広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

婚活で人生ハッピーに

婚活で是非!!お幸せに!!

恋愛・結婚情報サービス エンジェル





◆性格のあう人と結ばれるオンラインの結婚相談所 恋愛・結婚情報サービスエンジェル
・16年の安心と実績。成婚支援実績30,000組以上 日経MJ 8年連続NO1
・「お相手を紹介する(毎月2回)」唯一のオンライン型結婚相談所(特許取得) 
・アフィリエィト運用歴10年以上。承認率9割以上。安心・安定。


1. エンジェルの特徴
(ア) 活動費は、結婚相談所の1/10。入会金15,000円、月会費、2,000円のみ
(イ) 交際期間は、約1/8。交際から成婚まで5.3ヵ月
(ウ) ターゲットユーザは、20代後半〜40代 男女
※サクセスインタビュー:http://www.angelclub.jp/interview/


2. 信頼を積み重ねた16年の実績
(ア) 特 許:性格の合う人を毎月2回ご紹介できる唯一のサービス
(イ) 安 心:身元証明提出率100%、無料会員0名。
(ウ) 信 頼:経済産業省 新事業活動促進法認定事業
(エ) 実 績:日経MJ8年連続NO1、マッチング精度2000社中1位、朝日新聞等多数掲載。大手企業(JAL、日産、新日鉄住金)の福利厚生に厳選採用
(オ) 安 全:プライバシーマーク日本初取得(婚活サイト)の安全性


3. おすすめの提案の仕方
(ア) ネット婚活やアプリより真剣。結婚相談所よりリーズナブルに活動したい方
(イ) パーティ等で満足のいく出会いができていない方
(ウ) 外見や年収の条件に加え、フィーリングの合う居心地のよさを重視する方
(エ) 次こそは、離婚しない結婚を希望される再婚の方
※サクセスインタビュー:http://www.angelclub.jp/interview/
※紹介記事:https://web-konkatsu.net/2017/02/23/angel-review/

ちょびハッピーと誠実さその2:喜多嶋舞・父も大沢批判「でっちあげ」証拠は提示せず

関連記事
ちょびハッピーと誠実さ

大沢樹生・喜多嶋舞の元夫婦の長男の血縁問題で、最近は報道から随分大スキャンダルな流れになっていますね。

これは法廷での決着云々外でも、見苦しい大人の見栄の張り合いが展開されることになりそうですね。
未成年の心を侵害するという意味でもまさに、
ダメな大人の代表達
を見ている気がします。

一般の方には、反面教師・・・芸能界の適当な風習・・・とはいっても喜多嶋舞は悪女中の悪女の印象しかないですが、

誠実さが一番

ということは示されたと思います。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000033-dal-ent
-----以下引用-----
喜多嶋舞・父も大沢批判「でっちあげ」証拠は提示せず
デイリースポーツ 1月14日(火)10時17分配信
 女優の喜多嶋舞(41)が、14日発売の「女性自身」で、元夫・大沢樹生(44)が長男との血縁関係を「0%」と発表したことに真っ向から反論したのに続いて、長男の親権を持つ喜多嶋の父で音楽プロデューサーの修氏が14日放送のフジテレビ系「とくダネ!」の取材に対して「でっちあげ」と大沢を批判した。

 修氏は先週、取材依頼に対してフジテレビ宛、メール送信してきた。

 それによると、「私も詳しいことは知りませんが」と断りながら「私自身も親戚も友人も…ある程度の内情を知っている人たちはみな、すべて大澤のでっちあげだと思っているのが実状です」ときっぱり「血縁関係0%」を否定した。

 その理由を証拠の形では提示しないものの「子供の頃から誰にでも父親似といわれてきた息子(長男)で、誰も信じて疑いません」とし、重ねて親しい人たちも含めた見方として「その鑑定書は偽物か誰かに改ざんされたものではないかと思っています」と強調した。

 その上で「あそこまで大芝居を打たれて、黙っているわけにはいかない」として、13日には電話インタビューに答えた。

 このインタビューでは、問題の鑑定書が自宅に送られてきた際に大沢は留守で、長男が複数の人物と一緒に「99・9%」との鑑定結果を見ていることを明らかにした。

 また、大沢の涙の会見をネットで見て、長男が泣いて「パパのことは嫌いにならないけど、サイテーだね」と話していたことなどを伝えた。

ちょびハッピーと結婚生活の曖昧さ

西川史子さんの離婚のニュースがいくらかあります。

離婚の原因は実はあまり興味はなく、結婚時にどんな心境で過ごしたかに興味があります。

やはり、

『「正解」を探して、それ以外は「まったくダメ」』

では上手くいかず、曖昧さが重要な要因ですね。


しかし、話し合いが1年かかるとは、上記がある程度根深い問題であることを示唆していると、思います。
あえて、
曖昧でOK!!!
と割り切れるとどんなに楽だったでしょう・・・

