が強かった。

北朝鮮に金融制裁、中国、口座凍結で米に同調。
中国の大手銀行、中国銀行が北朝鮮の貿易決済銀行である「朝鮮貿易銀行」の口座を凍結し、取引停止を通知したことを明らかにした。ロイター通信が7日伝えた。中国独自の金融制裁とみられる。北朝鮮の支援を続けてきた中国だが、核実験などを強行した北朝鮮に対する圧力を強め、自制を促す狙いがある。

後半国会強まる対決色、野党、川口委員長の解任案提出、参院選にらみ強硬。

TPP、通信網開放、参加11ヵ国「電気通信」で大筋合意、日本企業、進出の好機。
 米国やオーストラリアなどが参加する環太平洋経済連携協定(TPP)を巡る交渉で、全21分野のうちインターネット通信事業者の競争促進を議論する「電気通信」分野で、参加11カ国が大筋合意していたことがわかった。通信インフラを持つ事業者が新規参入者に通信網を開放するのが柱。関税の削減交渉などは難航しており、交渉の進み具合に濃淡がある。

欧米石油が投資拡大、原油下落でも長期は需要増、資源確保にらむ―BP、エクソン。
欧米の石油大手4社が石油・天然ガスの開発を加速させる。2013年の総投資額は最大で1357億ドル(約13兆5000億円)と前年比7%増え、過去最高水準となる見通し。欧州などの景気減速で足元の原油価格は下落しているが、中長期的な需要拡大を見込み海底や「シェールガス」などの新規開発を進める。

中国環境車ターボで開拓、三菱重、4年で7倍、IHI、年2割増産。
 自動車用ターボチャージャー(過給器)の国内大手が中国で増産する。三菱重工業は生産台数を2016年度に12年度の7倍の200万台に増やし、IHIも年15〜20%のペースで生産量を高める。中国では環境規制の強化に伴い、小排気量でもスムーズに加速するターボ付き乗用車の需要が拡大しつつある。成長市場での供給力を一気に高め、欧州などで先行する米国勢を追い上げる。

驚愕!墨田水族館!!









ここの水族館のペンギンは、自由に、健康に、ストレスなく、育っています笑

ぜひ、行ってごらんになっていただければと思います!!




















世界一の花火!4尺玉!!





ごらんあれ!!

http://www.youtube.com/watch?v=U60e1pduoFc










脱帽!長岡花火_尺玉100連発

泣きます!

http://www.youtube.com/watch?v=8NWzGRTVAHM

暴露!ついに来た!!




