アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ショコラ
人生まったり♪と過ごしたい自由人っす
リンクっす♪



広告

posted by fanblog
2009年05月21日
ショック。。。
最近は暑い日が続きますね太陽

いつもたくさんのご訪問&コメントありがとうございます♪
ほんとうに感謝っす星

私は、おとついくらいから喉が痛くて熱っぽいし、もしかしたら新型インフルエンザ?かと思ったのですが、もしもほんとうにインフルだったら大変な事になると思いつつも昨日は一日寝ておりました汗

ですので、コメントをいただいた方へのお返事が遅れたり、変な文章になっておりましたらご勘弁くださいませすいません

ところで、昨日は少しショックな事がありました落ち込み

我が家には、コーギーの7歳になる犬がいるのですが、最近やたらと吠えるのでちょっときつめに叱ったんす
そしたらば、初めはシュンとしたのですが目と目があったとたん私に向かって牙をむいてきました。。。
生まれて2か月くらいの時に、知人から譲り受けて大事に大事に育ててきたつもりなのですが・・・
きっとアルファーシンドロームになっちゃってるんでしょうね(^_^;)

最近、散歩にも連れていってないしきっと彼女もストレスが溜まってるのかなぁ
それにしても、少し恐怖を感じた今日この頃でした汗


最近、暑いので玄関で寝てます



少し不機嫌?




もしよろしければ、副サイトの今日の空♪も覗いてみてください〜星
よろしくお願いしまぁ〜すすいません



この記事のURL
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。