これは結婚生活によらず、恋愛についてもいえることです。
恋愛は結婚よりも関係が切れやすいので、表に出てこないだけです。

曖昧さを許容できる社会がちょびハッピーへの近道だと思います。

http://news.livedoor.com/article/detail/8425985/

-----以下引用---
デイリースポーツ デイリースポーツ 2014年01月13日09時37分
西川史子 結婚本読みまくり猛勉強していた 爆問・太田夫人が明かす
西川史子が結婚に関するマニュアル本を読みまくっていたことを明かした太田光代さん(左)
写真拡大
西川史子が結婚に関するマニュアル本を読みまくっていたことを明かした太田光代さん(左)
 福祉関係の会社役員(39)と11日に離婚した女医でタレントの西川史子(42)が、結婚についてのマニュアル本を読みまくり、結婚とは、妻とはについて猛勉強していたことが分かった。西川と親交のある爆笑問題の太田光の妻で、爆問らが所属する事務所の社長を務める太田光代さんが12日未明、自身のツイッターで明かした。

 西川は11日、離婚を発表した書面で、「『結婚とは、こうあるべきだ』とか、『夫婦とは、こうあるべきだ』と自分で結婚生活のハードルを上げてしまった私は、この4年間ずっと彼を苦しませてしまっていたのかもしれません」と心境をつづっっていた。

 また、12日に生出演したTBS系「サンデー・ジャポン」でも、「私が理想の結婚はこうあるべきだ、とか、毎日家でご飯を食べるべき、だとか、旅行は毎回行く、とかうるさく言ってしまった」と具体例を挙げ、3年11カ月の結婚生活を反省。涙を浮かべていた。

 「サンジャポ」で長年にわたり西川と親交のある光代さんは、西川の離婚発表を受け、12日未明にツイッターを更新。「西川女史が結婚後。彼女と対談したとき、なんだかとても思い詰めていて。結婚に関してのマニュアル本?など貪り読んだようで。如何したらいいのかと」と理想の結婚について猛勉強したゆえに、現実との間で悩んでいたことを明かした。

 そんな西川を「可愛い女性だなと思った」という光代さんは、「その頃には(※夫婦の関係が)深刻だったのかと思うの」と推察し、「一生懸命、相手の方に合わせようとか、結婚したから奥さんという存在は、キチンと、料理を作って、部屋をきれいにして。部屋とワイシャツと私(※平松愛理の同名タイトルの楽曲)。みたいな感じで、旦那様の帰りを待ってた。」と良き妻であろうと努力していた西川の姿を振り返った。

 結婚の先輩でもある光代さんは、西川に「それは理想の当たり前かものことだけど。バリバリ仕事している女には無理だ」と忠告していたことも明かした。

 西川は会社役員の男性と2010年2月に結婚。しかし、1年前から離婚について話し合いを始め、昨年11月に別居していた。
-----以上まで-----


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140111-00000037-dal-ent

-----以下引用------

西川史子 離婚「自分で結婚生活のハードルを上げていた」 1年前から話し合い、昨年11月から別居
デイリースポーツ 1月11日(土)15時7分配信
西川史子 離婚「自分で結婚生活のハードルを上げていた」 1年前から話し合い、昨年11月から別居
離婚を発表した西川史子

 女医でタレントの西川史子(42)が11日、福祉関係の会社役員(39)との協議離婚が成立したことを発表した。所属事務所を通じてファクスで報告した。この日、都内の区役所に離婚届を提出した。所属事務所によると、慰謝料はないという。

【写真】思わず息をのむ…“究極のすっぴん”姿で離婚を生報告する沢尻エリカ

 2人は2010年2月に結婚。1年ほど前から離婚の話しあいを進めてきたという。昨年11月には別居。その後、何度も関係修復を含め、話し合いを続けてきたが、年明けに離婚を決意したという。

 西川は離婚について事務所に「私には、彼が一緒にいたいと思える空間、お互いが安心できる空間を作ることができませんでした。がんばったけれど、離婚した方がお互いのためにいいと思い、決意しました」と説明したという。

