アフィリエイト広告を利用しています
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2024年01月(1)
2023年11月(1)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年07月(3)
2023年06月(2)
2023年05月(2)
2023年04月(2)
2023年03月(5)
2023年02月(3)
2023年01月(5)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(3)
2022年09月(5)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年04月(1)
2022年02月(3)
2022年01月(6)
2021年12月(5)
2021年11月(2)
2021年10月(4)
2021年09月(2)
2021年08月(3)
2021年06月(2)
2021年05月(2)
2021年04月(4)
2021年03月(5)
2021年02月(4)
2021年01月(3)
2020年12月(2)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(5)
2020年07月(7)
2020年06月(1)
2020年05月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(8)
2020年01月(1)
2019年12月(1)
2019年08月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(1)
2018年11月(10)
2018年09月(4)
2018年08月(7)
2018年07月(8)
2018年06月(2)
2018年05月(1)
2018年04月(6)
2018年03月(6)
2018年02月(2)
2018年01月(8)
2017年12月(2)
2017年11月(3)
2017年10月(5)
2017年09月(7)
2017年08月(3)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(11)
2017年02月(8)
2017年01月(1)
2016年11月(5)
2016年10月(2)
2016年08月(6)
2016年07月(5)
2016年06月(5)
2016年05月(3)
2016年04月(4)
2016年03月(3)
2016年02月(2)
2016年01月(5)
2015年12月(3)
2015年11月(9)
2015年10月(3)
2015年09月(7)
2015年08月(14)
2015年07月(8)
2015年06月(6)
2015年05月(5)
2015年04月(6)
2015年03月(10)
2015年02月(3)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(6)
2014年10月(3)
2014年09月(4)
2014年08月(3)
2014年07月(7)
カテゴリアーカイブ
シマンテックストア 「卵殻膜」コスメ-アルマード ラ ディーナ  あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年12月30日

マトメージュ まとめ髪スティック☆

マトメージュ まとめ髪スティック レギュラーを使ってみました注射
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ピンクで見た目も可愛いし、小さくて持ち運びにも便利ドキドキ大

直接髪になでつけるだけで、
  
後れ毛はもちろん、あほ毛やななめ前髪も手を汚さずにササッとセット拍手
どこでも髪をセット出来ちゃいます♪

前髪が割れるのとか、あほ毛ってすごく気になってたんですが、
コレがあれば安心ですキラキラキラキラ
手も汚れないし、ベタベタしたり嫌な臭いもしませんまる
1度塗ったら簡単には崩れないので1日中キープできてうれしいですラブ

マトメージュまとめ髪スティックレギュラー

新品価格
¥391から




ウテナのモニターに参加中
キレイなまとめ髪の秘密はココ!
モニコレ参加中

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

posted by ちっぷ at 18:30| コスメ

2013年12月29日

キングダム マスカラリムーバー☆

キングダムの マスカラリムーバー を使用してます注射
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

薄いピンクをベースにシルバーの文字のパッケージがオシャレですドキドキ大

キングダムのマスカラも愛用してますハート矢 その記事はこちら
マスカラも下地とツーステップになっていてこだわりを感じますが

この マスカラリムーバー もスゴイです電球

まつげをケアしながらマスカラを落とすキラキラ
マスカラと馴染む独自処方の美容液成分が
頑固なマスカラを素早く浮かせ、落とします。

使い方が簡単チューリップ
クレンジング前にまつげに一塗りし
いつも使っているクレンジング剤と一緒に流すだけです。

4つの美容液成分配合花
ビタミンE・ローヤルゼリー・加水分解シルク・コラーゲン

3つのまぶた保湿成分配合クローバー
ヒアルロン酸NA・オタネニンジン根エキス・グリチルレチン酸ステアリル


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コームの部分はこんな感じで
ロングとショートに分かれてるので使い分けできて使いやすいですハート矢

透明の液体をこのコームで塗るっていつものクレンジングで流すだけで
ほんとにスルっとマスカラが落ちます!!!
落ちにくいウォータープルーフのマスカラもしっかり落とせるのでスゴイです女の子

香りはフローラルな甘い香りがして癒されますいちご(o≧д≦)ノ
独特の強い香りじゃなくてよかった。
まつげケアも出来て敏感肌にも使えるっていいですね!!

