アフィリエイト広告を利用しています
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2024年01月(1)
2023年11月(1)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年07月(3)
2023年06月(2)
2023年05月(2)
2023年04月(2)
2023年03月(5)
2023年02月(3)
2023年01月(5)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(3)
2022年09月(5)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年04月(1)
2022年02月(3)
2022年01月(6)
2021年12月(5)
2021年11月(2)
2021年10月(4)
2021年09月(2)
2021年08月(3)
2021年06月(2)
2021年05月(2)
2021年04月(4)
2021年03月(5)
2021年02月(4)
2021年01月(3)
2020年12月(2)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(5)
2020年07月(7)
2020年06月(1)
2020年05月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(8)
2020年01月(1)
2019年12月(1)
2019年08月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(1)
2018年11月(10)
2018年09月(4)
2018年08月(7)
2018年07月(8)
2018年06月(2)
2018年05月(1)
2018年04月(6)
2018年03月(6)
2018年02月(2)
2018年01月(8)
2017年12月(2)
2017年11月(3)
2017年10月(5)
2017年09月(7)
2017年08月(3)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(11)
2017年02月(8)
2017年01月(1)
2016年11月(5)
2016年10月(2)
2016年08月(6)
2016年07月(5)
2016年06月(5)
2016年05月(3)
2016年04月(4)
2016年03月(3)
2016年02月(2)
2016年01月(5)
2015年12月(3)
2015年11月(9)
2015年10月(3)
2015年09月(7)
2015年08月(14)
2015年07月(8)
2015年06月(6)
2015年05月(5)
2015年04月(6)
2015年03月(10)
2015年02月(3)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(6)
2014年10月(3)
2014年09月(4)
2014年08月(3)
2014年07月(7)
カテゴリアーカイブ
シマンテックストア 「卵殻膜」コスメ-アルマード ラ ディーナ  あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月28日

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック☆




気になっていたシャンプー。
スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック を使ってみました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1999.JPG

薄くて手にフィットする形でとても持ちやすいです。

育毛剤にも配合されているトリプルイソフラボン配合。
ホルモンバランスの崩壊で引き起こる 抜け毛・ボリュームダウン・ベタつきなどのトラブル改善。
理想的な頭皮環境へ導き、髪に根元から力強さを与え、ハリ・コシ・ツヤのある健康な髪へ。


薬用シャンプーなので、香りが気に入るか心配でしたが、
使ってみると強すぎないローズの香りで良いです
泡立ちも良く、洗い流してもキシキシしません。
トリートメントも髪につけるだけではなくて頭皮マッサージ出来るのが良いです。
頭皮の脂や汚れが落ちてスッキリ感もあるし、
髪がしっとりして気持ちが良いです
髪の根元がふわっとします。
頭皮のエイジングケアが手軽にできてうれしいです



アンファー株式会社ブログモニター参加中

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村


 
posted by ちっぷ at 23:54| Comment(0) | コスメ

2017年02月25日

サンタンブロック ☆





外出時の美容トラブル対策サプリメント サンタンブロック がお気に入りですかわいい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_2004.JPG

医師が推奨し、医療機関で採用されている外出時の美容トラブル対策サプリメント 。
1日1回飲むだけで、クリームなどを塗ったりする必要もなく
体の内側からケア。




カプセルなのでタブレットよりは飲みにくいかなとは思いましたが
特に香りもしないので不快感は全くありません。

日焼け対策で日焼け止めを塗ったりはしますが、
時間がなくて塗り忘れることもあるし、塗り残し、塗り直しなどいろいろ気になります。
これだと飲むだけで、まったく手間はかからないし、
内側からしっかりケアできるのでとても良いです。

今の時期は、まだ日差しが強くないので、目に見えて効果は感じないけど、
飲み続けてケアしていきたいです。
夏の効果が楽しみです。



にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
 
posted by ちっぷ at 17:26| Comment(0) | コスメ

2017年02月19日

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ ☆


週1の頭皮スペシャルケアアイテム スカルプD ボーテ スカルプクレンズ がお気に入りです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_2001.JPG

頭皮のべたつき、匂いの原因は居残り皮脂!!
オイルクリームで残った皮脂をからめ取り、健康的な頭皮に。
さらにマッサージ効果で血行促進し、頭皮の引き上げをサポート。
理想的と言われている22歳の皮脂バランスへ頭皮を導きます♪



使い方は
シャンプー前の髪、頭皮を十分に濡らし、直にスクラブクレンズを塗ります。
指の腹を使って揉みこむようにマッサージ。
泡だったら髪全体に馴染ませます。
その後、洗い流しいつも通りにシャンプーする。

とても簡単で面倒なことはありません。

頭皮ケアの商品ってミント系の香りだったり、スースーしたりひんやりするイメージだったけど
これはアップルローズの香りでとても気に入りました
スースーしたりしないし、髪がキシキシしたりもしません。

軽いし、チューブの先が細くなっていて頭皮に塗りやすいです。
洗い流すと、汚れがしっかり取れてスッキリした感じ。
シャンプーするといつもより泡立ちがよくなる気がします。

