アフィリエイト広告を利用しています
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2024年01月(1)
2023年11月(1)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年07月(3)
2023年06月(2)
2023年05月(2)
2023年04月(2)
2023年03月(5)
2023年02月(3)
2023年01月(5)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(3)
2022年09月(5)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年04月(1)
2022年02月(3)
2022年01月(6)
2021年12月(5)
2021年11月(2)
2021年10月(4)
2021年09月(2)
2021年08月(3)
2021年06月(2)
2021年05月(2)
2021年04月(4)
2021年03月(5)
2021年02月(4)
2021年01月(3)
2020年12月(2)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(5)
2020年07月(7)
2020年06月(1)
2020年05月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(8)
2020年01月(1)
2019年12月(1)
2019年08月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(1)
2018年11月(10)
2018年09月(4)
2018年08月(7)
2018年07月(8)
2018年06月(2)
2018年05月(1)
2018年04月(6)
2018年03月(6)
2018年02月(2)
2018年01月(8)
2017年12月(2)
2017年11月(3)
2017年10月(5)
2017年09月(7)
2017年08月(3)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(11)
2017年02月(8)
2017年01月(1)
2016年11月(5)
2016年10月(2)
2016年08月(6)
2016年07月(5)
2016年06月(5)
2016年05月(3)
2016年04月(4)
2016年03月(3)
2016年02月(2)
2016年01月(5)
2015年12月(3)
2015年11月(9)
2015年10月(3)
2015年09月(7)
2015年08月(14)
2015年07月(8)
2015年06月(6)
2015年05月(5)
2015年04月(6)
2015年03月(10)
2015年02月(3)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(6)
2014年10月(3)
2014年09月(4)
2014年08月(3)
2014年07月(7)
カテゴリアーカイブ
シマンテックストア 「卵殻膜」コスメ-アルマード ラ ディーナ  あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月27日

我的美麗日記(私のきれい日記)  口コミ☆

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART


icon
icon

人気のシートマスク 我的美麗日記(私のきれい日記) を使ってます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_2092.JPG


タヒチ産の高品質な黒真珠から抽出したエッセンスを配合したシートマスク。
黒真珠はお肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれており、
お肌に潤いとハリ・ツヤを与えます。
天然繊維をウォータージェット製法で線密に織った極薄シート。
肌保水力抜群なオリジナル保湿成分も配合。
ノンパラベン、ノンアルコール。


使ってみると、薄くてとにかく肌への密着感がすごい!!
絹みたいに柔らかくて肌触りもよく、極薄なのに破れない。
こんなに薄いマスクは初めて使いました
薄くてピッタリ肌に密着しているのでたっぷり美容液が肌に浸透している感じがします
環境にもお肌にも優しくてとても良いマスクだと思います。
使用後、肌がしっとりするのはもちろん、モチモチして気持ち良いです
翌朝のメイクのノリも良くなるので即効性があって嬉しいです




私のきれい日記さんのブログモニター参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

 
posted by ちっぷ at 22:32| Comment(0) | コスメ

2017年04月25日

ソフナー ローズ&アップル レビュー☆

 


お気に入りのボタニカル柔軟剤 ソフナー ローズ&アップル
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_2089.JPG

シンプルでオシャレなパッケージ。
600mL と容量も多くてコスパが良くてお得

無添加・自然由来成分90%以上(水を含む)のボタニカルで人に優しい柔軟剤。
認証を受けたオーガニックエキスを10種類配合。
帯電を防ぐヤシ由来の成分によって、24時間抗菌・防臭。
静電気、花粉、ホコリをガード。
フランス人の調香師、Alexandre FREILE(アレクサンドル フレイユ)氏による創香。


韓流アイドルJYJ ジェジュンがインスタにアップしていてファンの方にも人気みたいぴかぴか(新しい)


最近、強い香りの柔軟剤が多くて苦手なものが多いのですが
これは、とにかく香りが良いです!!
ローズアップルの香りでイメージしていた感じよりアップル系のフルーツの香りがして上品。
乾いた洗濯物の香りは強すぎず、優しい感じでふわっと香るのが良いです
長く香りが保てるのも嬉しいです。

わたしは部屋干しすることが多いので、抗菌・防臭で嫌な匂いを防いでくれるところが気に入りました
部屋干しで嫌な臭いは全くしないし乾いても良い香りが続きます。

静電気・ホコリ・花粉をガードしてくれるのも有り難い効果です



株式会社I-ne ブログモニター参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

 

