アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ほうれい線をケアしてちょびハッピー

楽天ランキング1位の実績商品でほうれい線対策して、いつまでも美しく!!

楽天1位獲得!【100万人のプラセンタ】






馬プラセンタではなく、あえて「豚」プラセンタを選択しているのですね。
その理由としまして、美容に適している原料は「豚」であると信じているからとのことです。
豚の細胞は、ヒトの細胞にかなり似ているつくりですので、美容や美肌などの細胞レベルでの作用の仕方には、抜群に豚がマッチしていると考えているからとのことです。

白い歯になってイメージアップでちょびハッピー

いつもの歯磨きを少し変えるだけで、自然と白い歯に。

ヤニ、黄ばみ、ねばつき、口臭の対策に、自然由来のオーガニック成分たっぷり配合しています。
ココナッツオイル、ウーロン茶エキス、茶カテキン、パパイン
これらの自然由来の方式で、白い歯と第一印象を基本としたイメージアップで、
ちょびはっぴー!



ちょびハッピーと誠実さ番外編

参考記事
ちょびハッピーと誠実さその2:喜多嶋舞・父も大沢批判「でっちあげ」証拠は提示せず
ちょびハッピーと誠実さ


誠実さの記事の連投になりましたが、今回はやや番外編で、
面白いネットニュースがあったので、紹介します。

個人的には、約束を守るタイプかどうかと権力に関して裏表の有無で、誠実さをまずは判定するタイプなので、特にダメダメは、以下のタイプですね。
【1】何か頼む代わりに「今度イイ男紹介するからっ」と言うが、決して実行しない「政治家女子」
【2】「誰にも言っちゃダメだよ!」と同僚のヒミツを密告する「スパイ女子」
【6】取引先や上司など大勢でいるときは愛想よく親しげなのに、ふたりだとヨソヨソしい「カメレオン女子」

しかし、こういったパターンを発見して記事にできるのはある種の才能ですね。見事に嫌われそうなタイプが列挙してあります笑顔

やはり「反面教師」の力は偉大です。

http://news.ameba.jp/20140101-29/


----以下引用-----
この子、うわっ面だけで、仲良くしている」と思われてしまう女子の特徴9パターン
2014年01月01日 06時00分
提供:オトメスゴレン

1日の大半を過ごす社内で、疎外感を味わうのはイヤなものですし、ましてや「イジメ」のマトになどなりたくないものです。そうした理由から職場では、表面上仲良くする「ニセ仲良し同僚女子」が増えているようです。『オトメスゴレン』会員の声から、そんなニセ仲良し女子と思われてしまう女子の特徴と、そう思われないための振る舞いをご紹介します。


【1】何か頼む代わりに「今度イイ男紹介するからっ」と言うが、決して実行しない「政治家女子」
「彼女のマニフェストは決して守られません」(20代女性)というように、口約束はするものの、有言実行しないのがこのタイプです。その場を切り抜けるためには、口先だけで約束せず、その場で「今週末はどうかな?」などと具体的な話を持ちかけるのもいいかもしれません。

【2】「誰にも言っちゃダメだよ!」と同僚のヒミツを密告する「スパイ女子」
「それで仲間意識を強めようとしてるみたいだけど、大間違い!」(20代女性)というように、ヒミツを共有することでグループを作ろうとするのがこのタイプです。「絶対にヒミツ」と言いながら、まさに口外しているわけで、やがては情報の出所は明らかになります。周囲に知られたくないことは話さないほうがよいでしょう。

【3】「肌キレイになった! 何かした?」の問いに「なんにもー」と絶対教えない「黙秘女子」
「テスト勉強してない!って言って100点取る小学生レベル」(20代女性)というように、有益な情報は自分だけのものにしておきたいのがこのタイプです。まず、「すごくいい化粧水見つけたの!」とこちら側から情報提供をし、その後「何かいいコスメ知ってる?」と聞いてみるなど、「ギブ&テイク」の手法をとってみてはいかがでしょうか。

【4】デートの約束があると周囲の忙しさとは関係なくとっとと退社する「ドライアイス女子」
「『彼氏が待ってるから』って平然と帰っていく姿に発狂寸前」(20代女性)というように、彼氏の優先順位が高すぎて、他のことが目に入らないのがこのタイプです。同僚が残業しているときには、「手伝おうか?」と声をかけ、予定があって早めに帰る時は、「ごめんね。今日は彼氏と○時に待ち合わせなの。今度埋め合わせするね」と一声かけるのもいいかもしれません。

【5】「それ可愛い!」と人の持ち物に食いつき、気づくと同じ物を身につけている「クローン女子」
「上下同じ服を着てきて『お揃い♪』と言われたときの恐怖たるや」(20代女性)というように、「隣の芝生は青い」ということわざを体現しているのがこのタイプです。職場での服やグッズのかぶりは避けつつ、休日の服装の好き嫌いなどを共通の話題にしてはいかがでしょう。

【6】取引先や上司など大勢でいるときは愛想よく親しげなのに、ふたりだとヨソヨソしい「カメレオン女子」
「コロコロ態度が変わってコワい」(20代女性)というように、みんなの前では「気さくな子」を装い、ふたりになると本性を表すのがこのタイプです。むしろ女の友情を大切にして本音を語り合い、男子ウケや上司ウケは、一緒に狙うのもいいかもしれません。

