アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ちゃな
元旦生まれの21歳です(^O^)/ 仲良くして下さい〜

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月02日
ポチッとな♪
おはようございます\(^^)/
ってもう、お昼ですが・・・(笑)
昨日は、あいのり見ました?
桃達ごついですねー


もうすぐクリスマスですが・・・
皆様はクリスマスはどのようにすごされますか?

私は、今年も仕事が入っていて・・・
楽しいクリスマスは送れなさそうです・・・悲しい

今は、彼氏にブランケットを編んでいますが・・・
幅が狭くてマフラーになってしまいそうな
そんな予感・・・(ノ◇≦。)



今日も愛のポチッ宜しくおねがいしまーすハート











ライブチャット「クロネコ」


Posted by ちゃな at 12:44 | 日記 | この記事のURL
2008年12月01日
ボーナス!!
もうすぐボーナスですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノハート
今年の冬季はどうなっているのかワクワク胸をはずませていた
中小企業社員 ちゃなです乾杯

ところが・・・
どうも売り上げがイマイチらしく
全体的に今年の賞与は落ち込む模様と
裏情報が・・・(ノ◇≦。)汗

いやじゃーーーーーーー困った


ボーナス期待しまくって
買物しまくったお馬鹿な21歳です。。。(/∀\*)キャ)(笑)


どうしよう・・・


そんなちゃなに


愛のクリックを・・・(笑)




















Posted by ちゃな at 11:57 | 日記 | この記事のURL
2008年11月30日
女子ゴルフ
熱が出ました・・・。゜(p´ロ`q)゜。
彼氏と本日はデートの予定だったのですが・・・・落ち込み
起きたら38.2℃あってデートは断念・・・
一日中寝てました〜
女子ゴルフ見た方いらっしゃいます??

不動が優勝かと思いきや・・・
ゴルフってやっぱりわからないものですねハート




Posted by ちゃな at 22:54 | 日記 | この記事のURL
2008年11月29日
お買い物〜゜。(p>∧<q)。゜゜
買い物代好きなおいらですが・・・ハート
最近、液晶テレビを狙っております(o≧д≦)ノ

ほしいなぁ〜
誰か買ってくれ〜キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!






Posted by ちゃな at 23:45 | 日記 | この記事のURL
2008年11月29日
ブラッディーマンデー
土曜日なので
今日は会社ビルがオヤスミでしたー(o^冖^o)ハート
いえーい月

今日は、一日中寝てましたZZZ

今から晩酌タイムジョッキっす〜




Posted by ちゃな at 20:57 | 日記 | この記事のURL
2008年11月28日
MURUAにmoussy
おはようございまーす\(^^)/ハート
今日はこちらは雨雨です・・・。゜(p´ロ`q)゜。
最近、給料が入ったので乾杯
洋服大好きなちゃなは、買いあさってます(=°ω°)ノぃょぅ

その中の一部でおすすめなのはこのサイト笑顔

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







結構安くて、しかも通販なので
お出掛けしらず国旗 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

かなりおすすめですヒュー(。^з^)〜♪


値段も少し割引はあったりジパンダリおにぎり

ひとまず除いて、
ネットショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか(/∀\*)キャ)

Posted by ちゃな at 09:02 | この記事のURL
2008年11月27日
雨ふってきたぜー
あぁ〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雨降ってきたよーハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!悲しい

冬場って肌が乾燥するから嫌ですよねヽ(`Д´)ノ

つるつるすべすべ肌になりたいなぁ〜ハート





Posted by ちゃな at 17:21 | 日記 | この記事のURL
2008年11月27日
はねるのとびら
昨日、はねるのとびらを見ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ウラモネア?やったっけはてな
まじうけたー(ノε`*)ンププ

ツカッチャンまじ困ってたよねー笑顔

久々にはねとび見たけど・・・
やっぱうけましたキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

年末ジャンボが発売されてるね乾杯
今回ももちろん購入予定です(=°ω°)ノぃょぅ

1等あたりますように・・・星






Posted by ちゃな at 15:26 | 日記 | この記事のURL
2008年11月27日
歯が痛い〜〜親知らず変〜
親知らずを抜いて・・・
はや5日・・・(ノ◇≦。)

まだ痛みは健在です落ち込み

早く痛いの治りませんかね・・・・
まぢでびっくり

しかも彼氏と昨日から喧嘩中ですヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
しかも結構事態は深刻です困った

昨日、イライラしてビールでもびっくり
とコンビニで購入したものの・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そうでした・・・

親知らずが痛むうちはアルコールは取らないほうがいいと(´Д⊂
先生から(T?T)ダラダラ

言われてました(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)

悲しすぎます  バカーヾ(゚д゚)ノ゛


テレビを見つつ
することも無く
ただクリスマスに彼氏にやる予定のブランケットを
編みながら・・・(´・ε・`)ムー

絶対こちとら悪くない(*`д´)σ=σ
と一編み一編み恨みをこめて編んでいました(´・ω・)ノシ

あぁぁ〜酒のみてーびっくり




Posted by ちゃな at 12:35 | 日記 | この記事のURL
2008年11月27日
親知らずをぬきました・・・
先週土曜日に親知らずを抜きました。
左奥の下の歯でしかも歯茎にしっかり埋もれていた為
歯茎をきりとっての抜歯でした。。。

手術自体はそんなに痛くなくて
こんなもんかーって思っていたのに・・・
後から・・・
どんどんます痛み・・・

顔もめちゃくちゃ腫れあがり・・・
今もひどい顔です。。。。

早く顔が元に戻りますように・・・





Posted by ちゃな at 09:47 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。