キューティスブログリポーター参加中☆


にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 18:08| コスメ

2013年12月28日

薬用デオドラントジェル「デオドラント職人」☆

白くま化粧品薬用デオドラントジェル「デオドラント職人」☆ サンプルを使ってみました注射
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


携帯するのに便利なチューブタイプのデオドラントですキラキラ
朝塗って夜まで効果が持続する2段階デオドラント
抗菌と制汗で匂いの原因を抑えます。
天然ビタミンE配合

無香料タイプなので。
男女関係なくいつでも使えるのがいいですよねラブ

汗染み対策にも使えるし、脇だけではなく足にも使えるので
今の時期はブーツで足が蒸れるのでとっても嬉しいです!!!

伸びがいいのでコスパもいいですハート矢
ロングブーツを長時間履いてお出かけした日に使ってみたんですが
ほんとにブーツを脱いでも蒸れてないし、匂いも全くしませんでしたメガホン
無香料で手軽に使えるので
これからも使いたいです(≧▽≦)

白モニファンサイト参加中


にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

カジュアルファッション ブログランキングへ


posted by ちっぷ at 20:25| コスメ

2013年12月27日

レアナニウォータープルーフマスカラ☆

レアナニの ウォータープルーフマスカラ を使ってます注射
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


右のがスーパーボリューム
左がロング&セパレートですハート矢

レアナニのアイライナーも好きで愛用しているのですが その記事はこちら
マスカラも新発売しましたラブ

ウォータープルーフなのはもちろんのこと
まつげ美容液配合でマスカラしながらまつげケアができちゃいますドキドキ大ドキドキ大

嬉しいポイントがいっぱい☆
お湯で簡単オフ!!専用クレンジング不要!!
水・汗・皮脂に強く24時間OK星

新処方ファイバー
まつ毛の1本1本をフィルム膜で包み込んでコーティング。
まつ毛への密着度が高く、なめらかに伸びるため
ダマにならず、自然な仕上がりを実現キラキラ

カーボンブラックフリー
欧米で懸念され始めている
カーボンブラックのようなナノ化材を使用していません。

天然の黒色顔料である「炭」(CHARCOAL POWDER)を使用
ナチュラルな色味を実現

使ってみると
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


どちらのタイプもブラシにかなりのこだわりを感じます!!
毛先がしっかりしていて塗りやすいしダマになりにくいですハート矢
1日中にじんだり崩れたりしないです(*゜▽゜*)
ロングの方が目の形に合っていて塗りやすいけど
わたしはボリュームを求めているので
スーパーボリュームの仕上がりの方が好きです乾杯

どちらも目が大きく見えるのに、
ケバくならないナチュラルな目元になるので気に入ってますリボン
マスカラ独特の嫌な香りもしないので使いやすいです☆

雑誌でもミランダカーの目元メイクに近づけるマスカラとして掲載されてました女の子



ワーカホリックブログリポーター参加中♪
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

カジュアルファッション ブログランキングへ


posted by ちっぷ at 19:26| コスメ

2013年12月26日

クリスタルブライト☆

サンスターの歯磨き粉クリスタルブライト をお試ししてます注射
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パッケージにダイヤモンドが描かれています冠

歯を白くしたい人の要望に応えるホワイトニング歯磨きなんだそうです!!
わたしも白くてキレイな歯に憧れがあるので、この歯磨き粉にとても興味がありました!!
約1カラット分のダイヤモンドパウダーが配合されているそうですキラキラキラキラ

☆1本で6つの働き☆
歯を白くする
歯垢を除去する
歯石沈着を防ぐ
歯のヤニを取る
口臭を防ぐ
虫歯を防ぐ


嬉しい効果ばかりです♪
ダイヤモンドパウダーにはステインや歯垢を均一で繊細に磨き上げ、
傷つけずに歯の表面をなめらかにする働きがあります拍手


ざらざらしたり、歯が傷つかないのか心配でしたが
使ってみると
全く嫌な感じはしないし、痛くもないです。
使用感は今までの歯磨き粉と変わらないです。
香りはミント系で強すぎず爽やかな感じで使いやすいクローバー