 西川はマスコミ各社に直筆でコメントを発表。「『結婚とは、こうあるべきだ』とか、『夫婦とは、こうあるべきだ』と自分で結婚生活のハードルを上げてしまった私は、この4年間ずっと彼を苦しませてしまっていたのかもしれません」と結婚という理想に追いつこうとして、追いつけなかった現実を回想。

 「大好きで結婚したのに、常に3歩前を歩いてしまう性格の私は、可愛い奥さんになれませんでした。こんな私をお嫁さんにしてくれた彼には、心から心から感謝しています」と別れた元夫への感謝の言葉をつづった。

 離婚に関する会見の予定はないという。

ちょびハッピーと誠実さ

ちょびハッピー、というより人間の基本として誠実さは重要です。
見苦しいので、大沢樹生と喜多嶋舞の元夫婦の一連の泥仕合も早く区切りをつけなさいと
個人的には考えています。

喜多嶋舞の性的誠実さがないことに関しては非難に値すると思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000006-tospoweb-ent


----以下抜粋------
いよいよ泥仕合!「本当の父親」知っている大沢樹生が実名公表も
東スポWeb 1月10日(金)11時16分配信

元「光GENJI」で俳優の大沢樹生(44)と、女優・喜多嶋舞(41)との間に生まれたとされていた長男(16)が、大沢の実子ではなかったといわれる問題が、いよいよ泥仕合になってきた。長男が週刊誌「女性自身」で「99・9%僕はパパの子」と告白したことを受け、大沢は7日、都内で緊急会見し大反論。近々、喜多嶋も週刊誌上で再反論するという。こうなると両者ともに一歩も引けない。「本当は息子の実の父を知っている大沢が、最終手段としてその名を公表するかも」と関係者が仰天予告した。

 今回の騒動で注目されているのは、長男の本当の父親は誰なのか?だ。会見中、大沢は「こちらこそ聞きたいくらいです。知らない? そうですね。(名前が出ている俳優たちに)私が謝ることではないのですが、本当に迷惑を掛けてしまって心苦しく申し訳なく思っています」と語った。

 だが、それに異を唱える関係者はいる。「実は喜多嶋だけではなく、大沢も本当の父親を知っているというのですよ。一説によると、まだ名前が出ていない大物芸能人とのことです」と芸能プロ関係者。

 現在“暴露合戦”の真っただ中にいるのは長男と、実父の音楽プロデューサー・喜多嶋修氏を味方に付けた喜多嶋、そして大沢だ。その大沢が「本当の父親を知っている」という事実は「父性確率0%」という鑑定結果と並んで大きな武器、それこそ泥仕合を終わらせる究極兵器になる可能性を秘めているという。

「これ以上喜多嶋サイドの攻勢が激しくなれば、ついに大沢が暴露本を出版するのではないかと言われています。ここまで騒動が拡大した以上、大沢も本を書くとしたら、実の父親の名前を書かざるを得ないでしょうから、衝撃が走ると思いますよ」と前出関係者。

 そもそも今回の暴露合戦の“仕掛け人”は大沢というのが、業界中の定説だった。

「そんな説を否定したい大沢は、会見で自分がリークしたのではなく『詳細な事実を知る記者に2度も直撃されたので認めざるを得なかった』という話をしたのです。ただ週刊誌に出たのが、大沢が言うように長男が目にするはずもない鑑定結果という極めてプライベートな情報です。今でも大沢がやったと確信している関係者は多い」とワイドショー関係者。

 大沢が“仕掛け人”だとすれば、なぜそのような行動に出たのか? 

「諸説ささやかれているが、有力なのは大沢びいきの世論作り説」と語るのは、中堅芸能プロ幹部だ。「父性確率0%」という鑑定結果があれば十分のような気もするが、大沢にとっては決してそうではない。2年前に情報戦に失敗したという“トラウマ”があるからだ。

「2年前、一部週刊誌で長男が大沢と喜多嶋から受けたDVを告発しました。大沢は否定したのですが、やはり『DV父親』というイメージが付いてしまった。現在大沢は親子関係不存在を申し立て、喜多嶋サイドと調停中だが、不調に終わることは確実。法廷闘争に突入する可能性は高い。そこで今回は世間にバレてしまう前に、自分に有利な空気を作ろうとしたと推測されています」と前出関係者。

