アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

かずちん(局長)
かずちんのブログです インターネットラジオちょあへよ.com情報や 日々の徒然日記 お勧めアイテムの紹介まで色々です。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/choaheyocom/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月26日
ちょあへよ4月からの新番組!
本日の配信で『ゾク・イケメソラジオ』が終了になります。
半年間ですが聴いていただきありがとうございました。

3月はこれで2番組が終了しました

が!

4月から何と!新番組が2つ始まります!

一つは以前イタジェラで紹介致しましたが
横山アッチこと石川不遼ナイスショット(仮)』
お笑い芸人石川不遼さんの30分番組です
こちらは始めは隔週で水曜0時更新の予定です。

そしてもう一つ!
バーディーhitomiのクラブM
こちらは毎週金曜0時更新の予定です。
こちらはプロゴルファーで現在は浦安のゴルフスクールEPAC
インストラクターをされている
菅野仁美プロが皆さんゴルフの悩みに応える
ゴルフ番組です!
最初は不慣れと言うことで私がアシスタントをする予定ですが。。。
アシスタントなど必要ないくらい熱くゴルフを語ってくれますw

ちなみに
両方ともゴルフに見えますが前者は全く関係ありません(笑)

後者はゴルフファン必見です!
両方とも是非聴いて見てください<(_ _)>
これからもちょあへよ.comを宜しくお願いいたします

2010年03月23日
ちょあへよ初イベント!
●第1回ちょあへよ.comイベント ボウリング大会

ちょあへよ.comではパーソナリティーとリスナーの交流を図る目的で
ボウリング大会を開催いたします。
当日はボウリング大会のほか終了後、場内のパーティールームにて軽食、
表彰式、懇親会等を楽しんで頂きたいと思います。
素敵な商品もご用意いたしますので皆様の参加をお待ちしております。

詳細及び申込み方法はちょあへよドットコムHP
イベントページ(4月)をご覧ください<(_ _)>

参加予定パーソナリティ:天瀬まゆ(HappyMaker)
            井上好生(イタリアンジェラードクラブ)
            かわさきたくみ(匠の館)
            杉村一之(イタリアンジェラードクラブ)
            Megumi(八方美人)

参加お待ちしております!

2010年03月14日
グルメミートパーティー
本日は仲の良い仲間を家に招待して
グルメミートパーティーをしましたラブ

本日のメニューです。

【刺身】
馬刺し赤身細切り(ユッケ用50g)
馬刺し紅白セット(赤身・こおね脂)

【火鍋】
ラム肉&ラムしゃぶ火鍋セット
イベリコ豚バラ肉スペシャル(しゃぶしゃぶスライス)
イベリコ豚ベジョタバラしゃぶしゃぶ用
フランス鴨食べ比べセット(天然塩付)

【焼肉】
イベリコ豚ベジョータ プルマ(2枚)
イベリコ豚ベジョータ 肩ロース(焼肉用)
イベリコ豚ホルモン
イベリコ豚ベジョータ セクレト(1枚入)

【スープ】
国産牛テール(ホール)


いやぁ(^_^;)
良く食ったw
そして改めて思った!
どれを食べてもグルメミート外れないねぇ・・・

すごいw

肉好きもそうでない方も一度お試しをw





一度食べて見てw

2010年03月05日
番組配信終了のお知らせ
「ゾク・イケメソラジヲ」レギュラー放送は今回で最終回です。
ご愛聴ありがとうございました。
次回特別放送をもって配信終了となります。
最後まで宜しくお願いします。

特別番組宛のメールはまだまだ受け付けておりますので
是非お便りお待ちしております。

ちょあへよドットコム『イケメソラジヲ』

2010年03月01日
イタジェラを配信しました
今週は日曜日の夜8時に収録した物を
先ほど配信しました(^_^;)

何とか間に合いました(笑)

是非聴いてやってください
今週はメール特番です

webラジオちょあへよドットコム 

カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。