アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
歩くだけでポイントが貯まる

広告

posted by fanblog

2018年06月06日

夢を叶える為の貯金封筒☆。・*

ディズニーランドはイースターが今日で終わりですね〜><もう6月だなんて信じられない20歳を過ぎた辺りから時間が経つのがほんとに早い!そしてその現象は年々早くなってる気がする


FFDA49F4-4C1D-4A96-B3FC-03BF7B1DB6E7.jpeg


そのせいかどうかわからないんですけど、早速ハロウィンの旅行日程決めちゃいました笑
10月なんてまだまだと思っていてもあっという間に気づいたら目の前になってるに違いないので笑

しかもなんと今回は人生初の”ディズニーランドホテル”に宿泊します!!!

今まで泊まりたかったけど、なかなか予約が取れなかったのとお金の都合がつかず泣く泣く諦めてたけど、今年は35周年だし思い切って泊まろう!と相方と相談して決めました^^

ハロウィンは仮装もする予定なので3泊は東京にいるつもりですが、ランホに泊まるのは1泊だけ。。

それでも私たち遠征組にとっては大分痛い出費1泊だけならなんとか今から貯金すれば大丈夫だよね?!とお互いに励ましあい笑 震える手で予約のボタン押しました笑

多分安い方だとは思うけど、1泊1人¥26,600!

これから地道に貯めていきますあー今からハロウィンが楽しみ〜

貯金するときに私がいつも使ってるのが「夢が叶う封筒♡」笑

封筒に使う月と金額といくら貯まったか書きながらそのままお金を入れていく形式なんだど、これほんと便利!

1FD3158A-7BAD-4B36-BAC8-BB04C6F86997.jpeg

前にアメブロで節約ブログを読み漁っていたときに、ブロガーさん(すいません、どなたか忘れました)が紹介していて「ご自由にお使い下さい」ってPDFを貼り付けてくださってたのでそれを有難く頂戴して使ってます♡

ディズニー旅行に行くときはお小遣いは口座で先取り貯金をしてるんだけど、ホテル代は相方と完全割り勘にしてるので現地で現金決済にしてまして。(お金で揉めたくないので)

なのでホテル代はこの「夢が叶う封筒♡」にお財布にお金がある時or気づいたらちょこちょこ入れるようにしてゲーム感覚で貯めてます旅行の時はそのまま持っていけるし^^

ほんとは封筒とかに印刷して使うものらしいけど、封筒代すら貯金に回したいので私は印刷用紙に印刷して封筒風に折り曲げて使ってる笑

これめっちゃいいのでぜひお試しください


現金も貯めつつ、ポイントサイトもますます頑張んなきゃだ〜


げん玉メインでやってたけど、げん玉から楽天市場経由がなくなっちゃったから最近はポイントタウンメインになってるけどどっちも使いこなせるようになりたいな〜

一緒にポイ活しませんか♡^^♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

老舗ポイントサイト!初心者はここ!私は2万換金したよ^^






19D3141F-EB59-4B12-A4EA-BF9750510C45.jpeg
このパープルの小さいお花可愛かったな〜♡春のディズニーはお花がいっぱいで幸せ♡


ランキング参加してまーす^^ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7745023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こじらせアリスさんの画像
こじらせアリス
プロフィール
ただ今218,808ptGET中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。