アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今週の予定

11月30日(火)更新
今日は11月最後の日。今年も後1ヶ月・・・・
早いものですね。

今年もやります!!サークルイベント〓〓
今年も12月15日です!!
10:00〜12:00

内容は決まり次第、ご連絡いたします。
この日が、今年のサークル活動最後の日です。
ぜひご参加くださいねドキドキ大

さて今週の予定です。
12月1日(水)
10:00〜11:00 エアロ&プチヨガ 担当:峯知春 場所:ディースポット

12月2日(木)
10:00〜10:50 ZUMBA GOLD 担当:伊東&峯 場所:ふるさと交流館
11:00〜11:45 ペアストレッチ    担当:伊東文子 場所:ふるさと交流館
13:00〜13:45 ピラティスヨガ    担当:峯知春   場所:ふるさと交流館



そして、来年の4月にふるさと交流館にて、サークル祭が開催されます!
参加してくださるかた、お手伝いをしてくださるかたを募集してます。
どうぞよろしくお願いします。

12月活動予定

11月25日(木)更新
明日11月26日(金)は、ふるさと交流館での活動になります。
時間 19:00〜19:50 ZUMBA GOLD 担当:伊東&峯

ご参加をお待ちしております。

さて、12月の活動予定のお知らせです。

12月1日(水)
10:00〜11:00 エアロ&プチヨガ 担当:峯知春 場所:ディースポット

12月2日(木)
10:00〜10:50 ZUMBA GOLD 担当:伊東&峯 場所:ふるさと交流館
11:00〜11:45 ペアストレッチ 担当:伊東文子
13:00〜13:45 ピラティスヨガ 担当:峯知春

12月8日(水)
10:00〜11:00 初級エアロ 担当:伊東文子 場所:ディースポット

12月10日(金)
19:00〜19:50 ZUMBA GOLD 担当:伊東&峯 場所:ふるさと交流館

12月15日(水)
10:00〜12:00 年収め&クリスマスイベント 場所:ディースポット
※この日はイベントになり、予約をお願いします。参加費500円です。  




先日、テレビで見ました!お料理にスパイスとして入れるだけで、みるみる体重が減るとか。
早速、お店に行ったら、テレビ効果はすごいですね!見事に売り切れでした悲しい

こちらのショップでは、販売してました!
ぜひどうぞ。

今週の予定

11月23日(火)更新
最近、更新が遅れてしまい、申し訳ないです。
本日、エアロビクスのイベントがあり、みたけの武道館にいってきました。

ゲスト講師が、藤野慎二先生でした。
なかなか最近、レッスンを受ける機会がなかったので、張り切って踊ってきました。
とっても刺激になり、楽しかったです!!
藤野先生とサークルの竹井さんと、記念に撮ってもらいました笑顔



さて、今週の予定です。

11月24日(水)
10:00〜11:00ZUMBA GOLD 担当:伊東文子先生 ディースポット

11月26日(金)
19:00〜19:50ZUMBA GOLD 担当:伊東&峯 ふるさと交流館

どうぞよろしくお願いします。

11月17日(水)ディースポット

11月16日(火)更新
昨晩は雪がちらついたみたいですね!
今日も、寒かったですね・・・

さて、明日はディースポットでの活動になります。

10:00〜11:00 エアロ&プチヨガ 担当:峯知春

どうぞよろしくお願いします。

11月12日ふるさと交流館

11月11日(木)更新
明日、11月12日(金)は、ふるさと交流館での活動になります。

時間は19:00〜19:50 ZUMBA GOLDです。

どうぞ、よろしくお願いします。

明日は、ディースポットでの活動

11月9日更新

11月10日(水)10:00〜11:00
ディースポットにて、初級エアロのレッスンを行います。
担当は、伊東文子先生です。

どうぞよろしくお願いします。

今週の予定

11月2日(火)更新
11月になりましたね!今年も後少しですね・・・汗
余談ですが、水嶋ヒロさんの受賞、感動しました!記者会見では
若いのに、しっかりした考えを持っていて、素晴らしかったですドキドキ小
本、ぜひ読んでみたいなあ・・・

さて、今週の活動予定です。
11月4日(木)場所:ふるさと交流館
10:00〜10:50 ZUMBA GOLD 伊東文子&峯知春

11:00〜11:45 ペアストレッチ 伊東文子

13:00〜13:45 ピラティスヨガ 峯知春


よろしくお願いします。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。