アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今週の予定

2月21日(月)更新
本日は、うちの娘の参観日でした。
仕事が(水中エアロのあと)終わってから、かけつけました。(へろへろ〜)
3年生最後の参観だったのですが、とても大切な内容の授業でした。
お帰りに、いきものがたりの<ありがとう>を歌ってくれましたが
なんだか歌を歌ってる姿を見たら
じーんときてしまったのは、私だけだったのかな?涙もろいですね・・・

さて、今週はハードですよ!!

2月23日(水)ディースポット
10:00〜11:00 エアロ&ヨガストレッチ 担当:峯 知春


2月24日(木)ふるさと
10:00〜10:50ZUMBA GOLD
11:00〜11:50ペアストレッチ
13:00〜13:50アロマヨガ

2月25日(金)ふるさと
19:00〜19:50ZUMBA GOLD

今週も、がんばりましょう♪
皆様のお越しをお待ちしております!!

あすみの出張

2月17日(木)更新
本日は、サークルの佐々木千栄子さんのご紹介で
あすみの団地内にあります、あすみのコミュニティーホールに
お邪魔しました。

サークルのメンバーさんにも数人いらしていただき、お手伝いまでしていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、近郊にお住まいの方にお集まりいただき
二時間という長い時間ではありましたが、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

トーキングは伊東先生にお任せバニー

伊東先生のSMAP&瀬戸の花嫁でのタオル体操、なかなか良かったですドキドキ小
今まで、なかなか見られなかった先生の出張レッスンを拝見しましたが
なんでもこなす先生に、またまた感動しました!

ウォーキングエアロでは、シューズなしで行ったので、足元を少し気にしながら
行いました。
みなさん、はりきってリズムにのってくださいました!
私もわくわくラブ

写メを撮ってくださった竹井さ〜ん、ありがとうございましたドキドキ大

さてさて、明日2月18日(金)は19:00〜19:50 
ふるさと交流館にて、ZUMBA GOLDを行います。
皆様のお越しをお待ちしております!!

来週の予定

2月12日(土)更新
今週のふるさと交流館での活動、雪の中ご参加いただき
ありがとうございました!!

さて、来週の予定をお知らせいたします。

2月16日(水)ディースポット
10:00〜11:00 初級エアロ 担当:峯 知春

2月18日(金)ふるさと交流館
19:00〜19:50 ZUMBA GOLD

となっております。来週も、一緒にがんばりましょう♪

無料教室のご案内

2月17日(木)10:00〜12:00
場所:あすみ野コミュニティーホール

内容:初級エアロ、タオル体操、ストレッチ、ヨガ

講師:伊東文子、峯知春

お問い合わせ:684−2111 滝沢村健康福祉部健康推進課

どなたでも受講できるそうなので、気軽にいらしてみてください。 

レッスン日記と来週の予定

2月5日(土)更新
2月4日(金)は夜、ふるさと交流館での活動でした。
今月より、祝日以外、毎週開催しますので、春に向けてぜひ一緒にがんばりましょう♪

参加者8名(男性1、女性7)
ZUMBA GOLDを行いました。デッキの調子がいまいちで、申し訳なかったです。

来週は・・・
2月9日(水)ディースポット
10:00〜11:00:エアロ&ストレッチ 担当:伊東

2月10日(木)ふるさと交流館
10:00〜ZUMBA GOLD
11:00〜タオル体操&ストレッチ
13:00〜エアロ入門&ストレッチ

来週もよろしくおねがいしますハート 

今週の予定

2月2日(水)更新
今日はスタジオで、ZUMBA GOLDを行いました。
参加者9人
ありがとうございました!!

今週は、2月4日(金)もあります。
19:00〜19:50 場所:ふるさと交流館です。
ZUMBA GOLDになります。
どうぞ、よろしくお願いします!!



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。