アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

かずちん(局長)
かずちんのブログです インターネットラジオちょあへよ.com情報や 日々の徒然日記 お勧めアイテムの紹介まで色々です。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/choaheyocom/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年05月30日
新しい仲間と新番組
6月よりちょあへよ.comに新しい仲間が3人増えて
新番組が2つ始まります!

まず1つ目は!

配信日『隔週火曜0:00配信』
番組名『びっくり たま下駄。日和下駄!』 
パーソナリティー『熱海純さん』


そしてもう一つが!
配信日『毎週金曜0:00配信』
番組名『洋一郎とbatchの「It's U!」』 
パーソナリティー『洋一郎さん、batchさん』


実はずいぶん前からこつこつ話は進めていたのですが
実は昨夜やっと全部決まりました(笑)
私が打ち合わせの時間取れなかったのが原因・・・^^;

でもこれで確定です。

来月より現在の7番組+新番組2つで9番組になる

ちょあへよ.com(http://www.choaheyo.com)

新番組共々宜しくお願いします。


P.S
さて・・・HP作成。。。ブログ修正。。。
メールフォームにpotcast作成、登録と。。。
間に合うかな落ち込み
頑張ります走る

この記事のURL
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。