アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

かずちん(局長)
かずちんのブログです インターネットラジオちょあへよ.com情報や 日々の徒然日記 お勧めアイテムの紹介まで色々です。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/choaheyocom/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月30日
そうそうたるメンバーに並ぶ!
なんかね・・・

最近やたらちょあへよのカウントがあがるなぁ・・・
なんて思っていたんですよ(^_^;)

それで今日色々調べたらね・・・





ちょあへよドットコムが!!ココで!!
グルメミートプレスリリース


『Gの嵐』や『Qさま』や『どっちの料理ショー』
などなど
そうそうたるTVやラジオ番組に並んで紹介されてます(@_@;)

泣きそうですw



2009年10月30日
今週のイタジェラは感謝祭
土曜日の夜収録します。

実は今回グルメミートワールドさん
の提案で『感謝祭』特集をやります。

どうも11月中旬にあるらしいのですが
はてさてそれがどういうものなのか
私はさっぱり知りません(これから調べます・・・)

そしてまたまた何かを『モグモグ』するらしいですよw

しかも今回は食べるだけではなくなんと!

超豪プレゼント企画があります。

お楽しみに!& メールお待ちしています。


2009年10月28日
ゴルフ用品を揃えたい!
ゴルフを初めて5年くらいたちますが・・・
今まですっと最初に買った中古のクラブを使ってまして・・・

先日なんと9Iが折れると言うアクシデント(笑)
ついに買おうかなと思い始めましたw

と言うことでおすすめのお店はここ!

ゴルフダイジェスト・オンライン.com(って有名かな(笑))

本当にすごい品揃えです!一度ごらんあれ!

プロギア(PRGR) ウェア&アクセサリー&ギア


ピン(PING) ギア


エドウィン ゴルフパンツ


パーリーゲイツ レディース&メンズゴルフウェア


そしてさらに今ほしい物bP!
イーグルビュー
すごくない??だって!↓これだよwほしいす(涙)































ちなみに会員登録するとゴルフ場予約やサークルやスコア管理なども出来ます



2009年10月25日
花畑牧場w
ちょあへよドットコムに『花畑牧場』のリンクを追加しました。



トップページにもありまするw)

いやぁさぁ

『花畑牧場』って花畑牧場生キャラメル
とホエー豚だけじゃないのね・・・(笑)

大体生キャラメルも
普通の奴以外にも、青リンゴ、チョコ、ホワイト、マンゴ、ハスカップ
ってめちゃいっぱいあるの(^_^;)

さらにプリンやタルトまでは分かるが

ピッツァやコロッケ、イモモチ、ハンバーグにしゃぶしゃぶセット・・・

私は幻のチーズ『カチョカヴァロ』が食べたいです

かなり驚きましたよ・・・

一度ごらんあれw



2009年10月20日
ちょあへよドットコム更新情報!
ちょあへよドットコム更新情報!

●「番組内スポット」にて

  note’n notes CD

 『北へ』関連商品の最新アイテム
「北へ。」NOCCHI ART WORKS(大型本)

を追加しました。

 note’n notes CD もちょあへよドットコム経由で購入可能です。
 (こちらは2枚以上買うと購入特典付です)

是非宜しくお願いします。

2009年10月12日
背脂最高!!
本日は
以前から言っていますがグルメミートショップ
イベリコ豚お試しセット3.980円
におまけで入っていた

『イベリコ豚の背脂』

を使ってハンバーグを作って見ました(*^_^*)

ひき肉は普通にスーパーで売っているひき肉
そこに炒めタマネギと細かく刻んだ背脂を入れて
とにかく練って作りました。

あえて繋ぎや卵は入れず肉(背脂)勝負!

結果・・・・

最高です背脂(T_T)/~~~
だって!

まず両面軽く焼くわけですよ
そのあと弱火でジワジワ蒸し焼くわけですよ
そしてふたを取って見たら!

3倍くらいに膨らんでいるハンバーグが!!
もうね・・・肉汁がハンバーグの中でパンパンになってて
焼き具合見るために串さしたらもうもったいな〜い!!って位
肉汁が!あふれるのよ!こんなハンバーグ作れたの初めてだよ!

もちろん食べてもね・・・激うまでした。

あと半分背脂残ってるから次やる時には誰かに食べさせたいね(>_<)

これはねぇ・・・本当にウマかったw

さて、明日はこの背脂のスライスを食パンに乗せてっと(-_-;)
ドキドキです



2009年10月09日
新トピック新設
ちょあへよドットコムに新トピックを新設しました

●「番組内スポット」コーナーです

各番組内で紹介された場所や商品などを
ピックアップして紹介して行こうと思います。

とりあえずまずはイタジェラでお話した料理のレシピを(*^。^*)

2009年10月09日
八方美人配信&プレゼント!
ちょあへよドットコム

金曜隔週配信の『八方美人』を配信しました。

今回は主観雑誌『独説云々』の編集者の2人をゲストに迎えて
お送りしているようです。

そして今回もプレゼントとして
この雑誌『独説云々』を5名の方にプレゼントがあるようですよw

詳細は『八方美人』をお聴きください<(_ _)>

http://www.choaheyo.com/


2009年10月02日
ゾク!
イケメソラジヲがゾク・イケメソラジヲになりました!


今週の配信から第2クール突入&正式移籍です<(_ _)>

コーナーもリニューアルされたそうで
より楽しいイケメソを是非聴いてみてください(*^_^*)

ちょあへよドットコム
http://www.choaheyo.com

2009年10月01日
マックって・・・
マックといっても
Macintoshの話しねm(_ _)m


私はずーっとWindows一本だったので
Macintoshは全く分からないのですよ(=_=;)
友達がパソコン買うときも
私に教えてほしいならWindowsを買え(>_<)と言っていた位(笑)

ただ最近はちょあへよドットコムを立ち上げた関係上そうも行かなくなりまして……

現在…
IEではほぼ完璧ですが
同じWindowsでもfirefoxではちょいズレで…

Macのsafariに至っては…
メニューが消える○| ̄|_

なんとか家のパソコンに
firefoxとsafari入れて
現象は確認できたけどさっぱり分からん(=_=;)同じHTMLだろ(T^T)

はぁ
誰かsafari用HP又はMacintoshに詳しい方居ませんか??涙

カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。