アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ショコラ
人生まったり♪と過ごしたい自由人っす
リンクっす♪



広告

posted by fanblog
2009年05月11日
ちょっと遅めのGW♪
もう初夏のような気候っすね〜太陽

今回もたっくさんのご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございます♪
とても感謝してます☆

皆様は、GW明けはいかかお過ごしでしょうか
今週から、本格的にお仕事を再開されて大変だと思いますが、体調に気をつけてがんばってくださいねクローバー

ところで、私は昨日今日と連休をいただきましてちょっと遅めのGWっす笑顔
って、二日だけなんすが(汗)(^_^;)

っで、昨日はプチ日帰り旅行に行って来ましたぁ〜♪
日頃、仕事では行ってる下関なんすけど、ひさしぶりに水族館に行きたくなって「海響館」という水族館に行って来たッす自動車ダッシュ

写真だらけの記事っすが、見てやってくださいね


山陽道宮島SAでひと休憩っす♪
なんと、初めて気がついたのですが「スタバ」がSA内にあったっす




下関市にあったマックっす
ちょっと雰囲気が違ったので写真に撮っちゃいましたぁ♪




ここが下関市にある「海響館」っす☆
いま、ペンギン館の増設工事中みたいっす










水族館から臨む関門海峡っす
向こうに見えるのは、関門大橋と九州っす♪





パート2に続くっす★


もしよろしければ、副サイトの今日の空も覗いてみてください〜星 よろしくお願いしまぁ〜すすいません

この記事のURL
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。