ついに来た、最悪の事態が!。
恐れていた電脳社会の脆さを身を持って知る時が!
。政府はとうとう計画停電を決行した!。
この事により、流通機能は勿論の事、ライフラインの電気・電話・ガス・水道・物流などの全てが大混乱し、日本列島は完全にマヒ状態に陥った!。
また、ガソリンや灯油は勿論の事、食品など全ての物が値上がりする事は間違いない!。
そして、この国、日本は復興出来るかどうかの瀬戸際へと追い込まれた訳だ!。
もうこれは東北地方だけの問題では無い!。
例えるなら、まるでメガトン級の原子爆弾を落とされ日本列島の3分の1が被災した様なものだ!。
しかし今は東京電力以外、誰も責める事は出来ない!。
人間の予想を遥かに超えるマグニチュード9.0と言う想定外の巨大地震だからだ!。
そして、この大災害の被災者達の身を自分の事だと置き換えて考えてみよう?。
俺は昨日から食事を1日1食にし、あとは水だけにして、夜は明かりを消して過ごしている!。
皆、この大震災を見て、今まで、いかにつまらない日常が、実は恵まれ過ぎるほど幸せな事だと理解する事が出来ただろう。
普段、水と食べ物があり寒さをしのげる、これだけでも本当にありがたい事で感謝しなければいけない事なのだ!。
世界には1日1ドル(約82円)以下で生活している人が大勢居るのだ!。
教育は受けられず1日に豆やトウモロコシのカスなどを食べられるかどうか、また、子供の頃から働いたり、戦争の訓練ばかりと言う国が沢山あるのだ!。
だから俺は、この国は平和ボケしていると散々書いて来た訳だ!。
良く言われる、「衣食住」、俺はこの事を優先順位の観点から、「食衣住」と呼んでいる。何が子供手当てだ!。
今回の被災者達が、「今、何が一番必要か?。」
または、「今、何が一番欲しいか?。」を尋ねると皆一様に、まず情報だ!。
そして次に、水・食料・毛布などだ!。
とにかく人間は小さくても、雨風がしのげる部屋と水、食べ物がある、ただそれだけで幸せで、それ以外の物は全て、「余分な贅沢品」だと言えるのだ!。
「食べ物に感謝する事」・「人を思いやる事」、後は、昔は日本人皆が持っていた、「助け合いの心」だ!。
人間だけが持つ、「欲」、これが全てを壊すのだ!。
しかし、俺は今回の惨状を見ていて、日本人はまだまだ優しく優秀な国民だと安堵した!。
それは、暴動や略奪も無く、食料などの物資の配給に対する行動などからだ!。
きちんと列を作り、ちゃんと順番を守り、他人にも分け与える!。
これはやはり日本人に引き継がれたDNAなのか?。
この事は正に世界に誇れる国民性と言え、世界中が絶賛し賛美の注目を浴びている!。あと俺が思い出した事がある!。
それは、アメリカ人は日本人の、「しょうがない!。」と言う、その諦める言葉と、その姿勢が嫌いだと言っていた事をだ!。
しかし俺は今回の被災者達が口々にする、「天災だからしょうがない!。」とか、「命があっただけでも有り難い!。」と言う言葉!。
その諦める気持ちは、ある意味、仏教の、「悟り」から来ているのかと考え、この場合の諦めの精神は、逆に、日本人の持つ美徳なのではないかと強く思ったのだ。

とにかく今は多くの人命救出と被災者達の一早い最低限の生活の復旧を祈るだけだ!。
そして電気の節減をはじめ少しでも自分達に出来る小さな協力を惜しむ事無く実行して行こう!。そして、この震災は、人事では無く、「自分が被災者だったら?。」の気持ちを持ち、生きる事の無情さを今一度良く考え、自分自身にさまざまな問題提議をして、「本当の人の幸せとは何んなのか?。」を自問自答し、これからの人生の過程として生かして行こう!。
最後に、今まで色々言って来たが、管総理が本当に命懸けで真剣に人命救助に取り組んでいる姿勢と覚悟を俺は垣間見た!。
本当に御苦労様で身体を壊さないように頑張って欲しいと願う!。
それに引き換え東京電力の説明会見は、どれも、まるで素人だ!。
プロのエンジニアとして本当に情けなく、お粗末の一言だ!。



驚愕!ローンは、使え!





