アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
歩くだけでポイントが貯まる

広告

posted by fanblog

2018年03月20日

30歳になりました。。

こんにちは^^今日の沖縄は27度!あつーーーい(汗)春を通り越して夏!!!

この前の日曜日はすっごい晴れて気持ち良かったので海までドライブして、かき氷食べてきましたー♡
このかき氷紅イモぜんざいっていうんですけど、このボリュームで430円!めちゃ安いしめっちゃ美味しい!
沖縄来たら食べて欲しいなぁ♡
リンク載せておくので見てみてください^^
CA407424-D502-409D-8F45-5120C5A93B52.jpeg
369ファーム←ここから食べログ見れます♪ちなみにイチオシはたんかん味!


あと私事ですが、、ついにこの間30歳になりました。。

なんていうか、ここ数年アラサーだったわけで、いつか30歳になる日がくると分かっていたけど実際になってみるとなんだか複雑な心境
何が変わったってわけでもないけど、ここ10年間はずっと20代をやっていたので30代になるというのはやっぱり少し違和感が。慣れてないってのもありますけどね。

こうしてまた大人の階段をのぼるんでしょうね〜。

何よりアンケートとかで30代のとこポチってするときに「あ、いよいよ私30歳になったのか」って実感します笑

30歳はディズニーランドの35周年で忙しくする予定なので頑張って節約しなきゃね〜^^ついでにブログのランキングも「20代貯蓄」から「30代貯蓄」に変更しました。よろしければぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村


そして今の所持金1,782円

明日明後日を乗り切れば金曜日はお給料日〜♡

昨日の夕飯はキャベツにマヨかけて、今朝は切り餅をレンジでチンしたものにきな粉砂糖♡家にあるもので乗り切りました笑

ほんで今日のランチは昨日実家で兄がナポリタンを大量に作っていたので横からちょいっといただき、お弁当に詰めてきました笑

187679D7-5A44-4806-BCF6-6C13AAB29507.jpeg

飲み物もここしばらくは家から作って持って行ってるのでお茶代もなーし!
お弁当箱とか、サラダ入れを可愛くしたら結構写真映えもして節約も楽しい♡


もちろんげん玉の検証もやっておりますが、あんなに息巻いたくせに結局ゆるゆるっとやっております笑


一緒に検証したい方募集♡笑

ここから登録すると250Pもらえます^^




アラサーOLブログランキングに登録しましたのでよろしくお願いします♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

GWの宿流しはるるぶトラベル!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7456439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こじらせアリスさんの画像
こじらせアリス
プロフィール
ただ今218,808ptGET中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。