アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月26日

今日からスタート!!

今日からブログ始めたいと思います(^V^)ノ

今日は朝から雨雨でした(;_;)
学校行く前には雨も止みそうなので嬉しいなo(^▽^)o

昨日3週間かけてサスケの「青いベンチ」をアカペラバーションに作り変えました!
初めての楽譜作りで、めっちゃ大変だったけど完成したときとスゴク嬉しかったなぁ〜(*゚∀゚*)

サスケのみたいな恋愛ができたら幸せだよね(笑)
 
『この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた』

枯れるくらいに言って欲しいよね〜www

では、またね〜(o・・o)/~

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2451816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。