アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

かずちん(局長)
かずちんのブログです インターネットラジオちょあへよ.com情報や 日々の徒然日記 お勧めアイテムの紹介まで色々です。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/choaheyocom/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月05日
局長の休日
choaheyo.com のイベントがひと段落して.

今年ほぼ初の丸一日フリーの休日ヾ(^▽^)ノ

ゆっくり寝てボーっとして…

駄目人間っぷり満載て夕方まで過ごし(笑)

こりゃいかん!!
と思い…やった事(=_=;)


週刊少年ジャンプに付録で付いてた
ワンピースのサウザンド・サニー号の
ペーパークラフト(笑)


いやね…
これ子供対象にしちゃ難しいって(^_^;)
完成度高いし…

最近の付録って凄いね(笑)


2010年04月22日
CR-Zで旅行で決定!
週末に旅行に行くんですけどね
友達と2人で福島・・・競馬場w

新幹線だと往復34000円
車だとレンタカー・ガソリン・高速代合わせ29000円

新幹線は座ってるだけで1時間半
車は往復8時間の運転付・・・

まぁいつもの私であれば迷わず新幹線ですよ(^^;)

とはいえ一応レンタカーもうちょっと安くならないかなぁと思

いつも借りるレンタカー屋さんに電話してみると。。。

店長『CR−Zが入ったんですが乗ってみます?キャンペーン
価格で?!』

いやねぇ

CR−Z・・・
ホンダが本気で作ったハイブリッドのスポーツカーですよw
CVT(無段変速オートマチック)のパドルシフトですよw

ECOモードだと本当に静かなECOカーらしけど
スポーツモードにすると加速とエンジン音が違うらしいじゃな
いですか

こんなですよ↓
http://www.honda.co.jp/CR-Z/webcatalog/interior/

これは男の子だったら乗ってみたいじゃないですかw

という事で週末土日CR−Zと共に福島に旅行へ行ってきます
m(__)m

2010年04月16日
明日はそりゃぁ楽しみにしてましたよ?!
過去にこんな日記を書いたけど・・・
https://fanblogs.jp/choaheyocom/archive/72/0

明日は『ちょあへよドットコム初イベント』の日ですよ・・・

そりゃ局長として楽しみじゃないわけ無いじゃないですか(笑)

企画段階から当日の天気は雨だろうなぁとは思ってましたけど

まさか・・・
4月の中旬に“雪”の予報になるとはねぇ・・・


ごめんなさい<(_ _)>

2010年02月28日
まさか
スピードスケート女子団体追い抜き・・・

金メダルあるんじゃねぇ(笑)

まさかアメリカとポーランドが勝つとは思わないもんねぇ(笑)
トーナメント1回戦全部ランキング下の方が勝つなんてw

準決勝ポーランドなら大丈夫でしょう!
決勝も(多分ドイツ?)良い勝負できるんじゃないの?

ちょっと期待して明日早起きしようw




ちなみに前回の日記の料理成功しましたが
写真UPする暇がなく。。。
もう少しまってね。。。。

2010年02月17日
エアリアルに注目
冬季オリンピック!
数ある競技の中で私が好きな競技が
エアリアル!

知らない人が多いと思うし・・・
民放では絶対やらないと思うので・・・・

見るの難しいけど是非見て欲しいw

簡単に言うとモーグルのエアだけ取り出して
スケールを大きくした競技w

是非見て語り合いましょう(*^。^*)

行け!
フル・ダブルフル・ダブルフル!


2010年02月02日
雪の理由・・・
だって・・・

杉村と言えば雨男・・・

ちょっと楽しみ=雨(小旅行など)
割りと楽しみ=大雨(イベントなど)
かなり楽しみ=記録的大雨(韓国旅行の時韓国史上最大の雨量記録)
それ以上=雪。。。

が、大体の私と天気の関係ですよ・・・

と。。。いうことはですね・・・

本日(2/2)午前0時?はすごく楽しみにしていた
『HappyMaker』にゆっこちゃんこと『日向ゆきこ』さんが

復活する日! ですよ!(>_<)

本人達以外で唯一知っていた私(局長)が
楽しみにしてなかったわけないじゃないですか(*^。^*)

配信時間の0時・・・最高降雪時間です・・・ごめんなさい・・・

http://www.choaheyo.com/

2009年12月01日
レッドリボン☆世界エイズデー




本日12月1日は世界エイズデー
まずは簡単に自宅で検査!

少しでも不安があったら調べてみよう(^_-)-☆

クラミジアやエイズなどの症状や検査の大切さを解説します

2009年11月11日
windows7悩んでます(^_^.)
Windows7搭載PCが新OSとしては稀に見る初期評価の高さと
思いのほか安い価格なので迷っています(笑)
特に秋モデル+無償UPが熱いw

買っちゃおうかなぁ・・・

この日記を見てる皆さんはどう思います?(笑)



2009年11月10日
北さん大好きですw
インターネットショッピングと言えば
最近は色々あるけど私が好きなのは

やっぱり『トーカ堂』正確には『トーカ堂の“北さん”』

この人の商品紹介は超自信たっぷりなのに
値段を言うときのあの腰の低さ&控えめさが大好きですw


2009年11月07日
チャリティーオークション
なんと、
AKB48全員が私物を出品するチャリティオークションが
11/9(月)から1か月にわたり開催されるらしい(*^_^*)

みんなのケータイ・オークション!モバオク





ちなみにこんな感じらしいよw
ファン必見かな?

>> 次へ
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。