アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ショコラ
人生まったり♪と過ごしたい自由人っす
リンクっす♪



広告

posted by fanblog
2009年05月17日
鏡の中の私
今日は雨になりました〜雨

ほんとに、いつもたくさんのご訪問&コメントありがとうございます♪
感謝してまっす〜星

最近は朝晩の気温の変化が大きいので、お風邪などひかれませんように体調に気をつけてくださいねクローバー

ところで、皆様はふだん鏡で見るご自分と写真で撮った姿が、なんだか違うと思われた事はないでしょうか
私は、自分大好き人間ですので汗 (ナルシストかっ困った
写真に撮られるのはあまり好きではないです。。。(あまりにも違いすぎるので(^_^;) )

あと、声もたまに留守電に録音した声を確認したりすると
え?? こんな声?って思います汗汗

声に関してはなにかで見たんすけど、自分自身の声はいったん発せられたものがまた耳にはいってくるのではなくて、直接あたまの骨を伝わって聴こえるので違って聴こえるらしいっす

普段、ちゃんと見たり聞いたりしてると思っている事が本当なのか
ちょっと不安になった今日この頃っす(@_@;)

関係ないんすけど、雀を撮ってみましたヒヨコ



もしよろしければ、副サイトの今日の空♪も覗いてみてください〜星
よろしくお願いしまぁ〜すすいません



この記事のURL
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。