アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

かずちん(局長)
かずちんのブログです インターネットラジオちょあへよ.com情報や 日々の徒然日記 お勧めアイテムの紹介まで色々です。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/choaheyocom/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月09日
ちょあへよ.com☆2周年特別番組
8月8日はちょあへよ.comの開局記念日です!

2周年を記念して、パーソナリティのボイスメッセージを集めた、
スペシャル番組を配信しました。

司会はMegumiとまゆっちょです。

ポッドキャストでの配信はないので、ちょあへよのHPで聴いてください。
よろしくお願いします。

収録日には間に合わなかったのですが、
hitomiプロからメッセージが届いていますので、

ここで紹介したいとおもいます。




問題:ちょあへよ.comで「あいうえお」作文を作ろう!

答え:
あ:ある日hitomiさんがゴルフへ芝刈りに行くと、

い:いい男が隣のコースからクラブを持ってあるいてきました。

う:打つんですか?打たないんですか?

え:えー打つんじぁなくて打たれたいんです。

お:おーやっぱりあなたは、バーディーhitomiのリスナーで正真正銘のmですね。




あらためて、3年目のちょあへよもよろしくお願いいたします!

カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。