アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月25日

冬支度のついでに買った物


こんにちは^^

前回記事の

『冬支度ね』の続きですが
寒くなって来たので冬用の靴下を買いに行きました


自分の普段用の靴下はいつも100円ショップで買う事がほとんどです


ワンシーズンで買い替えになってしまっても、季節ごとに買えばいいかなぁって思って買っています


今回は2足買い替えました

右【猫ちゃん柄の靴下】
左【お香セット】

PXL_20211020_235152751 (1).jpg


そして、ついでに。。。(笑)

お香を見つけてしまったので
気になって
買ってみました〜光るハート

PXL_20211020_235317423.PORTRAIT (1).jpg




お香セット(香皿付)
香りは柚子の香りです


わぁ〜気になる


香皿が付いて、お香はスティック10本とコーンが10個も入ってます


早速着けてみました


が。。。


うーーん
これ、柚子の香りなの??
って感じでした


何の香りかって言えば
お線香の香りかしらね(笑)

お線香の香りは好きですが
柚子はどこ行った?


以前紹介した『このお香』より

PXL_20210927_223417672.PORTRAIT.jpg


ちょっと煙が多い気がします
煙は少ない方がいいよね
どちらも【ダイソー】さんで買いました


他には緑茶の香り等ありましたけど、使い切ったらリピはしないかな





今朝のチョコ


寒くなったせいか、珍しく
『抱っこ抱っこ!』と言って動きません

なので自撮りでパチリ

21-10-25-10-50-14-350_deco.jpg



毛布の上に乗ったまま

21-10-25-10-41-22-638_deco (1).jpg



抱っこはお互いに温かいから嬉しいけど

動けなくなって家事をサボりがち

あはは。。。言い訳です



最後までお読み頂きありがとうございました。
良い一日をお過ごしください。
chocoママ


2つのブログランキングに参加しています
バナーをクリックして
応援して頂けると嬉しいです
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチが更新の励みです






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11054802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
チョコママさんの画像
チョコママ
ブログ初心者の主婦です。 相棒のトイプードルchoco(♀)と毎日のんびり暮らしています。 日々の暮らしを綴ったワンコのブログです。 よろしくお願いします。
プロフィール
IMG_20200829_151341_542.jpg


相棒のチョコ



ペット・動物との暮らしランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 のんびりしようよ - にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
最新コメント
今年最後のシャンプー by チョコママ (01/02)
今年最後のシャンプー by cocoroa515 (12/31)
休日のランチ by チョコママ (11/18)
休日のランチ by 保坂耕司 (11/17)
カミナリが怖くってシャンプーしたよ by チョコママ (11/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。