俺は小さい頃から親に、「絶対、ギャンブルはするな!。・ローン(借金)は使うな!。・いつ何があるか分からないから貯金しろ!。」
と再三うるさく言われ、節約して爪に火をともす様な生活をして来た!。
でも俺はそれで良かったし、正しかったと思うね!。正に、「アリとキリギリス」・「転ばぬ先の杖」・「石橋を叩いて渡る」だよ!。
そのお陰で今は楽な生活でいられるんだからね!。
また国や保険会社が潰れなければ、俺が55歳になれば個人終身年金も出るし、火災保険は念には念を入れて三社(商品によって三社から保険は降りる)入っているよ!。
しかし、この国は全く困ったものだ!。この大不況でもパチンコのコマーシャルばかりで、あげくの果ては、「JRAの売り上げが悪い!。」とか「サッカーくじのトトの人気が無い!。」とか「ロトシックスの売り上げが悪い!。」などと宣伝し、自己を抑制出来ない人達をギャンブル漬けにして、稼いだお金をどんどん注ぎ込ませ、ついこの前まで、日本銀行からゼロ金利で借りて来たお金を、大手都市銀行などが、それをさらにサラ金に貸付け、ギャンブルや自分の身の丈以上の生活をして、毎月の給料でやりくり出来なくなり、サラ金などへお金を借りに行くと、以前は債務者が自殺をすれば借りたお金は相殺される保険が掛けられていて返さなくて良い仕組みになっていたんだからね!。この国や政府の要人達はいったい何を考えているのかと思うね!。また、今じゃ35年も先まで会社や仕事があるなんて保障も無いのに、高額な住宅ローンを、たった過去2年間(過去1年の源泉徴収書で良い場合もある)の所得証明を調査、並びに審査するだけで、1千万も2千万円もの大金を簡単に融資をする金融機関も絶対におかしい!。そんな返っても来ないお金を安易に融資している銀行になんて危なくて貯金なんか出来ないよ!。本来なら、政府のCMで特に若者向けに、「競馬、パチンコ等は節度を守り、出来ればしないようにしましょう!。」とか「ローンを使うのは止めて、コツコツ貯金をして物は現金で買いましょう!。」とか「エコと資源を大切にするために物は長く大切に使いましょう!。」と言うような教育的指導のCMを流すのが本当に国民を守る為の国の予防策じゃ無いのか?。俺は何でこんな不況下にパチンコ店ばかりが蔓延っているのか、その真相を解明しょうと思っている!。野球賭博や闇のバカラ賭博なんかより、どれだけ多くの人達がパチンコと競馬で不幸になり家庭が壊れ、また着服横領事件が起きているのか分かっているのかね?。絶対に上の奴らが国民の下々を不幸に落とし入れ、良い思いをして私腹を肥やして居る事は間違いないんだ!。警察に、「天下り場所を教えてくれ?。」と質問しても誰一人、かたくなに拒んで絶対に言わないからね!。それは、きっと言えない様な理由がある場所だからって事さ!。まっ、最後は誰のせいでも無く、借りる側も貸す側にも責任はあり、お互い自業自得って事だ!。昨日、前原外務大臣が辞任したが、与野党共に彼ら政治屋には何の期待も出来ないよ!。結局、いつの時代も自分を守るのは自分自身だけさ!。明日は、「資産管理は、国も会社も家庭も同じだ!。」を書きます。



驚愕!キスの真実!!





男性にとってのキスと、女性にとってのキス。これにはどうやら、ちょっとした違いがあるようです。そもそもキスとは、動物の母親が子供にエサを口移しに与えるという行為が起源とされています。それがいつしか、人間においては好意と愛を示す表現として用いられるようになりました。

2月11日付けニュースサイト「ヘルスランド」によると、「The Science of Kissing(邦題:キスの科学)」の著者であるシェリル・カシンバーム氏は著書の中で、ラトガーズ大学人類学者ヘレン・フィッシャー博士の研究内容を紹介し、「キスは人間にとって重要な3つのニーズを満たすために行われる行為」と説明しています。

まずひとつは性衝動、そしてロマンス、最後のひとつは、愛情。この3つが満たされることにより、人はパートナーと寄り添い愛し合うことができるのです。キスは、ふたりの関係を育むのにとても重要な役割を果たすと、カシンバーム氏は説明しています。

情熱的なキスは、強烈な生物学的反応を呼び起こします。まず、熱望と欲求を感じた際に出るドーパミンや、相手を求める気持ちを盛り上げるセロトニンなどの神経伝達物質の濃度を押し上げます。次に子宮伸縮ホルモン(別名:ラブホルモン)が急激に上昇。このホルモンの働きが、カップルの愛情を誘発するオルガスムスを呼び起こすのです。つまりキスをしたとき、体内では恋をしたときと同じ化学反応が起きているのです。

しかし、次のような例もあります。オールバニー大学心理学者ゴードン・ギャラップ博士の研究によると、59パーセントの男性と66パーセントの女性が、キスに関する不具合によって恋愛関係を築けなかったと証言しているのです。私たちはキスによって、相手のDNAや生殖状態を探り、自分に合うパートナーを選別しているようです。キスでうまくいかなかったということは、すなわち生物学的に相性が合わなかったということなのです。

