アフィリエイト広告を利用しています
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2024年01月(1)
2023年11月(1)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年07月(3)
2023年06月(2)
2023年05月(2)
2023年04月(2)
2023年03月(5)
2023年02月(3)
2023年01月(5)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(3)
2022年09月(5)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年04月(1)
2022年02月(3)
2022年01月(6)
2021年12月(5)
2021年11月(2)
2021年10月(4)
2021年09月(2)
2021年08月(3)
2021年06月(2)
2021年05月(2)
2021年04月(4)
2021年03月(5)
2021年02月(4)
2021年01月(3)
2020年12月(2)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(5)
2020年07月(7)
2020年06月(1)
2020年05月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(8)
2020年01月(1)
2019年12月(1)
2019年08月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(1)
2018年11月(10)
2018年09月(4)
2018年08月(7)
2018年07月(8)
2018年06月(2)
2018年05月(1)
2018年04月(6)
2018年03月(6)
2018年02月(2)
2018年01月(8)
2017年12月(2)
2017年11月(3)
2017年10月(5)
2017年09月(7)
2017年08月(3)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(11)
2017年02月(8)
2017年01月(1)
2016年11月(5)
2016年10月(2)
2016年08月(6)
2016年07月(5)
2016年06月(5)
2016年05月(3)
2016年04月(4)
2016年03月(3)
2016年02月(2)
2016年01月(5)
2015年12月(3)
2015年11月(9)
2015年10月(3)
2015年09月(7)
2015年08月(14)
2015年07月(8)
2015年06月(6)
2015年05月(5)
2015年04月(6)
2015年03月(10)
2015年02月(3)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(6)
2014年10月(3)
2014年09月(4)
2014年08月(3)
2014年07月(7)
カテゴリアーカイブ
シマンテックストア 「卵殻膜」コスメ-アルマード ラ ディーナ  あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月31日

レアナニ シャイニストオイルトリートメント☆

レアナニのシャイニストオイルトリートメント を使ってますかわいい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
securedownload (1).png

しっかりした瓶タイプで高級感がありますぴかぴか(新しい)
プッシュ式になってるので、出しすぎることもなくて使いやすいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

透明でさらっとしてるオイルです。
オイルだとベタベタしがちだけど、使ってみるとサラサラでベタベタしないのが良いです!!!
香りを気にせず使えるので無香料なのも嬉しいですハートたち(複数ハート)

毛先が乾燥しがちで傷んでいるのですが、
これを使うと潤いが出ますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
使いすぎてすぐ無くならないか心配です(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村



posted by ちっぷ at 15:53| Comment(0) | コスメ

2014年12月20日

ピュア5 キメ肌UP美容液マスク☆

ジャパンギャルズの ピュア5 キメ肌UP美容液マスク を使ってますキスマーク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
securedownload (5).jpg

プラセンタ、馬プラセンタ、発酵プラセンタを配合したマスクひらめき
キメの整った肌に導きます。
ふんわり国産天然コットン100%使用ハートたち(複数ハート)

15枚入りが2パックも入ってますexclamation×2
こんなにたっぷり入ってると、お得だし、日常的に使うのにピッタリな量です(★^∇^)。o

ジップロックになってるので、清潔だし、乾燥も防げますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっと厚めのコットンなので、密着感がしっかりしてて
水分の重みを感じることができるので好きですわーい(嬉しい顔)

無香料なので使いやすいです。
切れ目が多いので、顔にフィットしやすいし、しっかりくっついているので液だれもしません!!

乾燥肌なので、時間が経ってからの肌の調子が気になるんですが、
コレは次の日の朝もしっかり潤いがキープされててしっとりしてます黒ハート

プチプラなので、リピして使い続けたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク (キメ) 15枚入り×2袋

新品価格
¥900から





ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村



posted by ちっぷ at 18:23| Comment(0) | コスメ

2014年12月14日

アージェンスミセラー☆

乾燥肌用クレンジング水 アージェンスミセラー を使ってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
securedownload (1).jpg

500mlも入ってますひらめき
ボトル自体はペットボトルみたいに軽い素材なので、
エコだし重くなくて良いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クレンジング、洗浄、化粧水の役割をこの1本で果たしてくれる優れものexclamation×2
敏感肌の人も使えるので安心ですハートたち(複数ハート)

☆使い方☆
コットンにたっぷりと含ませる。
ファンデーション、アイメイクなどに馴染ませ、擦らず、優しく拭き取る。

これだけなので、とっても簡単です!!!
乾いた状態の肌に使えるので、初めに洗顔する必要もないし、
拭き取った後にすすぎ洗いする必要もなしひらめき

使った感じは。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
securedownload.png

透明で水みたいにサラッとしてます。
これだけで、キレイにメイクが落ちるのか不安でしたが、
実際、拭き取ってみると、しっかりメイクが落ちていてビックリぴかぴか(新しい)
洗い流さなくても気持ち悪さや不快感は無かったです。
無香料なのも使いやすくて良いですわーい(嬉しい顔)
乾燥肌でも、拭き取った後、肌が潤っているのが驚きでした黒ハート

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村



posted by ちっぷ at 01:43| Comment(0) | コスメ

2014年12月07日

NOWiSTYLE キルトスカート☆

楽天でずっと気になってたナウアイスタイルのキルトスカートぴかぴか(新しい)
買っちゃいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
securedownload.jpg

モデルさんの写真だとかなり短めに見えるけど、
実際はそんなにミニじゃなくて丁度いい丈でしたわーい(嬉しい顔)

わたしは、ブルーを買いましたひらめき
腹巻タイプになってるので、お腹があったかくて今の時期にピッタリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
裏地がショートパンツになってるので、スカートでも安心☆
モコモコしてて見た目も可愛いし、スタイルよく見える黒ハート黒ハート

NOWiSTYLE(ナウアイスタイル)【あす楽】イチオシボトムス!暖かくてボリューム感が◎腹巻キルトスカート【9/19秋の新作up】スカート ボトムス キルティング キルト レディース レディース ※メール便不可 代引は別途手数料がかかります※

価格:1,680円

感想(10件)



かなりお気に入りですハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村



posted by ちっぷ at 00:26| Comment(0) | ファッション
プロフィール
ちっぷさんの画像
ちっぷ
ファッション・コスメ・雑貨・マンガなど自分の好きなもののことを書いてます。
プロフィール
ベルメゾンネット HP Directplus -HP公式オンラインストア-
検索
Honya Club.com
リンク集
富士通 ScanSnap コンパクトスキャナ FOREVER 21 Japan
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。