髪を乾かすと、ふわっとボリューム感が出て根元がしっかりしてます。
ツヤも出てキレイな髪になります。

週に1回ケアしていきたいです


アンファーブログモニター参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
 
posted by ちっぷ at 20:04| Comment(0) | コスメ

2017年02月11日

卒業・入学式スーツ☆



卒業・入学シーズンなので気になるものをチエックしてます
スーツ編。 ワンピース編はこちら→

左は、ジャケット、ワンピース、スカートの3点セット。
いろいろな組み合わせでシーンによって使い分けられるし、ラメツイードが上品ぴかぴか(新しい)
右は、半袖のワンピースで、襟元からラインが入っていてオシャレ。
スッキリ見えるデザインで着やせ効果あり

ワンピース+セットアップ3点セット   タックワンピのアンサンブル



レディーススーツのセット商品が多いのはここ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カタログ通販ベルーナ(Belluna)

入学式・入園式や卒業式・卒園式、幅広いシーンで活躍!!
3点とか5点セットでいろいろ組み合わせもできてお得

ここのセットも使えそう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




カタログ通販ベルーナ(Belluna)
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
 
posted by ちっぷ at 17:29| Comment(0) | ファッション

2017年02月09日

U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー・トリートメント☆



サロンシャンプー
U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント を使ってます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1998.JPG

パッケージのデザインがオシャレ

人気サロンのオーガニックシャンプー&トリートメント。

使ってみると、フローラル系の甘い香りがとても気に入りましたぴかぴか(新しい)
泡立ちもよくて、洗った後もスッキリ。
しっとり髪が潤って、毛先まで髪がまとまりやすいです。
乾燥で髪の傷みが気になっているわたしにはピッタリですハートたち(複数ハート)

>セット販売【U-REALM】ユーレルム ジェイドグレイスセット アンバーグレイスセット 内容量各500ml (DM便不可)


>【トライアルセット】U-REALM ユーレルム ジェイドグレイス アンバーグレイス シャンプー トリートメント




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村


 
posted by ちっぷ at 23:00| Comment(0) | コスメ

2017年02月06日

入学式フォーマルワンピース☆

ベルメゾンネット
パーティーとかオフィスカジュアルにも使えそうな感じのワンピース探しては
お気に入りにして検討中



Vネックでウエストの切り替えデザインがオシャレ。
着やせしそうハートたち(複数ハート)
Vネックデザインワンピース 


とろみワンピースも可愛いぴかぴか(新しい)
ハシゴレースとろみワンピース

シフォンブラウスとツィード切り替え。カラーバリエーションも豊富
ツィード切り替えワンピース


他の人と被らないか、着やせするか、品があるかがポイントです

またいろいろ探してみます

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村


 
posted by ちっぷ at 20:58| Comment(0) | ファッション

2017年02月05日

ハニープラス シャンプー&トリートメント☆

  

ハニープラス シャンプー&トリートメント のサンプルを使ってみました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1986.JPG



生ハチミツ入り。アミノ酸の洗浄成分を使用したノンシリコンシャンプー&トリートメント!!

ノンシリコンだけど、泡立ちが良いし、洗い流しても全くキシキシしないです。
ハチミツの効果なのか、ツヤが出てまとまりが良くなった気がしますぴかぴか(新しい)
りんごの甘い香りが良いですハートたち(複数ハート)
痛んでいる毛先もしっとりして気に入りました。

株式会社クリオスファンサイト参加中

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
 
posted by ちっぷ at 22:40| Comment(0) | コスメ

2017年02月03日

ミュゼ ワキ脱毛の効果☆

ミュゼの両ワキ美容脱毛完了コースに通い始めて2年ぐらい経ちました

IMG_1984.JPG



ミュゼプラチナム

ワキ脱毛は初めてで不安だったけど、ちゃんと継続して通えてます。
ミュゼはなかなか予約が取れないと聞いていたけど、
ミュゼの公式アプリ「ミュゼパスポート」で予約が取れるようになってからとてもスムーズに予約が取れます
お手入れ日から最短で1か月間隔で予約が取れるから便利!!
希望の曜日や時間を設定しておくとキャンセルなどで空きが出たときにすぐお知らせ通知がくるので
予約が取りやすいです

勧誘も全くないので毎回10分〜20分ぐらいで終わります。
ワキ脱毛だと上半身だけキャミソールに着替えるだけで良いので着替えもめんどくさくないです。

わたしは13回目まで終わりました。
5回目ぐらいから効果を感じ始めて徐々に毛が減ってきて薄くなってきて
13回目までくると量は3分の1ぐらいまで減った感じです。
自分で手入れする回数も減ってとても楽です


まだまだパラパラ生えているので、完全にきれいになるまでは通いたいです。
10回ぐらいで完了したとかいう人もいるけど、
わたしはそんなに毛が濃い方ではないけど15回以上かかる感じだと思います
まだまだ頑張らないと!!



にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

 
posted by ちっぷ at 21:52| Comment(0) | にっき
プロフィール
ちっぷさんの画像
ちっぷ
ファッション・コスメ・雑貨・マンガなど自分の好きなもののことを書いてます。
プロフィール
ベルメゾンネット HP Directplus -HP公式オンラインストア-
検索
Honya Club.com
リンク集
富士通 ScanSnap コンパクトスキャナ FOREVER 21 Japan
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。