アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月20日

早く帰って夕方散歩へ


みなさん おはようございます。


先日は、ちょっと手が空いたので、仕事はいつもより1時間早く帰って来れました。

外はまだ明るくて、すぐに夕方散歩へ出掛けました。


PXL_20210718_094836875.PORTRAIT.jpg




夕日が見えると良いのですが、空を見渡しても、どんよりな感じ(笑)


PXL_20210718_094819495.PORTRAIT.jpg



歩いて居ると花火の音が遠くで聞こえました。

おぉ〜!久し振りの花火の音、
でも空を見渡しても私の居る所からは見えません(^_^;)

次の日に同僚に聞いたら、やっぱり少し離れた地域で花火が上がっていたそうです。

私の地域の夏祭りは去年に引き続き、今年も中止なんですって。。。

仕方のない事ですが、寂しいですね〜


一昨年は、花火のよく見える街中まで行ったのを思い出しました。
橋の上からの花火はとても綺麗でした。

今年も見られないのかぁ。。。



今日もとっても暑くなりそうです

少ーし水遊びを楽しんじゃいました(笑)

シャワーかけて濡れても無表情なチョコ


21-07-20-09-55-25-072_deco.jpg



今日はお休みだからゆっくりしようね

最後まで読んで頂きありがとうございました。
良い一日をお過ごしください。
chocoママ


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

応援ポチが更新の励みです





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10863152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
チョコママさんの画像
チョコママ
ブログ初心者の主婦です。 相棒のトイプードルchoco(♀)と毎日のんびり暮らしています。 日々の暮らしを綴ったワンコのブログです。 よろしくお願いします。
プロフィール
IMG_20200829_151341_542.jpg


相棒のチョコ



ペット・動物との暮らしランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 のんびりしようよ - にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
最新コメント
今年最後のシャンプー by チョコママ (01/02)
今年最後のシャンプー by cocoroa515 (12/31)
休日のランチ by チョコママ (11/18)
休日のランチ by 保坂耕司 (11/17)
カミナリが怖くってシャンプーしたよ by チョコママ (11/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。