ちょっとずつ白くなってきた感じがするので
使い続けて効果を期待したいですドキドキ大


サンスターマーケティングブログリポーター参加中☆
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

カジュアルファッション ブログランキングへ
posted by ちっぷ at 17:23| コスメ

2013年12月25日

ViS ・Rope' picnic HARUTAコラボシューズ☆

ViS ・Rope' picnic HARUTA SPECIAL COLLABORATION ITEM
HARUTAとのコラボシューズが2013AWバージョンとしてリバイバル☆

Rope’Picnic by HARUTA】フェイクスエードビット付ローファー
フリンジリボン付きや、ツイードやチェックといったNEWデザインも加えた全7型になりましたラブ

 ¥4,935¥3,454(税込) 30%off

わたしはフェイクスエードビット付ローファーのグレージュを買いましたリボン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ベージュっぽい色ですドキドキ大
しっかりしてるのにプチプラ電球
シンプルだけど所々凝っててオシャレキラキラキラキラ
どの色も合わせやすいし、そんなスタイルにもコーディネートしやすいです♪
カラーも6色で豊富だし、サイズがSS〜LLまである!!!
1.5センチのヒールで歩きやすいけどスタイルも良く見えるラブ

クッション性のあるインソールなのでとっても歩きやすいですハート矢
セールになってるので、人気のサイズによっては売り切れも出てきちゃってるいたいです汗

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

カジュアルファッション ブログランキングへ


posted by ちっぷ at 17:14| ファッション

2013年12月24日

アメリカンイーグル トップス☆

アメリカンイーグルのトップスが可愛いドキドキ大
アニマルサーマルTシャツ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 2,990円
AEグリッターアニマルサーマルTシャツ【American Eagle Outfittersーアメリカン・イーグル・アウトフィッターズ】

癒される動物デザインペンギン
コットンブレンドワッフルニットになっててチクチクしない肌触りが好きです♪
チェックシャツの中とかにインナーとして着ても可愛いウサギ
袖が長めで、首回りが広いのもいい!!
Vステッチもオシャレだし、洗濯機で洗えるのが嬉しいドキドキ大
グラフィックT 2点買うと1点は50%OFF (価格の低い方がOFF対象)

このパーカーもふわふわしてて気持ちよさそうヒヨコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 3,490円
AEコージーフェイクシェルパフーディ【American Eagle Outfittersーアメリカン・イーグル・アウトフィッターズ】
カラーは他に赤(バーガンディ)もあって可愛い♪


にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

カジュアルファッション ブログランキングへ


posted by ちっぷ at 19:47| ファッション

2013年12月23日

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ☆

スカルプDのまつげ美容液 スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ を使用してます注射
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ショッキングピンクでデザイン的にもとっても可愛いドキドキ大ドキドキ大

「スカルプD」などのヘアケア商品で有名なアンファーから
発売されているまつ毛美容液なのと
@cosmeのまつげ美容液部門で1位になっていてとても気になっていましたドキドキ小

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュまつげのヘアサイクルに着目電球
13年間の頭髪研究の力を集結し、ヘアサイクルのために必要なペプチドはじめ、
5つの厳選成分を配合クローバー
根元からしっかりケアすることで力強くイキイキとした美しいまつ毛へと導き、
ハリ・コシのあるまつげに!!!

わたしはまつげの長さはあるけど量(本数)が少ないのが悩みなので
まつげが太くなることを期待して使ってます。。

使ってみると
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先端が目元に優しいやわらかいチップになっていて
とても使いやすいですドキドキ小
シリコン・オイル・合成着色料などを使っていないピュアフリー処方なので
染みたり、かゆくなったりしません!!

今まで、まつげ美容液って夜に使用するだけだったのですが汗
朝晩2回洗顔後
まつげの根元に塗布し根元から浸透させ
その後、まつげ全体に優しく塗布すること

が正しい使用方法なんだそうです!!

