アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりに

8月31日(金)更新

今日も暑かったですね・・・・・



ずっと車の中を掃除したいと思いつつ・・・数か月・・・

やっと今日、暑い中汗だらだらたらしながら、車内清掃しました!!

綺麗になると、気持ちがいいです♪



そして・・・・れいの むくみもすっかり治って、体調ばっちりです笑い


明日は、月初めなので エアロのコリオ前半新しくなりますよ〜

そして、明日はパフォーマンスの練習17時です。


よろしくお願いします笑顔


今月も・・・

8月30日(木)更新

今月も、あと少しですね。

はやーい汗


今週は、むくみに悩まされた一週間でしたが


昨日の夜あたりから、びっくりするくらい

すっきりしました笑い


相当、悪いものをため込んでいたようです。


これからは、もう少し気を付けます。


さて、明日はサークル活動はお休みです。

そして、PAWも休館日ですので、ZUMBAはお休みです。


来月もどうぞ、よろしくお願いします。


日曜日のパフォーマンスは、今日調整して

順番が決まるそうなので

わかり次第、ご連絡しますね。


なんだかどきどき・・・・・


残暑・・・

8月27日(月)更新
今年は、残暑厳しいですね汗

私ごとですが

日に日に、むくみがひどくなり・・・・


足首がぱんぱんに張って、感覚もあまりないくらいで

今日がピークで、引けてくれるのを祈るばかりです。


今日は、じっとしていては、下半身に悪いのが溜まっちゃう〜と思い


お掃除・・・久しぶりに、私の師匠にあたるKYOさんのDVDをみながら

骨盤矯正をしました。


いつみても、KYOさん美しいですハート

数年前の、養成時代を思いだしてました。

本当に、懐かしいです。




先ほど、ラテンが上手な田村さんから久しぶりに

お電話をいただきました。ありがとうございました。

サークル祭り以来、サークルに参加していただいてましたが


しばらくお休みされていて(お仕事の都合で)


来月から、行けます!!というお電話でしたが・・・・・


本当に申し訳ないです汗

火曜日は、昼ができなくなってしまい・・・・・

金曜も、9月、10月は

月1回とさせていただくことを、お伝えしました。


月1ですが、みなさん良かったら来てみてくださいね。




いよいよ・・・

8月26日(日)更新

いよいよ、来週は水沢のイベントですね♪


昨日は、日中にPAWでレッスンして


夕方から、ゆぴあすにて練習しました。


並びも決まりました。


来週、みんな揃って練習ができるといいですね音符



練習の後・・・・


子供達と、綾ちゃんとでガストで、ディナー&ドリンクバー


あまりにも、のどがかわいていて


がんがん飲みすぎたかも・・・・・今朝起きたら、顔がぱんぱんにむくみ放題。


夜遅くの食べ物、飲み物は控えないとだめですね・・・落ち込み


今週は、金曜のサークルはお休みです。

PAWのZUMBAも休館日でお休みです〜汗


今日のサークル活動

8月24日(金)更新

本日のサークルは、久しぶりにたくさんの方が集まってくださいましたキラキラ


初っ端から・・・・・CDを忘れ・・・・・汗



家が近所で、戻ってしまった私困った



本当にすみませんでした汗


次回は、9月7日(金)19:00〜です。



どうぞ、よろしくお願いします。



本日は、パフォーマンス練習を20:00から行いました。




ピエールさんは、この曲で踊るのは初めてなので

メインを練習しました。




ピエールさんは9月1日の練習しか


来れないので・・・・自宅でなんとか頑張ってください〜



明日は、ゆぴあすで練習です。




そうです・・・・・今日は、久しぶりに・・・・千栄子さんにばったり会いました。


すご〜く痩せていたので、びっくりしましたが


体調が悪いわけではなく、忙しくしていて


6キロ?7キロ?痩せたそうです汗



健康であれば、何よりです。





では、明日も頑張りましょうハート



8月24日(金)サークルあります!!

