アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

休日・・・

9月30日(日)更新
乾燥?風邪?・・・・親子で、喉がちょっと痛い今日この頃です。

みなさんは、大丈夫ですか???



先日届いたZIN40のCDを聴いてました。


ここから2曲、ダンス発表会の選曲をしようかなあ・・・と思ってました。


実際は、5曲中・・・3曲選んでいただこうかと予定してました笑い


動画は、もう少々お待ちください。




明日から、10月ですね汗

忙しい時期かと思いますが、練習会がスタートします。

よろしくお願いします。


(代行のお知らせ)
10月6日、13日(土)13:00〜14:00 二週にわたり

ベリー先生の代行いたします。

ZUMBA60です。(PAW)







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。