アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月05日

人に聞けない「フェミニンゾーン」の洗い方・お手入れ方法

汗をかく季節はすぎましたが、それでも悩みがつきないのがアソコ周り。きれいな言い方をすると、フェミニンゾーン、デリケートゾーン。
適切なお手入れ方法や洗い方を知っていれば、それら(特に蒸れやかゆみ)をかなり押さえることができます。
……ですが、なんの知識もなくただ洗っていたのでは、効果がないどころか逆効果、余計なトラブルの原因にもなってしまいます。
日本でフェミニンゾーン(デリケートゾーン)をちゃんと洗っているのはたったの3%程度? ともいわれています。
ちなみに「すそが・すそわきが」といわれるのはわきがと同じく体質によるものなので、また別の対処が必要になると思います。それでもやらないよりはマシ、とりあえずやってみたい、という人は以下の方法をどうぞ。

★フェミニンゾーンの洗い方って?
普通のボディーソープを使うのはおすすめできません。敏感な部分に使う洗剤としては洗浄力が強すぎて、洗い流してはいけないものまで洗い流してしまうからです。
そこで、専用のソープを使います。その辺のお店で買うなら「ラクタシード」、ネット通販で買うならLCのデリケートパックがおすすめ。LCにはそれ以外にも魅力的なグッズが多数ありますが、宅配時の梱包をしっかりしてくれるので安心して買うことができます。家族や配達員に中身がバレる心配がありません。
⇒商品の詳細・購入はこちら

Lactacyd Soft&Silky moisturizing 250mL ラクタシード ソフト&シルキー(デリケートゾーン洗浄剤)250mL (フローラル系)

新品価格
¥1,450から
(2015/10/5 14:02時点)


posted by chitsukea at 14:01 | 膣ケア
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。