アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

6月サークル活動予定

5月31日更新
運動会シーズンも終わり、明日から6月になりますね。

すごく寒かったり、急に温かくなったり、みなさん体調の方は

いかがですか?

さて今日は、サークルのメンバーさんよりメッセージをお預かりしております。

私は毎週水曜日に、滝沢駅近くのディースポットのサークルに通っている佐々木ですバニー
参加するようになって10ヶ月くらいになり、メンバーさんとも顔なじみができ、伊東先生と峯先生の指導のおかげで、確実に体重が落ちて体力も付いてきました笑い伊東先生はパワーがあり元気な先生で、エアロビクスが似合う感じですバニー伊東先生のペアストレッチで先生にやってもらうと、パワーを分けてもらい元気パワー全快になります!!
峯先生はズンバゴールド(フラダンスみたい)がとっても似合う可愛い先生で、タイプも時々、エアロビクスの内容が違うレッスンで、私たちサークルのメンバーは楽しんでます笑顔運動不足解消(一時間で一週間分の運動するくらいハードな!?)そしてストレス解消、ダイエットの為に皆さんも一緒にサークルに参加してみませんか?
1レッスン(1時間)300円でいろんな種類のレッスンができますよ!!
私たちのサークル仲間になってください!!!


佐々木千栄子さん、ありがとうございました笑顔笑顔笑顔


さて6月の予定です。


6月2日(水)10:00〜11:00ソフトエアロ&ヨガ 峯知春
        場所:ディースポット
6月9日(水)10:00〜11:00ZUMBA GOLD 伊東文子
        場所:ディースポット
6月10日(木)10:00〜10:45ZUMBA GOLD 伊東・峯
        場所:ふるさと交流館
        11:00〜11:45ペアストレッチ 伊東文子
        場所:ふるさと交流館
        13:00〜13:45ピラティスヨガ 峯知春
        場所:ふるさと交流館
6月23日(水)10:00〜11:00ZUMBAGOLD 伊東文子
        場所:ディースポット
6月24日(木)10:00〜10:45ZUMBA GOLD 伊東・峯
        場所:ふるさと交流館
        11:00〜11:45ペアストレッチ 伊東文子
        場所:ふるさと交流館
        13:00〜13:45ピラティスヨガ 峯知春
        場所:ふるさと交流館
6月30日(水)10:00〜11:00初級エアロ 伊東文子
        場所:ディースポット


1レッスン300円となっております。
お気軽にいらしてください。1人参加でも安心して参加できますよ。

サークル日記

5月27日(木)更新

本日のサークルは、新規の方が多くて
私も、文子先生も感激!!

ZUMBA GOLD
参加者8人(うち体験2名)

クンビア、ラテンダンス、タンゴ、ベリー、ロックンロール
文子&知春のコラボで行いました!!

ペアストレッチ
参加者7人(うち体験1名)
久しぶりに参加者多かったです!

お互いにマッサージしあうので、プチ整骨院ですね!

ピラティスヨガ
参加者2人
今日は、初めて<はとのポーズ>をいれました。
2人ともできていたので、感激笑い
また、継続していただけると嬉しいです。


そして私たちのお弁当・・・



療養中の母と文子先生のために
本日はさんさいずくし乾杯

彩りはいまいちですが、身体には優しいでしょ!?なんて・・・


木村さんからいただいた、「しろだし」使うのが楽しみです!!!
おみあげ、ありがとうございましたハートハートハート



レッスン日記〜ふるさと交流館〜

5月13日(木)更新

本日もご参加ありがとうございました。


ZUMBA GOLD

新規の富樫さん、体験ありがとうございました。

今日は、ほとんど新曲でしたね。いかがでしたでしょうか?

タンゴとロックンロールは、サークルでは、初めて披露しました。

文子先生のベリーダンスの最後に

「おかまのように、ポーズ」

に、つぼにはまり、大笑いしていた私でした。

笑いをとるレッスンができるというのは、文子先生の素晴らしい

ところですよね!!!



ペアストレッチ

本日3人。

いつもとペアが違っていたレッスンでした。

が、みなさん息ぴったりハート


本日、私たちのお昼はこちら・・・



文子先生のために、愛情こめて作りました笑顔

お昼は、ふるさと交流館でランチしてまーす!


ピラティスヨガ

ヨガのレッスンは久しぶり。

ヨガの先生からいただいたCDを流してレッスン。

なかなか瞑想できていいですねOK

また2週間後、お待ちしてます。

明日は・・・

5月11日(火)更新
温かかったり、寒かったりと体調崩しそうな気温ですが

皆様いかがお過ごしですか?

皆さんにお知らせがあります!!

サークルの田頭さんが、4月1日に男の子を出産しましたハート

おめでとうございます!!!

産後、お会いできるのを、楽しみにしてます笑い



GW明け、明日からまたサークル活動が始まります。

5月12日(水)ディースポット
10:00〜11:00 初級エアロ
担当 伊東文子

1レッスン300円です。
ぜひ、ご参加ください。
 

5月サークル活動予定

5月3日(月)更新

5月12日(水)ディースポット
10:00〜11:00 
初級エアロ 担当 伊東文子

5月13日(木)ふるさと交流館
10:00〜10:45
ZUMBA GOLD 担当 伊東文子&峯知春

11:00〜11:45
ペアストレッチ 担当 伊東文子

13:00〜13:45
ピラティスヨガ 担当 峯知春

5月19日(水)ディースポット
10:00〜11:00
ZUMBA GOLD 担当 峯知春

5月26日(水)ディースポット
ZUMBA GOLD 担当 伊東文子

5月27日(木)ふるさと交流館
10:00〜10:45
ZUMBA GOLD 担当 伊東文子&峯知春

11:00〜11:45
ペアストレッチ 担当 伊東文子

13:00〜13:45
ピラティスヨガ 担当 峯知春


1レッスン300円で受講できます!

GWですね!

5月3日(月)更新
GWみなさんは、いかがおすごしでしょうか?

今日は、とてもいいお天気でしたね!

ふみこ先生は、今東京です。

東京もお天気みたいで、よかったですね!

私は、今日はお仕事DAYでした。いつもよりは参加者少なめ・・・でしたが

このお天気の中、参加してくださって、すごーく感謝してます!

さて私は、明日からがGWです。

3日間のお休みです。

私事ですが、明日は青森に行ってきます。

弘前の桜をみて・・・浅虫水族館へ・・・の予定です。

身体がなまらないよう、たくさん歩いてきまーす!

GW明けのサークル活動ですが

5月12日(水)10:00〜11:00
担当 ふみこ先生

です。どうぞよろしくお願いします。

楽しいGWを満喫してください!!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。