2017年04月24日

LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク 口コミ☆

DHCオンラインショップ


LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク を使ってみました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_2090.JPG

高級感があるパッケージです。

目もと・口もとの集中ケアと、顔全体のケアが同時にできる
集中ケアシートとシートマスクのWマスク。
リンゴ幹細胞エキスをはじめとする植物幹細胞由来成分配合。


☆使い方☆
洗顔後、化粧水でお肌を整えた後、袋の上部から集中ケアシート(部分用マスク)を取り出し、
目もと・口もとにのせます。

シートマスクを取り出し、目と口の位置にあわせて顔全体に密着させます。
15〜20分程置いたらシートマスクをはがし、
お肌に残った集中ケアシート・美容液を手でなじませます。


部分用の集中ケアシートが付いたマスクを使うのは初めてでした。
薄い集中ケアシートを目の下とほうれい線の部分にのせるのが新しい発想でとても良いと思いました。
その上からシートマスクをのせるのですが、美容液たっぷりで吸着力がすごい!!
20分経っても潤いがキープされて肌がしっとりぷるぷるになるので気持ち良いです
マスクをはがすと、集中ケアシートが溶けてなくなっててビックリ

ほうれい線や目の下のクマやしわなど気になる部分を集中ケアできるのが嬉しいです

シートマスクにしてはちょっと値段が高めですが、
特別なケアにピッタリなのでまた定期的に使いたいです

 
リッツブログモニター参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

 
posted by ちっぷ at 20:31| Comment(0) | コスメ

2017年04月21日

ミゼルエディ 口コミ☆

メイク崩れが気になる人におすすめの スキューズ ミー のアイライナー ミゼルエディ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_2096.JPG

IMG_2100.JPG

シルバーでオシャレなデザインで、筆も極細毛!!
ハイヒールが可愛いし、こんなに凝った感じのアイライナーって珍しい。

耐水処方で、汗・水・涙などの水分や皮脂にも強く、にじみにくい。
速乾性と密着力に優れた「高分子ポリマー」配合。
肌との密着力が高く、こすっても落ちにくい。
ラインを長時間強力キープ。
ヒアルロン酸、パンテノール、リピジュア 3種類の保湿美容液成分配合。


手に描いてみると
IMG_2099.JPG
0.1mmの極細筆でとてもラインが描きやすくて発色も良いです
筆が柔らかすぎないので、まつげの隙間を埋めるのも滲んだりはみ出たりせずに描けて簡単です。

濃い目のブラウンなので、ブラックよりも優しい印象の目元になる気がします

特に気に入ったのは、とにかく耐久性が高いところ。
わたしは、時間が経つと、汗や涙で滲んだり、パンダ目になることが多いのですが、
これは、こすれにも水にも強いのでメイク直しの心配なしです

スキューズ ミーのモニターに参加中☆ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

 
posted by ちっぷ at 22:25| Comment(0) | コスメ

2017年04月17日

パラソーラ イルミスキンUVカットエッセンス レビュー☆

きれいみつけた


おすすめの日焼け止め パラソーラ イルミスキンUVカット エッセンス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_2088.JPG

パッケージのデザインが可愛い!!
色合いとか日焼け止めでこんなに可愛いのは珍しい

SPF50・PA++++
マジックフォーカスパウダーの効果で肌に立体感を与え、
自然なツヤ感で細見え効果。
透明感アップ成分として、保湿型ビタミンC誘導体、浸透型ビタミンC誘導体など
保湿成分10種類配合。
汗や水に強いタイプ
無香料・無鉱物オイル・弱酸性。深紫外線対応成分配合。


ラベンダー色なのでビックリしますが、
肌につけてみると、スーッと伸びて自然に馴染みます。
日焼け止めクリームというより保湿ジェルを塗っているような感覚です。
白浮きしないし、肌に透明感がでてきれいに見える感じです。
全くベタつくこともなくサラサラしてて快適です。

SPF50でPA++++で日焼け止めの効果が高いのに
保湿効果が高くて乾燥しないし、強い香りもしないところが気に入りました揺れるハート
汗や水にも強いのに石鹸で落とせるのも良いです。