ヘアケア商品で有名な会社の物だけあって
まつげが今までより、だいぶしっかりしてきた気がします!!
マスカラを使う時に1番実感するんですが
まつげにハリとコシが出てきたのでブラシがまつげ当たる感じが違いますラブ
跳ね返ってくるぐらい強くなってきたかもwww

これからも継続して使い続けたいですドキドキ小

アンファーのモニターに参加中
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

カジュアルファッション ブログランキングへ

posted by ちっぷ at 17:29| コスメ

2013年12月22日

トワニー タイムリフレッシャーt☆

誘導美容液の トワニー タイムリフレッシャーt を使用してます注射
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピンクのボトルでとっても可愛いドキドキ大
デザインもオシャレなので、置いとくだけでもワクワクしますリボン

☆誘導美容液☆とは
角層深くまで潤いを与え、
後から使う化粧品が浸透しやすいしなやかな肌に導く美容液のことですキラキラ
マッサージしやすいとろみのある美容液で
血行促進の効果があります拍手
マッサージ後はパックに変化!!
そのまま30秒〜1分で潤いを閉じ込めます〓

使用方法としては
誘導美容液→化粧水→乳液・クリームの順に使うと良いそうです電球


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
キャップを取ると、先端がプッシュ式になっています♪
出しすぎを防げるし、衛生的で使いやすいです(*゜▽゜*)キラキラ

使ってみると
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

透明でとろみのあるテクスチャーです。
フローラル系の優しい香りがふわっと広がります。
強すぎなくて使いやすいです花
肌に付けると思ってたよりも伸びが良くて、すーっと広がります。
ジェルっていうより液体に近い感じ。
しっとりしてしっかり保湿されてる感じがします。
お肌がモチモチしてきます。
これだけで、マッサージも、パックもできるなんて有難いですラブ

誘導美容液って初めて使いましたが、
いつもより化粧水の浸透が良いので効果が実感できていいなと思いました。
次の日の朝もいつもより肌がしっとりモチモチしていて嬉しいですハート矢

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

カジュアルファッション ブログランキングへ

posted by ちっぷ at 17:51| コスメ

2013年12月21日

ShopStyle by POPSUGAR☆

とっても便利なアプリ ShopStyle(ショップスタイル)を iPhoneで使ってます電球
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アメリカで誕生した世界最大級のファッション検索サイトなのでとってもオシャレリボン

なんとこのアプリの凄いところは
Coach、Kate Spadeなどの海外ブランドから、
マガシーク、ファッションウォーカー、ルミネなどの日本のECサイトまで
数千を超えるトレンドアイテムの中から
お気に入りのアイテムを検索&発見できるんですラブ
しかも無料のアプリですメガホン

今まで、欲しい商品があると在庫確認とか送料・値段を比較するために
わざわざECサイトをはしごして選んだりしてたんです汗

なので、1度に探せてホントに便利です!!!

例えばアウターを探してたとします電球
@まず検索でアウター全てを選んで(ウールがいいとか具体的に決まってる方はさらに絞り込めます)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Aブランド・ショップ・価格のカテゴリーでさらに絞り込めます。
(わたしは、ブランドから自分の好きなブランドをいくつか選択。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Bすると画像つきで絞り込んだアイテムが出てきますハート矢
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Cその中から気になるアウターを選択。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気に入ったら直接販売サイトのページに簡単に飛べます!!
もし迷っても
セール通知、お気に入り登録などの機能があるので
セールになったら考えようとかとりあえずお気に入りに入れて
後ですぐに見ることができるのですドキドキ小
外出していてもiPhone でセールのお知らせ通知を受け取り、
売り切れてしまう前にその場 でお得に購入することも可能ドキドキ大

こういうアプリ探してました!!
今まで、出遅れて完売してしまって買えなかったことも多々ありましたがww
これからはそういう心配もなくなりそうですラブ
ShopStyleのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

カジュアルファッション ブログランキングへ
posted by ちっぷ at 19:05| ファッション
プロフィール
ちっぷさんの画像
ちっぷ
ファッション・コスメ・雑貨・マンガなど自分の好きなもののことを書いてます。
プロフィール
ベルメゾンネット HP Directplus -HP公式オンラインストア-
検索
Honya Club.com
リンク集
りょうちゃんさん
みかん(mikann)さん
yumeさん
れい姉さん
サーシャ部長さん
富士通 ScanSnap コンパクトスキャナ FOREVER 21 Japan
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。