アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月01日

ハロウィン完全無視でフル稼働した39週6日。

こんにちは!

とうとう予定日を迎えました〜!
何かあったら、仕事を早退して帰って来てくれる
ことになっている母が、携帯を置いて行ってます(ToT) (笑)
まぁ、今すぐ何とかなるワケではなさそうだし、
いざとなれば、何とかするけどさぁ(^_^;)






昨日はハロウィンでしたね!
私はと言うと、、
特に仮装するでもなく、
かぼちゃっぽいメニューでもなく、
昨日は、おでん でした〜!(笑)
材料切って、お鍋にぶち込んで、グツグツするだけ!
しかも、次の日も食べられるから、神メニューだわ!!(笑)




そんなハロウィンの昨日は、
赤ちゃんもビックリなほど動きました!
私が。(笑)


午前中、お花屋さんとスーパーへ。

午後から、お墓参り。
小一時間かけて、念入りに草抜きして、
掃除しました。
お腹が邪魔して、思うように出来ない(^_^;)

帰って来て、
台所のモップがけ、
庭の掃き掃除、
車を水拭き〜!

そして、
ウォーキング40分!!

おでんを作って、
お風呂に入って、
閉店ガラガラ〜!


もう腰が悲鳴をあげてます!
今までこんなにフルで動いた日はありません。(笑)
赤ちゃんも、
「おかーさん、予定日前日にして、急に焦り始めた!?」
って、ビックリしてるやろーな!(笑)




いっぱい動いて、疲れたので、
ホッと一息、おやつタイム〜♪

22036993-72F4-44B7-A4D9-1E706938FDB0.jpeg

友達にもらったマシュマロ。
紫いもと塩キャラメル〜!
絶対美味しいヤツやん♡

トースターで焼いたら、膨らんで、溶けて、
原型とどめてませんでした(^_^;)
でもトロ〜リふわふわで癒される〜

パッケージには、
クラッカーに乗せて焼いたら良い!
と書いてありました。
(クラッカーなんてシャレた物、ありませんでした。(笑))


そして、ホットな紅茶かコーヒーでも飲んだのかと思いきや、
マグカップの中身はキレートレモン。(笑)
最近のお気に入り♡
酸っぱくて、シュワシュワしてて、たまりません!
(まだツワリみたいなの継続中なので。)
飲み過ぎたら、前お腹壊したので、要注意です(>_<)



さて、今日もお天気いいし、
体調見ながらウォーキング行こうかな〜♪
昨日あんなに動いたのに、今日サボったら、
お腹の赤ちゃんも「え?まだ出る準備しなくていいの?」
ってなるよね。(笑)


ちなみに、昨日から稲刈り再開してます!
今日か明日中には終わりそうかな〜?
11月に入ってもまだ稲刈りしてるの、
最長記録更新するんじゃないの?!(笑)


決め手は天然型葉酸と女性の味方大豆イソフラボン【美人通販の葉酸】


カテゴリーアーカイブ
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昨日のこと。 by BagssjpPailm (02/26)
茄子のチーズ焼き〜! by ブルガリ時計 メンズ zozo (12/26)
全国で奈良初!?ニコパン〜 by ブルガリ時計 買取価格 tsutaya (12/11)
クロスステッチ♡自転車のアイフォンケース♡iPhone6♡ by スーパーコピー ss uターン (11/13)
パンケーキ食べに行ったら毎回ケンカになるジンクス。 by ルイ ヴィトン 時計 レディース zozo (11/08)
プロフィール
ドーナツラブさんの画像
ドーナツラブ
プロフィール

家庭料理 ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。