足や腕に塗るとくすみがなくなってキレイに見えるので嬉しいです

 
ナリスアップコスメティクス ブログモニター参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

 
posted by ちっぷ at 19:53| Comment(0) | コスメ

2017年04月15日

アラビア 食器 通販☆

ハレの日キッチン

ARABIA (アラビア) の食器が可愛くていつもチェックしています

結婚祝いとかプレゼントにも良いですね

パラティッシのプレートがやっぱり可愛い

  

k-t_0000870-m-01-pl.jpg アラビア(パラティッシ) イエロー プレート 14cm

マグカップもオシャレ。



アラビア(パラティッシ) イエロー マグ 350ml


TUOKIO シリーズもパスタ、カレー、サラダ、煮物和洋中料理を選ばず使えて人気のデザイン




(BR1)アラビア(24hトゥオキオ) プレート 26cm 2枚セット
(BR3)アラビア(24hトゥオキオ) ボウル 18cm 2個セット

限定もの。
  

ムーミンシリーズも可愛い
  
  

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

 
posted by ちっぷ at 19:32| Comment(0) | インテリア

2017年04月10日

使いやすい 通勤バッグ☆ 

マルイウェブチャネルの売上ランキングです。ブランド別・アイテム別など様々な切り口で人気商品をご覧いただけます。


大きいバッグにすると荷物が増えるので小さめでよく入って使いやすいバッグを
通勤バッグに愛用してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
securedownload.jpg

タッセルが付いててオシャレ。
取り外しもできるから気分も変えられて便利

 Jewelna Rose ¥13,000+税

レザー生地も丈夫でしっかりしていて型崩れしないし、値段もお手頃なので気に入ってます

これと同じサイズで同じタイプの新作がでていて気になっています!!
これ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
Jewelna Rose 【MOREコラボ】マルチWAYコラボトートバッグ ¥13,000+税

☆ポイント☆

マグネットで自動開閉が可能なので開閉のストレスがないです。
パチッと閉まる感覚が好き。

しっかり閉じるファスナーも装備なので、物が落ちる心配がありません。

ベタポケット2つと、ファスナーポケット1つが内側についていて収納も充実。

レザーバッグには珍しいペットボトルフォルダーもついてます。
わたしは毎朝ペットボトルの飲み物を買うのでいいなと思いましたひらめき


  

  
底ビョウが付いているので汚れにくいし、安定感があります。
さらに、着せ替えベルトとスマホバッグが付きなのが嬉しい

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村


posted by ちっぷ at 21:19| Comment(0) | ファッション

2017年04月06日

Twendee X レビュー(花粉症対策サプリ)☆





Twendee X (トゥエンディX) を毎日飲んでいます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_2061.JPG

シンプルだけどオシャレなボトルに入っています。

Twendee Xとは
ドイツと日本の大学の抗酸化研究を行ってきた医師が開発したアンチエイジングサプリ。
過酸化水素と次亜塩素酸の両方とも強力に打ち消す効果があり、
世界で最も花粉症の症状が改善出来る抗酸化効果が高いとフランスICDDから認定されています。
副作用が全くなく天然成分のみ配合の安全性の高いサプリです。


IMG_2062.JPG

こんな感じで、黄色っぽい色の錠剤です。
毎朝起床してすぐ3粒飲むだけで簡単。

ちょっとお酢みたいなすっぱい香りがします。
味もビタミンCっぽいというか酸っぱい感じです。
わたしは酸味が苦手なのですが、飲んでしまえば全く気にならないし
毎日無理なく続けられてますぴかぴか(新しい)

わたしは毎年花粉症がひどくて困っているので
このサプリで改善を期待して飲み始めました。

継続して飲み続けた結果、
最初の4週間は花粉が少ない時期だったせいもあるかもしれませんが、
いつもに比べれば、鼻水・くしゃみが出なくなったなーという感じでした。

5週間目あたりから、かなり効果が出てきた気がします。
まず実感したのは目のかゆみです。
いつも目が赤くなったり目薬が手放せない感じでしたが、ほとんどかゆみもなく
目薬はほとんどさすことがないです。

鼻水、くしゃみも今までに比べて全然出ません。
毎年、今の時期は外出時はマスクをしていましたが
今年はマスクなしで外出しても平気です!!
仕事中も鼻水をかんだりくしゃみをしたりしなくなったのでストレスなく働けて
とても助かっていますハートたち(複数ハート)

毎朝3粒飲むだけで手軽に続けられるので花粉症の人にはオススメです。
目のかゆみにも効果があったのはとてもうれしかったです。

TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 20:12| Comment(0) | コスメ
プロフィール
ちっぷさんの画像
ちっぷ
ファッション・コスメ・雑貨・マンガなど自分の好きなもののことを書いてます。
プロフィール
ベルメゾンネット HP Directplus -HP公式オンラインストア-
検索
Honya Club.com
リンク集
富士通 ScanSnap コンパクトスキャナ FOREVER 21 Japan
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。