以上が、男女ともに共通したキスの役割です。これらを踏まえて、続いては男女の違いを細かくみていきましょう。生物学者クラウス・ヴェーデキントの研究によると、女性は自分と異なる遺伝暗号免疫系を持つ男性の匂いに、最も引きつけられるということが判明しています。相反する遺伝子同士の結合は、非常に生命力が強く、高いレベルの遺伝的多様性を導き出す可能性があるのです。つまり女性はキスで鼻を利かせ、相手を見極めているようです。

一方、男性は自分にとってよりよい相手を探すために、キスという手段を使っていることは間違いないのですが、女性とは異なります。男性は、主に性的手段を得るためにキスをするようです。男性の唾液には、テストステロンというホルモンが少量含まれており、これが女性の口に入ると、テストステロン濃度が上昇。女性の感受性や性欲が高まるのです。そうしてキスをすることが、性的関係を持つことに結び付きやすくなるのです。

いずれにしても、男女の関係を深めるのに、キスは重要な役割を果たしています。男女での違いはありますが、キスにより愛情が育まれることに間違いないでしょう。



驚愕!暴露します!





■暴露します。―――――――――――――――――――――――――――― 俺が恋愛に悩んでいた16歳の当時は今のようにインターネットがあったわけでもなく恋愛に関して手に入る情報といえば、 自分自身モテた経験のない評論家が書いた「恋愛本」という名のマナーブックであったり、実戦と学問の区別のできてない学者がまとめた机上の空論でできた心理学であったり決してモテているわけでもない友人のアドバイス程度でした。 そんな暗中模索の中で俺はどん底の2年間を過ごしたわけですが今回はその中でも最も惨めで格好の悪い体験をあえて暴露したいと思います。 17歳の夏の話。 中学の頃よく遊んでいた男の友人が俺のあまりにうまくいかない現状に同情しその男の高校で3本の指に入るマドンナ的女性を俺に紹介してくれることになりました。 その友人自身は調子がよく八方美人なところもあり特別女にモテている感じではなかったのですが親しみやすい性格が幸いしてか女友達の数だけは誰にでも自慢できるような男でした。 彼いわく、そのマドンナ的女性は最近別れたばかりでかなり寂しい思いをしている。 彼氏も欲しいといってるし、やさしい男がいいらしいので頑張ればおまえにもチャンスはあるんじゃないか?とのことでした。 俺はその当時、女に気ばかり使って好かれることのない完全に【知り合い以上になれないタイプ】の男だったので 「やさしい男がいいらしい」という友人の言葉に俺は本当に本当に期待してその紹介の日を待っていたんです。 その当日、俺は会って腰を抜かしかけました。 その女性は今でいう沢尻エリカをもう少しシャープにしたような顔立ち。 しかも明るい性格でショートカットがよく似合うとても振られた経験があるようには思えない魅力的な女だったんです。 俺はいつにも増して気合いが入り今までの俺じゃいけないと、その場では明るく積極的に楽しい話題を心がけるようにしました。 場を盛り上げ、彼女の話も聞くようにし気配りも完璧、連絡先もゲット。 結果、、、 その女はそのとき一緒に行った別の友人に惚れました。 今となってはなぜその女が俺ではなくその友人を選んだのかよくわかります。 でも当時の俺にはまったくわかりません。 俺はいつにも増して明るく楽しく振る舞いその友人よりも確実に目立っていました。 俺にはその女との会話も悪くはなかったように思えただけにショックは相当大きかったわけです。 ところが俺はまだ諦めませんでした。 もともと俺のために開いてくれた紹介だったこともあり紹介してくれた友人は、俺に先にチャンスをやるよう惚れられた友人を説得してくれたんです。 今思えばとてつもなく変な話ですが当時の俺は藁にもすがる思いでそれに甘んじました。 あるときはその女に電話あるときは女のバイト先に立ち寄りあるときは友人に頼んで会える機会を作ってもらおうとしました。 「なんとか俺を好きにさせたい」 その一心で。 結果、その女は紹介してくれた俺の友人に2度と俺に電話をさせないよう、ことづけたのです。 「悪いけどあいつはもうおまえに電話してほしくないとよ・・・」 「またこのパターン。またこのパターンか・・・」 へこんでいるのもつかの間、それから2日後にその女は紹介の時点で気に入っていた俺の友人と付き合いました。 そこではじめて俺は気がつきます。 そうなることはすでに決まっていた話だったと。 俺が我慢できず自分のわがままを通そうとしたばかりにその二人は俺が諦めるまで待っていたんだと。 それに気付いたときの情けない気持ちといえばありません。今でも思い出すとなかなか恥ずかしいですが当時はもう紹介してくれた友人にさえ会いたくないような心境でした。 まさにどこまでも周りの見えてない男だったのです。 「絶対に俺は変わってやる!女に好かれる男になってやる」 そう決意したのはまさにこのときです。 ■ついにこの日がやってきました・・・----------------------------- その約一年後俺は自分がうまくいかなかった原因をやっと知ることになりました。とあるきっかけから自分が犯したそれまでの失敗すべてが 【なるべくしてなっていたこと】 であったことに気付いたわけです。 それ以来、俺の恋愛は180度逆転し1年前に振られたそのマドンナ的女性とも結局付き合うことになりその後、加速度的に俺の女遊びは続くわけですが俺はあるとき自分の妙な成功パターンに気が付きました。 自分ではあまり意識をしていないつもりだったのですがなぜか俺はいつも同じパターンで恋愛をしている、そこに気が付いたのです。 それが 【女と付き合うときは100%自分から告白している】 という事実でした。 当時の俺にとってこれは非常に奇妙でした。 18歳の夏以降、俺の恋愛は変わったので告白がうまくいくこと自体に不思議はなかったのですが必ず俺は女性から告白されたときは断り付き合いたいと思った女には自分から告白していたのです。 【モテる男は告白をしない】 これは俺も以前聞いたことがありました。告白をさせるよう持っていくことがモテる男の技術だと聞きました。 しかし俺はこのまったく逆のことをしています。 もちろん告白してくれた女を意図的に断っていたわけではなく気に入った女は自分から告白する!と決めていたわけでもありません。 ですが、そのときすでに俺の経験人数は50を超えておりそのすべてがこの条件に当てはまっていました。 「なぜ俺が気に入った女は俺に告白をせず 俺が好きではない女だけが俺に告白をするのだろう?」 これは本当に不思議でした。この事実に例外がまったくなかったからです。 そこで俺は自分が付き合いたいと思った相手とどういう経緯で付き合うまでに至っているのか、そこを分析してみることにしました。 出会う↓連絡を取る↓親しくなる↓会う↓付き合う これら経緯の中にこの秘密が必ずあると考えたからです。そしてその結果自分がしているひとつの勝ちパターンに気付きました。 それが 【俺は相手が俺を好きであることを確信して告白をしている】 ことと 【相手の感情が最も強い瞬間に告白をしている】 という2つの答えでした。 俺はそれまでのどん底の経験の中で女の気持ちを知りたい!女が男を好きになるとはどういうことなのか知りたい!それを強く強く求めていました。 その結果、女の感情を分析する術を身につけていたんです。 相手の発言や態度、そこから相手の感情を分析しそのとき女性が好印象を持つ最善の方法を取ります。 そして1段、また1段と相手の好感度を高め確実に「好き」のレベルにあることを確認した上でまた最も相手の感情が高まった瞬間に告白をしていたのです。 ホテルに誘うときも、付き合うときもこれは自分が無意識に守っている100%のルールでした。 感情というのは水物なのでその一瞬を逃してしまうと次が来ないということがよくあります。 相手の感情が高まった瞬間に気付けなかったために女性の感情が冷めてしまい、それ以上の関係に持っていけなくなるその結果うまくいきかけていた恋が失敗に終わるこのパターンは男にも女にも本当によくあることなのです。 俺は無意識にそこに気付いていました。 好きな女を落とすには、相手に「好き」という感情が芽生えたその瞬間に告白することが最も可能性が高いことに気付いていました。 男性に比べると女性はいい女ほど受身であることが多いので態度には出しても、自分から告白できないということはよくあります。 つまりそういった女性と付き合うには最終的にこちらから好意を伝える必要があるわけです。 相手が自分を好きだとわかっているであれば、相手の告白を待つ理由がない。 告白しないかもしれない女性の告白を待つことよりも女の感情のピークを逃してしまうことのほうが俺は確実にリスクだと考えます。 必要なことは告白されることではなく 【狙った女を確実に落とすこと】 ですから。 つまり自分が落とすつもりのない女には告白もしないので女が一方的に惚れて告白してきても断るという図式になる。自分が落とすつもりの女は女の感情がピークになった瞬間、つまり女が告白しようと決意する前にこちらが行動に移してしまう。 このために 「必ず女から告白されたときは断り、付き合う女には自分から告白している」 という図式が成り立っていたのです。 このとき俺は大きな自信を得ることができました。自分の勝利の方程式が間違っていないこと。 100%の結果を出すには理由があったことがわかりました。。 そして今回のマニュアルはその【100%の方程式】をまとめたマニュアル、相手の状態を見極め、狙った女を確実に落とすためのマニュアルです。 実際に俺がやっていることのすべてをまとめたものになります。 あなたの恋愛にはまだまだ可能性があります。振られたこと自体がその女との関係を終わりにするのではありません。 【振られたら終わり】 あなたがこう考えることがその女との関係を終わりにするのです。