8月23日(木)更新

今週も、あっという間でした汗

そして、日中は暑くてお天気良かったのに・・・夜は落雷・・・。


明日も、暑いようですね。

今日は、漬物を作ってみましたハートってあまり漬物は、食べないのですが

さすがに、汗をかき塩分が奪われると・・・・パワーダウン落ち込み

なので、薄味でシソやトウガラシを入れてさっぱりとキラキラ

明日どうなってるかな・・・。



さて・・・明日は、サークル19時からあります!!

よろしくお願いします笑顔

チーム名決定!!

8月19日(金)更新

さて、また明日から1週間始まりますね。


それにしても、今日も暑かったですね汗


普段、寒がりの私が「暑い」と言っちゃってるくらいだから

そうとう暑いんだね汗


スイカに、梅酒、マンゴーのかき氷・・・たまりませんねラブ

週末おいしくただきましたハート


人一倍汗をかく私は、やっぱり塩分をたくさん取らないと、

身が持ちませんね・・・・

お母さんが漬けた漬物を、おやつ変わりにぽりぽり・・・・

おかげさまで、馬力がでました!!

漬物だけじゃないですね。なつさんから頂いた、ゴーヤかも!!



さてさて、今朝パフォーマンスの申し込みしてきました♪(コンビニFAXで汗


今回のチーム名は・・・物知り博士の奥村さんに、考えていただきました拍手


ずんばり〜なすです。かわいいでしょ笑顔
スペイン語でズンバを踊る人的な感じで名付けてくださいました。
本当にありがとうございます!!

楽しんできましょう笑い


さて、今週は・・・

8月22日(水)ディースポット 伊東先生

8月23日(木)伊東先生HAPPY BARTHDAY拍手おめでとうございます!!
そしてサークル結成4年目記念日


8月24日(金)ふるさと交流館 19:00〜19:50ズンバ
                    

8月25日(土)ゆぴあす ずんばり〜なす練習会 18:00〜20:00


よろしくお願いします。


花火大会のDVDできてましたので
参加された方は、声かけてください!!お渡しします。 

8月28日(火)休講のお知らせ

8月17日(金)更新

いつも、ありがとうございます。

急でございますが、都合により
8月28日(火)10:00からの、ふるさと交流館での
活動をお休みとさせていただきます。


大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。


なお、来月からのスケジュールが変わりますので
ご注意くださいませ。

9月7日(金)19:00〜19:50 ZUMBA50
10月5日(金)19:00〜19:50ZUMBA50

※日中の活動は、ディースポットの水曜日のみとなります。
※夜の活動は、月1回の活動とさせていただきます。


その他、9月2日(日)に向けての練習会は

8月24日(金)サークルレッスン中
8月25日(土)ゆぴあす 18:00〜20:00
9月1日(土)ゆぴあす 17:00〜18:00

とさせていただきます。

よろしくお願いします。

ディースポットは、そのままで毎週水曜日 10:00〜11:00 担当:伊東先生です。




8月17日(金)サークルあります!!

8月15日(水)更新

今週、サークル活動を予定通り行います。


どうぞ、よろしくお願いします♪


19:00〜19:50です。

2つめの思い出

8月12日(日)更新
昨日は、都南大橋花火大会でした。


久しぶりに、とっても素敵な花火を見ることができて
本当に良かったです。


そして昨日は、PAWのメンバーさんと、サークルの日野杉さん、阿部さん
友人の綾ちゃんと子供達で、野外でZUMBAを踊りました。
参加すると決めてからの時間が短くて、なかなかそろって練習ができなかったのですが
振りもみなさんしっかり覚えてくださり、すごく良かったです!!

本当にお疲れ様でした♪
応援に駆け付けてくださった、ピエールさんもありがとうございました。



お知らせ
さて・・・8月17日(金)のサークル活動につきまして
夏休み&お盆明け・・・ということで、参加状況確認いたしまして
開催決定をしたいと思います。

サクサクネット登録の方はそちらからの出欠でお願いします。
それ以外の方で、参加される方は、直接メールまたはTELをお願いします。

木曜には決定させていただきますので
ブログ、サクサクネットにてご連絡いたしますので
どうぞよろしくお願いします。











    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。