 昨年末に報道が出ると、ネット上を中心に喜多嶋バッシングが吹き荒れ、まさに大沢の思惑通りに進んだ。だが、年が替わると想定外のことが起きた。別の女性誌の取材に対し、渦中の長男が「99・9%僕はパパの子」などと大沢の説明とは真っ向から対立する告白をしたのだ。

 中堅芸能プロ幹部によると「鑑定結果を持っている大沢は『喜多嶋サイドは反論できないはずだ』と強気だったそうですが、予想外のインタビューに慌てた。しかも長男に大沢の方から関係を断絶されたと暴露されたわけですから。それがこの日の緊急会見につながっているのですよ」。

 ただ、喜多嶋サイドも一歩も引くつもりはないという。「長男は大沢の実子」という主張はもちろん、「いよいよ喜多嶋本人が週刊誌に登場し、いろいろとブチまけるというのです。また喜多嶋が再婚した現在の夫は大手出版社に勤務しています。この出版社が持つ週刊誌にも、いろいろと大沢ネタが流れるのでは?と噂されています」と前出関係者。あまりにも喜多嶋サイドの攻撃が続くようであれば、すべてを一瞬で終わらせる最終兵器を大沢が発射…ドロ沼化は避けられそうもない。

ちょびハッピーと街コン・FBコン・ツアーコン・お見合い

今日もいろいろな幸せ探しの道を紹介します。


やはり自分にあったものを試行錯誤・・・チャレンジする積極姿勢を含めて、
やってみるのが幸せへの一歩ですね。

結婚に限らず人を輝かせるのは自信です。

■リアルにしっかり対面の街コン!











■FaceBookで価値観のマッチング!







■ツアーもワンセットで攻めの婚活!

日本最大級の婚活バスツアー専門サイト!ハピネスツアー!




■お見合いスタイルでじっくり検討!
結婚へと続く本気の出会いがここにある。信頼と実績のM’sブライダル・ナナ






ちょびハッピーと披露宴

結構披露宴で改めて友人たちから祝福されると、幸せの実感と責任が生じますね。
ハッピーな雰囲気が伝わります。

中村昌也&矢口真里 結婚披露宴「いい人見つけちゃったな」
ttp://www.google.com/search?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&num=50&q=%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E7%9C%9F%E7%90%86+%E7%B5%90%E5%A9%9A#q=%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E7%9C%9F%E9%87%8C+%E7%B5%90%E5%A9%9A&hl=ja&lr=&prmd=imvnsuo&source=univ&tbm=nws&tbo=u&sa=X&ei=yh68T4yjJqLcmAW6wskW&ved=0CCAQqAI&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=a40b454be344235d&biw=1114&bih=523

気がつけば姉さん女房だったのですね。
「笑いの絶えない家庭にしたい」
とのことなので、是非お幸せに。

ちょびハッピーと男磨き

最近おめでたい話題が多いですが、芸能界の男性の年の差結婚が多いのでコメントします。

加藤茶、23歳女性と45歳差婚!でも笑顔なし…硬い表情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000005-dal-ent

堺正章がコメント発表!65歳誕生日に22歳下女性と再々婚
http://fanblogs.jp/sec/EntryWrite.blog?blog=chobihappytime

68歳・寺田農、一般女性と35歳差婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000000-sanspo-ent

小林薫22歳差再婚、お相手は小梅
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000046-sanspo-ent

男性の年の差結婚の例について、個人的所感ですが以下まとめます。
1.名誉・金銭的に成功している
2.同年代と比べて明らかにおしゃれ(1に起因か)
3.人格的にも余裕がある(1,2に起因か)
※TVなどの活躍を見る限りの主観含む

先日の、杉本彩さんの「プロ意識」の結果としてのご結婚と共通していますが、男性の結婚に関しても
不断の努力の結果
だと考えます。

とりわけ踏み込むと、男性の場合は、社会的な競争の中、見た目・収入・地位・性格の隅々まで、判断要因が女性に比べ多面になっていると思います。
女性有名人の結婚の場合と比べても雰囲気に温度差があるのも、暗黙的に一般適用できない社会的競争の結果(成功者はごく一部)を含んでいると個人的には推定しています。

本稿では結論的に
男子にとって男磨きは常に重要ぜよ(坂本竜馬風、革命的言葉)
でまとめます!!