驚愕!地震兵器と宇宙人は存在するの??





初めに断っておくが、今日の話はあくまでも俺が個人的に聞いたり調べたりした噂話だからね!。
今回、ニュージーランドで大きな地震が起きたが皆、今から18年前の1993年(平成5年)の奥尻地震(北海道南西沖地震)が起きてからと言うもの、今日までに、ずいぶん世界中のあちこちでやたらと不思議なほど大地震が多いと思わないかい?。
俺は今までに色々な人と会って話をして来ているが、特に、「もう、アメリカやロシアでは地震兵器を作り、すでに完成していて人為的に地震を起こせるんだよ。」なんて話を良く耳にして来た!。
俺は最近まで、いくら科学が発達したとはいえ、そんな大きな自然災害を人間の力で起こす事など出来ないと半信半疑で聞いていたんだ!。

ところが色々調べてみると、それがまんざら根拠の無い嘘話でも無いようなのだ。

地震兵器はアメリカとロシアで開発され、すでに完成していて、その兵器の仕組みは、まず、今から約60年以上前のアメリカ軍が日本への原爆投下を討議した時に、人工による津波にするかどうかをアメリカは検討したと言う事なのだ。そして人工地震は地下核実験と同じで、何の問題も無く引き起こせるとの事だ!。
地下のプレート(活断層)部分に核爆弾を爆発させれば人工とは思えない、まるで自然に近い地震を起こす事が出来るとの事だ!。
更には地震のみならず、電磁波を一定の海域に照射する事により、海水温を高め、台風やハリケーン、またはサイクロン等も人為的に引き起こす事が出来ると言うのだ!。
様は全て大国のアメリカやロシアなどが権力と金儲けの為に何をやっているのか分からないと言う話だ!。

以前、世界中に感染拡大した、「新型インフルエンザ」も、そのウイルスや菌をアメリカなどがわざと細菌兵器の様にバラ撒いたなどと言う噂もある!。
何故なら、その事によって欧米諸国の製薬会社などが儲かるからと言う理由からだ!。



