アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ショコラ
人生まったり♪と過ごしたい自由人っす
リンクっす♪



広告

posted by fanblog
2009年06月02日
自分の中のものさし
今日はお天気でした〜太陽

今回も、たくさんのご訪問&コメントありがとうございます♪
ほんとうに感謝してます☆

しかし、前回の記事から10日も更新サボってます。。。
こんなんじゃ、せっかくご訪問いただいてもあきれちゃうっすよね汗
反省っす。。。すいません

ところで、(って、切り返しが早すぎる?)汗汗
と、ところで、最近思った事があるんす
前回の記事では、「感謝の気持ち」が大事だなどと書いちゃったんすけども、人にはそれぞれに「ものさし」みたいなものがあるんじゃないかと思うっす

「価値観」ともいう事があるみたいですが、この「ものさし」は人によって大きさが違うんすよね
いちがいに、大きければ良いとか、小さいからダメとかでは無いと思うんす
よく、「あの人はスケールの大きい人だ」と言えば器の大きい人で良い表現ですよね
反対に、「あの人はスケールのちっぽけな人だ」と言えば、器の小さい人でなんだか悪いイメージですが。。。

ちなみに、私の「ものさし」はめっちゃ小さいっす(^_^;)
目も近視ですが、思考もめっちゃ近視眼的っす汗
でも、たまにすごく遠くのお空も見ちゃいます(宇宙の彼方とか)

理想的なのは、巻尺みたいに伸ばしたり縮めたりできればいいんすけどね☆
あと、曲面も計れるとか
フレキシブルに物事をとらえられたら、いろんな物が見えてくるんじゃないかって思いました

10日間考えたのがこんな事なんて、思わないでくださいね汗
文才が無いので、お伝えしたい事が10分の1も書けないのですが、最後までお読み頂きましてありがとうございます

最後に、湿度が高く、朝晩の気温差もあり体調を崩しやすい季節ですが、くれぐれもお体にお気をつけてくださいねクローバー

我が家の犬も、なんだか最近ストレスが溜まってるような気がするす汗
この写真は、彼女が3才くらいの時によくお散歩に行っていた頃の写真です星
前に大きく写ってるのは、彼女のパパさんっす犬
後ろの痩せてるのが我が家の犬っす




もしよろしければ、副サイトの今日の空♪も覗いてみてください〜星
よろしくお願いしまぁ〜すすいません







この記事のURL
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。