アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月25日

4℃

3.14 ホワイトデーの日に2人で買い物して夜ごはんも食べに行ってきましたにこにこ

いつもどおりなかよく1日過ごしました(笑)

そして家に帰ったら電気がつかない!?

びっくりでとりあえず紐の方で電気つけたらついたので一安心しょぼり


パッとテーブルみたら紙袋が…
開けてみたら



IMG_3211.JPG


4℃ち書いた袋に箱が泣き笑い

可愛いって言ってたネックレス光るハート


IMG_3214.JPG

感動しすぎて
「なんでなんで??なんであるん?!」
ち言いながら嬉しくて嬉しくて泣き笑い光るハート


IMG_3334.JPG


絶対大切にしよ光るハート!!


ほんとに幸せにしてもらってますゴメン/お願い

だから私が幸せをあたえられるように頑張ろうて思いました




いつも笑わせてくれて、元気くれて

なによりそばにいてくれること

大切な大切なたからものです。

ありがとうじゃ足りないけど

感謝しかありません。

いろんなことが始まって、辛くてしん

どいときもあると思う。

でもそんなときは2人で笑顔になれる

ような何かをを一緒に見つけようねにこにこ




IMG_3317.JPG

2017年03月06日

CO・OP

生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」


IMG_3092.PNG

IMG_3093.PNG

IMG_3094.PNG

IMG_3095.PNG


IMG_3096.PNG








お一人でもOK!生協のラクラク宅配

まずは資料請求!





★便利がいっぱい!生協の宅配サービス★

玄関先までお届け、ご不在でも宅配

食品をはじめ多彩な商品

かんたんネット注文

詳しくはこちらから




夜景でアート

熊本の八代市にある龍峯山自然公園に行ってきました!

IMG_3070.JPG

彼氏が一眼レフで撮ってくれた写真です♪

https://fanblogs.jp/riderbike/


やっぱりキレイ目がハート




私が迷いすぎてやっとたどり着いたので夜中でした泣き笑い



駐車場も広くて、車の中からでも夜景を楽しむことができるので
冬でも全然行けちゃいます!!


ただ、たまに鹿さんがでるかも🙄(笑)


<所在地>八代市川田町東
<アクセス>車 九州自動車道八代ICから登山道入口まで2分。5合目広場まで10分。


http://www.city.yatsushiro.lg.jp/kankou/kiji003125/index.html





今回、一眼レフとiPhoneのライトで初のアート作品を作ってみました!!


IMG_3057.JPG


この上↑のは私のお気に入り光るハート


車のN-wgnの『N』をライトで描いてますきらきら

しかもこの上の写真は手も写ってないんですよー!!






IMG_3059.JPG


↑↑これはちょっと手が写ってしまったけど
『N』は上手くいきましたにこにこ(笑)




この日は星も月もでていたのでとてもキレイでしたよ!


IMG_3063.JPG





こうやって、撮ってくれた写真を見たりするのも
こうやって1つの作品を2人で作ったり
写真を撮るためにいろんな場所にお出かけできたり…♪


楽しくて楽しくてしょうがない光るハート



カメラが好きな人はもちろん!
夜景が好きな人もぜひ行ってみてください🤗


IMG_3082.JPG
posted by ちさと at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色

2017年03月01日

GUファッション






種類も豊富で、何よりプチプラなのが魅力きらきら


この冬の時期のGUといえば、ニット!!

IMG_3084.JPG


IMG_3085.JPG

ガウチョパンツも値下げしてます!



MEN'S服だっていっぱい!!
IMG_3086.PNG


kidsもありますよー!

girl's↓

IMG_3089.PNG


boys↓

IMG_3088.PNG


家族みんなでGUコーデできちゃいます目がハート


少しずつ暖かくなってきてるので

デニムジャケットや
IMG_3090.JPG

ブルゾンなんかも
IMG_3091.PNG



春に向けて新作もぞくぞく入荷中光るハート

IMG_3083.JPG








ジーユー オンラインショップ







紹介

まだブログを始めて間もないですが、
他にもInstagramやTwitterやってます!!
そこにも頻繁に投稿してるので
もしよかったら見てみてくださいにこにこ

IMG_2003.JPG

Instagram↓↓
http://Instagram.com/1206chi


Twitter↓↓
http://twitter.com/@1206chu


それから、私の大切なひともファンブログしてるので
ぜひぜひみてくださいきらきら

みやゆうブログ↓↓
https://fanblogs.jp/riderbike/

バイクや一眼レフの写真などなど
たーくさん載ってますよ光るハート

ブログ初心者の私ですが、もしよかったらのぞいてみてくださいゴメン/お願い



今金食堂へ

熊本の阿蘇に行ってきました♪

今金食堂って知ってますか?

IMG_2880.JPG
すごく有名なお店らしくって、初めて行ってみました
着いたらすごい待ちのお客さんだらけで、1時間半はかかると言われ(笑)

その間にぶらぶ〜ら🤗

駄菓子屋さん発見!!IMG_2914.JPG

レトロなお店で昔のおもちゃなんかも飾ってあってステキでしたきらきら
そして、なんといっても駄菓子おやゆびサイン
1200円分を買っちゃいましたにこにこOK!
駄菓子屋さんってワクワクしますよね〜

それから『遊VIBA』という公園へ
池にカモがいたり、大きなすべり台など広い公園で、誰よりもはしゃいでました(笑)きらきら紳士靴

そんなこんなで、時間もあっという間にすぎ、今金食堂へ

結局2時間待って入れました泣き笑い泣き笑い
IMG_2817.JPG

名物はこれ!
IMG_2816.JPG
あか牛丼ですゴハン1
お肉も柔らかくて、タレが染み込むごはんがたまんないんです光るハート
ほんとに美味しすぎた!!