だから今の、「温暖化問題」もアメリカなどの国が儲けるための自作自演では無いのかと疑問の声も多数ある!。
あと余談だけれど、こんな話も、宇宙飛行士で一番大変な訓練が、本当は宇宙酔いなどでどんなに体調が悪くても地球上との交信の時は子供達の夢を壊さないためにも、絶対に必ず、常に笑顔で明るい声で交信しなければならないとの事だ!。だからいつも笑顔で明るく演じる為の訓練が結構大変だと言っていたらしい!。そう言われれば、今度、日本人初の国際宇宙ステーション(ISS)のコマンダーを務める若田光一さんもいつも元気で希望に満ちた笑顔で話しているよね!。まっ、もう冷めて人生を悟り世界平和を願うだけの俺なんかには全く関係の無い話だけどね!。
様は世界には、俺達普通の人などには絶対に知らせ教える事の出来ない最高機密が色々あるって事だけは事実だ!。



ピンチはチャンスだとかプラス思考など大嘘だ!。





生きて行くって事は辛くて悩み苦しむ大変な事なんだ!。
だけども、それが修行で、たまにはその中に良い事や嬉しい事がある。

バレンタインデーだが俺には関係ない事だが、本命チョコは良いが、あの義理チョコはもう止めた方が良いね!。
社交事例だし貰った男も気を使ってホワイトデーにはそれより高いお返しをしなきゃならないから大変だ!。
そもそも、バレンタインデーも土用の牛の日も、お茶の葉が立つと縁起が良いも、チョコ・ウナギ・お茶などが売れるようにと全部商売の為に作られた行事や諺なんだ!。全て金、金、金さ!。

良くテレビで経団連など財界の大手企業の社長達が酔っぱらいながら「今のピンチは最大のチャンスなんだよ!。」とか言って、またそれをマネして会社の上司なんかでも同じ事葉を何回も連発して発言しているバカな奴が居るだろ?。
俺に言わせれば、何間抜けな事言ってるんだよ、今の大ピンチにチャンスなんか無いぜ!。
ピンチはピンチ以外の何者でも無いよ!。
奴らはただ言葉の響きがカッコ良いし、ちょっと変わった事を言っている自分に酔いしれて、誰かが作ったウソ事葉を引用してただ言っているだけさ!。
ピンチにチャンスなんて絶対に無いよ!。
せいぜい、ピンチ(危機)を乗り越えて、何とか会社が潰れないように出来るか人間ならば、ピンチ(絶対絶命)を何とか回避して命を守れるかであって、そこには決して「チャンス」なんてものは存在しないよ!。
そう言う誰かの使った引用マネ言葉を言う奴に俺なら、「お前バカか、何処にビッグチャンスが有るんだよ!。」って言ってしまうね!。
だから俺はクビになるんだけれど!。皆、あんな強がりの嘘言葉を真に受けちゃダメだよ、本当は聞いている周りの職員はしらけているんだからね(寒くて)!。
あと、何かと言えば、「プラス思考」、「皆、もっとプラス思考で物事を考えなさい!。」、「君、ダメだね、そんなマイナス的な考えじゃ?。」ってバカの一つ覚えで言うバカ上司が何処の職場にも沢山居るだろ?。あれも嘘!。
あんな「プラス思考」を真に受けてやっていたら後でとんでも無い、取り返しの着かない事になってしまうよ!。だって、「プラス思考」って事は、「まだ大丈夫」とか「何とかなるさ」とか「この位は良いだろう」って、様は自分に対して都合の良い様に解釈すれって言う意味だから、その気になって何処までも調子に乗って「プラス思考」で行動していたら、会社が潰れたり、ライブドアの堀エモンみたいに犯罪で捕まってしまうよ!。
必ず世の中は全てバランスで保たれていて、プラスで行き過ぎた物事を制御するマイナスの作用も必要なんだ!。本当のベストな状態とは、プラス作用とマイナス作用がバランス良く保たれている状態で、これが堅実で堅い行動と生き方!。諺で言うと、「石橋を叩いて渡る」、これが正しいんだよ!。とにかく世の中、誰かが作り考えた言葉や単語を意味も深く考えないで引用マネし、自分に学が有りカッコ良く見せようとカタカナ用語をすぐ口にするバカが多いから普段使われている言葉も、「本当はどうなんだ?。」って常に疑問を持って生きて行かないとダメだよ!。



    >>次へ
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

いさむ
酒、フットサル、テニス、ドライブ、 サーキット、やってます!
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。