アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

かずちん(局長)
かずちんのブログです インターネットラジオちょあへよ.com情報や 日々の徒然日記 お勧めアイテムの紹介まで色々です。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
https://fanblogs.jp/choaheyocom/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月30日
ちょあへよドットコムへの郵便物
ちょあへよドットコム情報!

局宛の郵便物について新設しました。
TOP画面トピックス下部のリンクをご覧下さい。

http://www.choaheyo.com/

P.S
イタジェラ宛のクリスマスプレゼントやお歳暮等も
どしどしこちらへ遠慮なく送ってください(笑)

2009年11月28日
お歳暮にお取り寄せを(笑)




お歳暮用特集2009

1,000名様に当たる!ザ・プレミアム・モルツギフト 楽天キャッシュプレゼントキャンペーン
一年の感謝の気持ちを込めて贈るお歳暮。
ネットなら、手軽に選べてとっても便利です。
大切な人に、心のこもった今年最後の贈り物をしてみませんか?

いつ贈ればいいの?
お歳暮イメージ画像地域によって異なりますが、12月初旬から12月末までが一般的です。多忙な年末を避け、20日頃までにお届したほうがよいでしょう。


何を贈ればいいの?
定番のお歳暮ギフトといえば、やはりビールやハムの詰め合わせ。年末は何かと忙しい時期なので、日保ちするもの、年末年始に家族・親戚が集う場で一緒に飲食できるものなどが喜ばれます。



≪写真≫ザ・プレミアム・モルツ
定番&人気のお歳暮
ザ・プレミアム・モルツ




≪写真≫響12年
2009年9月新発売
響12年





旨みが溢れる!
極上ローストビーフ





カタログギフト
ユアチョイス





創業55年老舗の味
恐るべきさぬきうどん





神戸魔法の壷 プリン&
半熟 チーズケーキ






2009年11月28日
家電崩壊&ダイソンGET
先日

テレビの音が急に出なくなった(=_=;)
一度主電源落とすと直るが
割とコンスタントに起こる(-.-#)

そして昨日…
掃除機が異常な高熱を発し
動かなくなった……
冷えるとまた動き出すが連続稼働時間3分と言った処か…

トドメに今日…
朝、洗濯機が変な点滅をして動かなくなってた(=_=;)
これも色々触っている内にとりあえず動き出す…

とりあえず・・・
状況から言って使うのが難しい掃除機を・・・

買っちゃった・・・ダイソン  ちなみにテレビと洗濯機はこれがほしい・・・






2009年11月23日
ワインとチーズとイタジェラ!
今週のイタリアンジェラードクラブは!

ボジョレー解禁と言うことで

またやってしまいました・・・

ゴージャスゴクゴク&モグモグ 
そろそろ本家に怒られそうな予感(笑)

と言うことで

前半通常通りイタジェラをやり後半50分過ぎからは
自己満の世界いや・・・

チーズとワインをゴクゴクモグモグしております<(_ _)>

どんなけ美味しかったかは
イタリアンジェラードクラブ
をお聴きください<(_ _)>

ちなみに食べたのはこんなチーズですw
http://www.choaheyo.com/spotitajera7.html

↑の写真は私ではありません!!!!!!!

今回の名言は『このジャガイモ本当にウマい』
聴いた人だけが分かるこの意味w

と言うことで
是非聴いてみてください!




2009年11月20日
今週のゲストは三島毅さん
ちょあへよドットコム金曜隔週配信『八方美人』今週のゲストは

ドックトレーナーの『三島毅』さん です

ドックトレーナーの世界ではかなり有名な方らしいので
ペットにワンちゃんをお持ちの方は必聴かもしれませんよw

ぜひお聴きください

http://www.choaheyo.com  八方美人 よろしくお願いします













2009年11月18日
ボジョレにはこれ!!





明日はボジョレーヌーヴォー解禁。
今年のヌーヴォーは出来が良いようです

楽しみにしております。

今週末はヌーヴォーパーティでも
お楽しみんじゃおうかなw。

もちろんおつまみは
グルメミートワールドの
生ハムとチーズ!!!。

チーズのハモンイベリコ! 気になるよねぇ(笑)

生ハムはハモン・デ・トレベレス20ヶ月熟成
が合うみたいです(グルメミートワールド情報w)

こりゃ買うしかないか?!




2009年11月18日
ちょあへよの驚きの事実w
昨日、ちょあへよドットコム 全6番組
全てpotcast登録において100人を超えることが出きました!!

そしてトップのHappyMakerはブッチギリの450人を越えました!

いやぁリスナーの皆さんありがとうございます
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

そしてこれを機会に実際どの番組が
どれだけ聴かれているのかなぁ・・・
なんてちょっと調べて見たわけですよw
(詳細な回数までは分からないんですがDLデータの量で)

まぁ結果は分かっていたつもりだったんですが!
私・・・驚きましたwまさかこんな結果に!

と言うことで

発表します!10月度ダウンロードランキングベスト10!

10位 イタリアンジェラードクラブ 第562回
9位 HappyMaker 第356回
8位 HappyMaker 第357回
7位 イタリアンジェラードクラブ 第558回
6位 HappyMaker 第354回
5位 イタリアンジェラードクラブ 第560回
4位 HappyMaker 第355回

3位 八方美人 第4回

2位 八方美人 第5回


1位 八方美人 第6回

と言うことで!!
八方美人1,2,3独占の圧勝!!\(◎o◎)/!

いやぁ・・・正直megumiさんには失礼な話・・・
間違えじゃないかと何度も計算しなおしたんですが・・・

びっくりですw

2009年11月16日
ターキー抽選!!!配信情報
と言うことで本日配信
『イタリアンジェラードクラブ』にて

3週をかけてお送りしたグルメミートワールドさん協力の
『ベビーターキー3羽プレゼント』企画
(http://www.choaheyo.com/present1.html)

が本日番組内で当選者を発表いたしました!

本当に驚くほどの応募を頂き感謝感謝です<(_ _)>

全員に食べていただけないのが残念ですが
心を込めて抽選しました。

当たった方はぜひ感想を聞かせてくださいw
外れた方はその感想を聴いて是非買ってくださいw

と言うことで番組はこちらで!
http://www.choaheyo.com




2009年11月11日
windows7悩んでます(^_^.)
Windows7搭載PCが新OSとしては稀に見る初期評価の高さと
思いのほか安い価格なので迷っています(笑)
特に秋モデル+無償UPが熱いw

買っちゃおうかなぁ・・・

この日記を見てる皆さんはどう思います?(笑)



2009年11月10日
北さん大好きですw
インターネットショッピングと言えば
最近は色々あるけど私が好きなのは

やっぱり『トーカ堂』正確には『トーカ堂の“北さん”』

この人の商品紹介は超自信たっぷりなのに
値段を言うときのあの腰の低さ&控えめさが大好きですw


>> 次へ
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。