【7】合コンに頻繁に行っているのに同僚は絶対誘わない「個人プレー女子」
「目立ちたがりのエースアタッカーみたい」(20代女性)というように、常に自分が中心にいないと気が済まないのがこのタイプです。一度、上手くアシストする「セッター的ポジション」に徹してみるのはいかがでしょう。同僚女子からの評価アップから、やがていいトスが上がるかもしれません。

【8】合コンで一番人気男子に否定的だったのに、いつの間にか付き合っている「ちゃっかり女子」
「油断させるのが上手すぎ」(20代女性)というように、相手の意表を突き、オイシイところを持っていく要領のよさがこのタイプの特徴です。恋の駆け引きに、同僚は巻き込まず、、むしろ相談に乗ってもらうほうがよさそうです。

【9】本人には「○○ちゃん可愛いー!」、陰では「超ダサくない?」という「二重人格女子」
「絶対自分も影で悪口を言われているに違いない」(20代女性)というように、外面がよく腹黒なのがこのタイプです。おだては笑顔で受け流し、陰口には乗らない、そういったスタンスがよいでしょう。


信じたら痛い目にあう、ニセ仲良し同僚女子の特徴には、他にどんなものがあるでしょうか。皆さんのご意見をお待ちしています。(榎本洋子)

ちょびハッピーと体臭

ちょびハッピーへの近道として今回は体臭を取り扱ってみようと思います。
体臭を取り扱う理由として、私の経験から以下取り上げてみます。
考えると結構奥が深い問題です。

1.自分では気づかない:嗅覚は同じ臭いには慣れるようです
2.他人が注意しにくい:体質にかかわる部分または一時的な要因もあるので、仮に常態化しても注意はしてくれません
3.無言のうちに嫌われる:上記により本人の自覚以外の範囲で嫌われる原因になります


さらに香水での対策がありますが、忙しい毎日では忘れる日はありますし、香水を打ち消すほど汗をかいてしまう日もあります。
体臭は、ある日のピンポイントで他人の気になる所となった場合、上記のように無言で進行してしまうので更なる注意が必要だと考えます。

■サプリメント

天然素材から生まれたshunax






女性にも大人気の消臭サプリ【シャンフィル】






良香生活







世界特許取得の天然消臭成分が口臭・体臭・加齢臭を体の中から消臭「臭麗MAX」






■ボディソープ

加齢臭対策にDr.deo







ローズドデオシャボン







加齢臭対策に!DEORA!!






■石鹸

今話題の柿渋で汚れも加齢臭もスッキリ!!







加齢臭を洗い落とす新発想!こだわりの柿渋石鹸!






■消臭スプレー

いい快互服ドットコム






快足王







愛犬の口臭・体臭対策にデオドラントエチケット


それにしても画像と幅が合わないですね。
   

マルチ検索窓の使い方
☆☆美への追求でより豊かな人生を☆☆
最新の美容技術で魅力的な目元に
【医療法人社団カルミア美肌クリニック】
AGA治療の専門院 AGAスキンクリニック
両ワキ脱毛通い放題600円
メタボ解消ダイエットなら60日間返金保証のリビト
医療で安心 レーザー脱毛なら‎ドクター松井クリニック
業務用メーカーが本気で作ったおうちムダ毛ケア!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク≪\175,000≫!★勧誘一切なし★
ランキング入賞の商品が多数!トレーニング、エクササイズ用品通販サイト【ティズスタイル】

自毛植毛専門専門医の無料相談受付中
手軽に痩せてリバウンドなし!!
ABCクリニック美容外科・最新技術の【ED1000】
信頼関係と確実な治療の美容整形
ワキ汗と臭いがこれ1つで【シーアプライ】
シミ、シワを綺麗に隠して、肌にもやさしい。美容液成分81.6%【ミネラルリキッドファンデーション】
目元、ほうれい線に!マルラオイル



「本当に私の毛穴恥ずかしい」そんなあなたに試してほしい毛穴美容液「ソワン」
☆☆ファッション☆☆

大人可愛いトレンド靴なら『RANDA』!人気雑誌掲載商品も満載★
WEB通販ココマイスター
399円〜女子アゲアゲ↑↑小悪魔ブラ



★応援よろしくお願いします★
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
BS blog Ranking
恋愛・結婚

- 心理テスト -




男子♂の性病検査室
結婚支援サイト「プレマリ VIPコース」
ダイエット一直線
ダイエット茶【くびれ茶王】




自在にカスタマイズできるオーダー腕時計 17,600円から
激安アクセ通販!【ルピス】

おかき・おせんべい・あられをお取り寄せ
【日光おかき工房】お試しセット(送料無料)

米どころの本場新潟よりお届け!大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜菓亭】
TOKAIの宅配水は全国10万件の実績! うるのん
1の付く日はわくわくセール!
韓国食品・食材通販-韓グルメ

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】
2週間お試しセラミディアル
〜接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に〜ミネラルファンデーション スターターキット
≪14日間お試し≫エイジングライン トライアルキット
ラサーナ アロマ
2週間で実感!大人ニキビケアセット1390円
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。