アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

武田の舞

山梨県甲府市内で購入。サントリーの白ワイン。
何か踊らされてるんですけど、これはもしや購入した当時、信玄公祭りでプッシュされてた甲州武者げんこつ踊り?(笑)

人へのおみやげなので残念ながら私は味わっておりません。


信玄かちどきワイン

山梨県甲府市内の酒屋さんで購入。
私が購入した所では赤しかなかったのですが、白も探せばあるのかな?
100%甲州ぶどう使用。酸味が強めの渋い中辛です。


武田二十四将

山梨県甲府市で購入した清酒。
ワンカップと徳利入りも販売されてますので、予算に合わせて購入可!どれも二十四将の名前入りです。

純米じゃないのが残念でしたが、とてもあっさりした飲み口。
名前からしてさぞ濃いだろうと思ったのに(笑)


   
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。