今金食堂は絶対オススメてれてれ
IMG_2758.JPG

美味しすぎて忘れられない光るハート

以上。ちいぶろでした。
posted by ちさと at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年02月24日

ハンドメイド✧リング

ハンドメイドでリングを作ってみました
IMG_2654.JPG

↑つけたらこんなかんじにこにこ

今までリングをつけたことがなくて
でも女の人がつけてるの見て真似したくて(笑)

IMG_2659.JPG

パールビーズでアクセントをだしてみました!

ハンドメイド用の接着剤を使ってつけただけなので簡単に出来ちゃいます♪

今回使ったのはこれ↓↓
IMG_2661.JPG

サンカクヤとかの手芸店やネットでも買えますよ!


接着剤も種類がありすぎてどれを選んだらいいか迷いますよね泣き笑い

なので、参考までに↓↓
IMG_2662.JPG

自分だけのオリジナルのアクセサリージュエリー*。
私も難しいものは作りません!
簡単だからできるんです(笑)

ハンドメイドに興味のあるかた!
作ってみるのオススメです光るハート

IMG_2658.JPG

Cook 4 me

今すごいほしいもの!!
IMG_2617.PNG

T-faLからでてる新作なんですが
ごはんの炊飯からカレーやシチューなどの煮込み料理まで
なんでもできるんです!!
しかも短時間でゴメン/お願い

IMG_2631.PNG

「忙しくて手間がかけれない」
「お料理は苦手でしたくない」
そんな人にはもってこい🤗

切った野菜と調味料をぶちこんじゃえば、あとは、スイッチon♪

カレーやシチューにいたっては、水もいらないんです!
野菜の水分で煮込めちゃうスグレモノきらきら

しかもCook 4 meには60のレシピも内蔵されているので
おまかせで豪華な料理がたーくさん

それも短時間でですよーからかう(あっかんべえ)

ご飯を炊くなら5分です(笑)

感動ですよね拍手

セラミックコーティングなので焦げつきにくいのもすごい!!

これは未来型の調理電気ですね目がハート

T-faLの公式サイトはこちら↓↓

http://www.t-fal.co.jp/

チェックしてみてくださいね

以上。ちいろぐでした!!

2017年02月22日

Nikeスニーカーきらきら紳士靴

IMG_2539.JPG

NikeSBのスニーカーをゲット♪

いろんなコーディネートにも使えるグレーです!!
カジュアルにも履きこなせるのでオススメてれてれ

わたしはだいたい22.5cm〜23cmのサイズを履いているんですが、
このNikeスニーカーはスリムなタイプなので、24cmをOK!

ちなみに福岡にあるマリノアシティでペアで買いました♡

Nikeのスニーカーは履き心地もいい上にオシャレなデザインが魅力的きらきら!!

IMG_2612.JPG

どんどん最新モデルもでてるみたいなのでぜひぜひチェックしてみてください!

Nikeオフィシャルサイト↓↓

http://m.nike.com/jp/ja_jp/


オンラインストアはこちら↓↓

https://secure-store.nike.com/jp/checkout/mobile/cart.jsp?country=JP&country=JP&l=cart


さいごにもうひとつ
IMG_2521.JPG
Nikeでペアルック〜光るハート

私の大好きな人のブログページ光るハート↓↓
https://fanblogs.jp/riderbike/

いろんな記事乗ってますよ〜♪
ぜひぜひ見てくださいね目がハート

以上。ちいろぐでーした

スタバで飲むならこれ!!

IMG_2066.JPG


スタバに寄ったらついつい迷ってしまいますよね〜(笑)
みなさんお気に入りメニューてありますか?

わたしはバニラクリームフラペチーノです!!

ミルクのホワイトが印象的ですよね♪
ミルクとバニラシロップをブレンドしたクリーミーな味わいです。
まるで、ソフトクリームのようなので味で、コーヒーが苦手の方には特にオススメです

ただ飲むだけではスタバは楽しめません!

せっかくなので、わたしのおすすめカスタマイズです拍手

わたしの好きなカスタマイズは、
通常のバニラクリームフラペチーノにチョコチップを追加です!!
IMG_2611.PNG

ミルクとチョコってあいますよねー♡
ほんとに美味しいんです!!

真っ白なフラペチーノにチョコチップのアクセントも加わり見た目も豪華になります!

なのでみなさんぜひぜひ試してみてください

そして他にもオススメのカスタマイズあったらどんどんコメントなどで教えてください!!

スタバのメニューをチェックしたい方はこちらから↓↓

http://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785165939/?category=beverage

以上。ちいぶろでした♪
posted by ちさと at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(03/25)4℃
(03/06)CO・OP
(03/06)夜景でアート
(03/01)GUファッション
(03/01)紹介
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ちさとさんの画像
ちさと
福岡在住の21さい 毎日happyに♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。