アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年05月15日
今週のイタリアンジェラードクラブは
日曜日10時〜収録予定です。

まだまだテーマ不問で
お便りお待ちしておりま〜す

ちょあへよ.com

2010年05月09日
ちょあへよブログが出来ました!
ちょあへよ.comのブログが出来ました(*^。^*)

パーソナリティーがみんなで共有して書いて行くブログです。

各番組のパーソナリティーが自分の番組収録情報を書き込んだり
するだけではなく他の番組の事も書いたりするかもしれません

今まで伝え辛かった収録日時や急に閃いたトークテーマなど(笑)
色々な事をみんなで伝えて行ける場所に出来ればと思っています。

ここを見ればより楽しく番組が聴ける。
そんな場所になるように(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/choaheyo_all

2010年05月07日
今月の八方美人は!
今月の八方美人は!

なんと!

スペシャル月間として毎週配信いたします!

今週のゲストは
劇団フーダニット座長さんと団員さんです(笑)

お楽しみに!

2010年05月01日
収録予定情報
来週の『イタリアンジェラードクラブ』は本日夕方から収録します。

そして来週の『バーディーhitomiのクラブM』は5/4のお昼に
収録致します。

お便りお待ちしております<(_ _)>

http://www.choaheyo.com

2010年04月22日
CR-Zで旅行で決定!
週末に旅行に行くんですけどね
友達と2人で福島・・・競馬場w

新幹線だと往復34000円
車だとレンタカー・ガソリン・高速代合わせ29000円

新幹線は座ってるだけで1時間半
車は往復8時間の運転付・・・

まぁいつもの私であれば迷わず新幹線ですよ(^^;)

とはいえ一応レンタカーもうちょっと安くならないかなぁと思

いつも借りるレンタカー屋さんに電話してみると。。。

店長『CR−Zが入ったんですが乗ってみます?キャンペーン
価格で?!』

いやねぇ

CR−Z・・・
ホンダが本気で作ったハイブリッドのスポーツカーですよw
CVT(無段変速オートマチック)のパドルシフトですよw

ECOモードだと本当に静かなECOカーらしけど
スポーツモードにすると加速とエンジン音が違うらしいじゃな
いですか

こんなですよ↓
http://www.honda.co.jp/CR-Z/webcatalog/interior/

これは男の子だったら乗ってみたいじゃないですかw

という事で週末土日CR−Zと共に福島に旅行へ行ってきます
m(__)m

2010年04月17日
イベント終了
ちょあへよドットコム初イベントが
終わりました<(_ _)>

天気も朝方まで雪でしたが昼には太陽が出てきて
良かったです。

参加していただいた方ありがとうございました

そして今回参加出来なかった方、また次回何かしらの形で
企画したときには宜しくお願いいたします。

イベントの内容や結果については
月曜配信のイタジェラで報告します(笑)

お楽しみに(*^。^*)

2010年04月16日
明日はそりゃぁ楽しみにしてましたよ?!
過去にこんな日記を書いたけど・・・
https://fanblogs.jp/choaheyocom/archive/72/0

明日は『ちょあへよドットコム初イベント』の日ですよ・・・

そりゃ局長として楽しみじゃないわけ無いじゃないですか(笑)

企画段階から当日の天気は雨だろうなぁとは思ってましたけど

まさか・・・
4月の中旬に“雪”の予報になるとはねぇ・・・


ごめんなさい<(_ _)>

2010年04月07日
来週のイタリアンジェラードクラブは
イタジェラリスナーの皆様

来週のイタジェラは
スケジュールの都合上
明日19時より収録致します。

そのため19時以降のメールにつきましては
再来週の放送になります。

急ですいませんが宜しくお願いいたします。

2010年04月07日
新番組配信第2弾
本日0時配信にて

ちょあへよ.com 新番組
『石川不遼のナイスショット』第1回を配信致しました

本日から始まる隔週更新の新番組です
パーソナリティーはお笑い芸人の横山アッチこと石川不遼です。

是非聴いて見てください。

初回からゲストと一緒に楽しい話を飛ばしてますw

2010年04月06日
離婚式(笑)
まさかの話題先取りw

先日ちょあへよドットコムの番組
『八方美人』のに出演していただいた
寺井広樹さんが番組内でも言っていた『離婚式』がちょっと
話題になってきたw
msnやテレビのニュースで目につくようになっているw

いやぁすごい人に出てもらったなぁw

気になる方はぜひ
八方美人』3/26配信分をお聞きくださいm(__)m

<< 前へ >> 次へ
リンク集
プロフィール

かずちん(局長)
かずちんのブログです インターネットラジオちょあへよ.com情報や 日々の徒然日記 お勧めアイテムの紹介まで色々です。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/choaheyocom/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

外国為替
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。