アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2021年09月28日

デス妻とSATCの共通点?

デス妻の4人をSATCの4人に当てはめるのは
ちょっと無理があるけど
無理やり共通点を探してみました。

色分けしていますが、
それぞれのイメージカラーで
マーカーやペン、付箋もその色にしてます。





スーザン=キャリー

○比較的、パートナー?がコロコロ変わる 
    
○主人公?中心的な人物で世話焼きなほう
    
○在宅ワーク

○スーザンもライターになるという脚本もあったけど
 キャリーと被るからやめになったらしい。
    
○友人に常に話を聞いてもらいたいタイプ
     
○最愛の夫が亡くなる…(本当につらい。) 




リネット=ミランダ 

○I miss my job.の印象が強い。
    
○年下のキュートな夫と一度別れて復縁

○夫たちが店やってる(ピザ屋と飲み屋)
     
○限界まで弱音を吐かず頑張るけど
 友人やパートナーに助けられる。
    
○知的で同性からも頼られる存在

○男の子の母親のイメージ


ブリー=シャーロット  

○上品で比較的、礼儀とか重んじる、
 「典型的な幸せ」を追求するタイプ

○かと思いきや驚かされる展開もある。
 
○本出版や企業するブリーと
 画廊で働くシャーロット
 →好きな事を仕事にしている。  

○オーソンとトレイ役が同じ俳優

○元夫たちが医者


ガブリエル=サマンサ 

○個性的で自分をちゃんと主張する。
    
○キャラがビビッド。派手な色が似合う。
    
○かなり年下でイケメンのパートナー(不倫相手)がいた。

○ゆえにライバルも、かなり年下になるけど
 美貌、キャラクターなど魅力があるので普通に選ばれる。
    
○子供は持たない主義(だった)

○ファンが多い(男性視聴者からも?)
    




↓単語帳は結局、
こちらをメインで使うことになりそう。

出る順で最短合格!英検1級単熟語EX (英検最短合格シリーズ) [ ジャパンタイムズ ]

価格:1,980円
(2021/9/28 06:18時点)
感想(3件)


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10997894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング