アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

11月活動予定

11月1日(火)更新

早いですね・・・あっという間に11月・・・。

季節の変わり目は、体調崩しがちですよね。
運動と栄養と休養で、なんとか乗り越えたいですね笑顔

早速、今週サクサクネットのメーリングツールより、金曜ZUMBAの
出欠をとってました。
現在の時点で、参加者がいらっしゃいますので、今週は予定通り
開催します!どうぞ、よろしくお願いします笑顔
※未登録の方は、出欠のご連絡は特には不要です。
新規の方もお気軽にご参加ください。(1レッスン300円)

11月の予定

場所:ディースポット
時間 10:00〜11:00
担当 伊東

開催日 2日、9日、16日、30日


場所:ふるさと交流館
時間 19:00〜19:50
ZUMBA GOLD
担当 峯

開催日 4日、11日、25日





来週の活動予定

10月1日(金)更新
10月になりました!
10月の活動予定表はお持ちですか?

ブログにも予定表掲載してましたので、確認してみてくださいね。

さて、来週はふるさと交流館の活動になります。

10月7日(木)
10:00〜10:50 ZUMBA GOLD 伊東文子&峯知春

11:00〜11:45 ペアストレッチ 伊東文子

13:00〜13:45 ピラティスヨガ 峯知春

1レッスン300円となります。皆様のお越しをお待ちしております。

季節の変わりめ。お肌のトラブルは大丈夫ですか?
にきび跡、シミ、傷跡など・・・消える!?薄くなる!?
本当かな??
 

来週の活動予定

9月19日(日)更新

9月22日(水)10:00〜11:00 エアロ&プチヨガ 場所:ディスポット
となっております。
どうぞ、よろしくお願いします。

今週の予定

9月13日(月)更新
週末はあいにくの雨でしたね。
いきなり寒くなり、体調のほうはいかがですか??

さて、今週のサークル活動予定のお知らせです。

9月16日(木)
10:00〜10:50ZUMBA GOLD 伊東&峯(ふるさと交流館)
11:00〜11:45ペアストレッチ 伊東(ふるさと交流館)

9月17日(金)
19:00〜19:50ZUMBA GOLD 伊東&峯(ふるさと交流館)

となっております。どうぞよろしくお願いします。

10月活動予定のお知らせ

9月7日(火)更新
10月7日(木)
10:00〜10:50ZUMBA GOLD 伊東&峯:ふるさと交流館

11:00〜11:45ペアストレッチ 伊東文子:ふるさと交流館

13:00〜13:45ピラティスヨガ 峯知春:ふるさと交流館

10月13日(水)
10:00〜11:00エアロ&プチヨガ 峯知春:ディースポット

10月15日(金)
19:00〜19:50ZUMBA GOLD 伊東&峯:ふるさと交流館

10月27日(水)
10:00〜11:00ZUMBA GOLD 峯知春:ディースポット

1レッスン300円となっております。
サークルメンバー以外の方でもご参加いただけます!

お盆休み明けの活動日程

8月12日(木)更新
私事ですが、昨日は子供や友人と、田沢湖にバーべキューをしに
おでかけしました。
雨予報でしたが、ちょうど夕方帰ろうとしたくをしていたら
降り出してきたので、バーベーキューは無事やれましたドキドキ小

今日も台風の影響で、すごい雨&雷。
明日は、お墓参りの方多いかと思います。
事故も多いようなので、十分お気をつけて、お出かけくださいね。

休み明けは8月18日は、伊東先生と山形に行ってまいります。
今回はアクアズンバ。水中のズンバはどのようなものでしょうか?
どきどき・・・
今回は、私の主人が運転手で、娘も同行です。
娘は、とっても楽しみにしてます笑い

そして、サークル活動日です。

8月25日(水)
10:00〜11:00 エアロ&プチヨガ 場所:ディースポット

8月27日(金)
19:00〜19:50 ZUMBA GOLD 場所:ふるさと

よろしくお願いします笑い





今週の活動予定

8月3日(火)更新
さんさも無事に終わりました。
見にいらしてくださいまして、ありがとうございましたドキドキ小
田頭さんより撮影していただいた写メです。

田頭さん、人ごみの中、大変でしたよね汗本当にありがとうございました。
黒い浴衣の大きいほうが私。小さいのが娘です。
伊東先生、お疲れさまでした!!
レッスン後にもかかわらず、娘と、私にお付き合いいただきまして、
感謝でいっぱいです。

そのほか、純子さん、半田さんありがとうございました!!


さて今週の予定です。
8月4日(水)10:00〜11:00
       ZUMBA GOLD 伊東文子 場所:ディースポット

8月5日(木)10:00〜10:50
       ZUMBA GOLD  伊東&峯 場所:ふるさと交流館
      11:00〜11:45
       ペアストレッチ 伊東文子 場所:ふるさと交流館
      13:00〜13:45
       ピラティスヨガ 峯知春  場所:ふるさと交流館 

来週はお休みに入りますので、ぜひこの機会にいらしてください!!

サークル日記&8月の予定

7月30日(金)更新
7月28日(水)、エアロ&プチヨガを行いました。
参加者10名。ありがとうございました。今回は、初級レベルのコンビネーションを取り入れ、30分脂肪燃焼!
後半は、デトックス効果のあるポーズをご紹介しました。

さて、8月の予定は・・・
8月、またまた伊東先生と山形にお勉強に行く予定などがあり(今度はアクアズンバですドキドキ小
活動日が少なくなります。大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

8月4日(水)
10:00〜11:00 ZUMBA GOLD 伊東文子 場所:ディースポット


8月5日(木)
10:00〜10:45 ZUMBA GOLD 伊東&峯 場所:ふるさと交流館
11:00〜11:45 ペアストレッチ 伊東文子 場所:ふるさと交流館
13:00〜13:45 ピラティスヨガ 峯知春  場所:ふるさと交流館

8月25日(水)
10:00〜11:00 エアロ&プチヨガ 峯知春 場所:ディースポット

8月27日(金)
19:00〜19:50 ZUMBA GOLD 伊東&峯 場所:ふるさと交流館

どなたでもご参加できます。お気軽にどうぞ!!
1レッスン300円となっております。


夏の必需品
<

今週の活動予定

7月25日(日)更新
本日は、さんさの練習に行ってまいりました。
今日も暑かったです。
本番は1日(日)です。

市役所前から出発していくと、私と伊東先生はちょうど左側あたりで踊ります。
たくさんいるのですが、お祭にいらした方は、探してみてくださいね☆
(出場団体名は、加藤家さんです。)

さて来週の予定です。

7月28日(水)10:00〜11:00 エアロ&ヨガ(峯知春)ディースポット

7月30日(金)10:00〜11:00 ボクササイズ(伊東文子)ディースポット 

明日の活動のお知らせ

7月20日(火)更新
暑い日が続いてますね。
夏ばては大丈夫ですか?

さて明日は、ディースポットでの活動です。
10:00〜11:00 ZUMBA GOLD 担当:峯知春
となっております。

先週、イベントでとりました写真を(集合写真)プレゼントしてましたので
参加者の皆さんは、貰ってくださいね☆


DVDも順番に回覧していきますので
楽しみに待っていてくださいねドキドキ小

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。