前向きに実行していく姿勢(気分上一種の革命)は参考にしたいものです。

-----------------------------











ちょびハッピーとおめでたいことラッシュ

最近はおめでたラッシュです。
芸能
・小林幸子さん、電撃結婚の発表
参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000010-ykf-ent

・小雪さんが妊娠5ヶ月発表
参考:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/baby/


スポーツ
・なでしこジャパンがロンドン五輪アジア予選で強敵韓国に勝利
参考:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/baby/

・男子サッカー代表がワールドカップ3次予選で北朝鮮にロスタイムで決勝点
参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000043-spnavi-socc

おめでたいことを素直に祝福し、「がんばろう日本」をはじめとして、前向きにとらえることが大事だと思います。

さらに、頑張っていればそのうち幸運にめぐり合える、結果が出ることにつながっていくと個人レベルでハッピーを意識できると、日本ももっと良い国になっていくと考えます。


○恋愛運上昇に・・まずは彼のハートをしっかりキャッチ!

399円〜女子アゲアゲ↑↑小悪魔ブラ


レディース輸入下着


小悪魔・姫系・メイドコスチューム通販ショップ



大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


○結婚への第一歩は恋愛から

世界にたったひとつ、あなただけのパワーストーンブレスレット


おネエがズバッとメールで占うわ!!

【☆初回無料☆メール占い】おネエGIRLS


会員70万人の恋愛支援サービス!真剣に恋愛するなら(18歳以上限定)



1、必ず出会える安心のシステム、低料金



2、お会いしてからがスタートです!



3、理想のお相手を見付ける近道!



4、考え込まないで、安心のプチお見合い!



5、低額料金で理想のお相手をゲット!

ちょびハッピーとプロ意識

杉本彩さんがご再婚したとの芸能ニュースがありました。おめでとうございます!!


杉本彩さん:(1987)

デビューした当時から覚えていますが、改めて年を経てもなお気品ある美しさ、さらに

「かっこよさ」

に改めてお祝い申し上げます。

芸能界の第一線で活躍しつつ、

プロ意識と工夫の積み重ねが

今回の幸せをゲットしたことにつながったと考えます。



日々プロ意識を持って取り組むといつまでの輝くのですね。強く美しい女性の代表といっても過言でないと思います。
   

マルチ検索窓の使い方
☆☆美への追求でより豊かな人生を☆☆
最新の美容技術で魅力的な目元に
【医療法人社団カルミア美肌クリニック】
AGA治療の専門院 AGAスキンクリニック
両ワキ脱毛通い放題600円
メタボ解消ダイエットなら60日間返金保証のリビト
医療で安心 レーザー脱毛なら‎ドクター松井クリニック
業務用メーカーが本気で作ったおうちムダ毛ケア!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク≪\175,000≫!★勧誘一切なし★
ランキング入賞の商品が多数!トレーニング、エクササイズ用品通販サイト【ティズスタイル】

自毛植毛専門専門医の無料相談受付中
手軽に痩せてリバウンドなし!!
ABCクリニック美容外科・最新技術の【ED1000】
信頼関係と確実な治療の美容整形
ワキ汗と臭いがこれ1つで【シーアプライ】
シミ、シワを綺麗に隠して、肌にもやさしい。美容液成分81.6%【ミネラルリキッドファンデーション】
目元、ほうれい線に!マルラオイル



「本当に私の毛穴恥ずかしい」そんなあなたに試してほしい毛穴美容液「ソワン」
☆☆ファッション☆☆

大人可愛いトレンド靴なら『RANDA』!人気雑誌掲載商品も満載★
WEB通販ココマイスター
399円〜女子アゲアゲ↑↑小悪魔ブラ



★応援よろしくお願いします★
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
BS blog Ranking
恋愛・結婚

- 心理テスト -




男子♂の性病検査室
結婚支援サイト「プレマリ VIPコース」
ダイエット一直線
ダイエット茶【くびれ茶王】




自在にカスタマイズできるオーダー腕時計 17,600円から
激安アクセ通販!【ルピス】

おかき・おせんべい・あられをお取り寄せ
【日光おかき工房】お試しセット(送料無料)

米どころの本場新潟よりお届け!大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜菓亭】
TOKAIの宅配水は全国10万件の実績! うるのん
1の付く日はわくわくセール!
韓国食品・食材通販-韓グルメ

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】
2週間お試しセラミディアル
〜接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に〜ミネラルファンデーション スターターキット
≪14日間お試し≫エイジングライン トライアルキット
ラサーナ アロマ
2週間で実感!大人ニキビケアセット1390円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。