アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サークル日記&8月の予定

7月30日(金)更新
7月28日(水)、エアロ&プチヨガを行いました。
参加者10名。ありがとうございました。今回は、初級レベルのコンビネーションを取り入れ、30分脂肪燃焼!
後半は、デトックス効果のあるポーズをご紹介しました。

さて、8月の予定は・・・
8月、またまた伊東先生と山形にお勉強に行く予定などがあり(今度はアクアズンバですドキドキ小
活動日が少なくなります。大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

8月4日(水)
10:00〜11:00 ZUMBA GOLD 伊東文子 場所:ディースポット


8月5日(木)
10:00〜10:45 ZUMBA GOLD 伊東&峯 場所:ふるさと交流館
11:00〜11:45 ペアストレッチ 伊東文子 場所:ふるさと交流館
13:00〜13:45 ピラティスヨガ 峯知春  場所:ふるさと交流館

8月25日(水)
10:00〜11:00 エアロ&プチヨガ 峯知春 場所:ディースポット

8月27日(金)
19:00〜19:50 ZUMBA GOLD 伊東&峯 場所:ふるさと交流館

どなたでもご参加できます。お気軽にどうぞ!!
1レッスン300円となっております。


夏の必需品
<

今週の活動予定

7月25日(日)更新
本日は、さんさの練習に行ってまいりました。
今日も暑かったです。
本番は1日(日)です。

市役所前から出発していくと、私と伊東先生はちょうど左側あたりで踊ります。
たくさんいるのですが、お祭にいらした方は、探してみてくださいね☆
(出場団体名は、加藤家さんです。)

さて来週の予定です。

7月28日(水)10:00〜11:00 エアロ&ヨガ(峯知春)ディースポット

7月30日(金)10:00〜11:00 ボクササイズ(伊東文子)ディースポット 

サークル日記〜夜の部〜

7月25日(土)更新
昨日は何年ぶり?!
メンバーさんのお声におこたえいたしまして、夜にサークルを行いました。
でも、夜にZUMBA GOLDは初めてですね!

昨日は5名の方にご参加いただきました。
本当にありがとうございました。

45分はあっという間なので、もう少し曲数を増やし、時間も5分くらい
伸ばしたいと、伊東先生と話しておりました。
次回の夜は、来月になります。
ぜひよろしくお願いします。



休日・・・

7月22日(木)更新
今日は、休日で、伊東先生と2人でベリーダンスのレッスンに
でかけました。

1週おきにしか参加ができないので、貴重なレッスンなのですが
なかなか振り付けが覚えられません汗
シミーをたくさん練習しました。

今日は伊東先生にお弁当をつくってもらいましたドキドキ小

とっても、美味しかったですラブ
ありがとうございました!!

明日は、ふるさと交流館19:00から、夜ZUMBA GOLDです。
お待ちしております!!

サークル日記〜スタジオ〜

7月21日(水)更新
今日はディスポットにて、ZUMBA GOLDのレッスンでした。

参加者9名。ありがとうございました。

今日は、暑かったですね汗

あさって7月23日(金)は

10:00〜11:00 ボクササイズ(ディースポット)
19:00〜20:00 ZUMBA GOLD(ふるさと)

となっております。

イベントの写真もできてましたので、お越しの際は
どうぞご覧ください☆

明日の活動のお知らせ

7月20日(火)更新
暑い日が続いてますね。
夏ばては大丈夫ですか?

さて明日は、ディースポットでの活動です。
10:00〜11:00 ZUMBA GOLD 担当:峯知春
となっております。

先週、イベントでとりました写真を(集合写真)プレゼントしてましたので
参加者の皆さんは、貰ってくださいね☆


DVDも順番に回覧していきますので
楽しみに待っていてくださいねドキドキ小

来週の活動予定

7月17日(土)更新
今日は、スポーツクラブでのお仕事でした。
今日も暑かったですね・・・

夕方からは、伊東先生と娘と3人でさんさの練習に行ってきました。
なかなか練習に参加できないでいましたが、娘がまだあやふやに踊って
いたので、ちょっと心配・・・大丈夫かな??
去年は、踊りやすいようにとチャイナ服で仮装しましたが、今年は浴衣を
着たいらしく・・・買って!!!といわれました。
実は、2年前に大きいサイズで買ってあるんですよね。(ふところが痛いわ!!)
ピンクというのが嫌みたいで。
黒がいいと言うんです。大人っぽいのがお好みのようです。
でもなんとか頭にティアラをのせたいらしく、浴衣を買わない代わり
ティアラで交渉成立ですOK

なかなかいいのを見つけましたドキドキ小
今、流行っているみたいですね。

さて、来週の予定です☆
21日(水)10:00〜11:00 ズンバゴールド
                  場所:ディースポット 担当:峯知春

23日(金)10:00〜11:00 ボクササイズ
                  場所:ディースポット 担当:伊東文子

         19:00〜19:45 ズンバゴールド
                  場所:ふるさと 担当:伊東&峯

来週も、頑張りましょう♪

サークル日記〜ふるさと交流館〜

7月15日(木)更新
昨日はイベント、お疲れさまでした!!

昨日、手作りのお菓子や、美味しいおせんべいにチョコレート、コーヒーなど
たくさんいただき、本当にありがとうございました。
(写メに撮る前に、美味しくいただいてしまいました汗
こちらは、竹井さんから手作りのお花です。

そして阿部さんから手作りのカップです。


本日はふるさと交流館での活動でした。
ズンバゴールド6名
ペアストレッチ3名



今日は伊東先生に、レッスン2本、頑張ってもらいました!
お疲れさまでしたすいません

お知らせとイベント開催のご報告

7月14日(水)更新
本日は、スタジオで1周年記念、ズンバゴールドパーティを行いました。

たくさんのご参加と、差し入れもいただき、本当にありがとうございました。

今後も2人で頑張りますので、どうぞフィットネスサークルをよろしくお願いします。

本日ビデオ撮影をしました。みなさんの後ろ姿になってしまいましたが、
希望の方は300円でお渡しいたします。写真は後日、回覧しますのでよろしくお願いします。


7月15日(木)のレッスン変更のお知らせ
13時からのピラティスヨガはつごうにより休講となりますので、ご了承ください。
※10時ズンバゴールド、11時ペアストレッチはございます!

ご出産おめでとうございます!!
サークルの宮下さんが、5月29日元気な男の子を出産されました拍手
お会いできるのを楽しみにしてますドキドキ小

サークル日記

7月7日(水)更新
今日は七夕ですね!みなさんの願いが、叶いますように星

本日の参加10名。新規の方1名。
ご参加ありがとうございました。

いつもは、ソフトなエアロをMIXするのですが
今日は、ピラティスヨガ60を行ってみました。
想像してたより、けっこうキツイというお声もありました。
無理をせず、今できるところから始められて、継続していくうちに
ポーズができたりします!
可能性を信じて、焦らずやっていきましょうね♪

8月のメニューを作成しております。
来月は、お盆や、私たちの遠征があり、スタジオは2回、
ふるさとは昼1回、夜1回の活動になります。
皆様からのメニューのリクエストを募集しております。
(初級エアロ、中級エアロ、ボクササイズ、ズンバゴールド、ピらティスヨガ、
ソフトエアロなど・・・)
メールもしくは直接でも結構です。
ご意見お待ちしてます。半ばには作成しますのでそれまでに
お願いできたら助かります。
※予算の関係で、いろんな先生はおよびできなくて申し訳ございません。
ariri17chiruchiru22@ezweb.ne.jp峯知春まで


さあ、来週はイベントです!!!
一緒にZUMBA GOLDを楽しみましょう♪
写真、ビデオ撮影もします。
仮装OKです。
初めての方でも、大歓迎ですので、お気軽にきてみてください☆

ヨガ&ベリーダンス商品のご紹介



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。