アフィリエイト広告を利用しています
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2024年01月(1)
2023年11月(1)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年07月(3)
2023年06月(2)
2023年05月(2)
2023年04月(2)
2023年03月(5)
2023年02月(3)
2023年01月(5)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(3)
2022年09月(5)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年04月(1)
2022年02月(3)
2022年01月(6)
2021年12月(5)
2021年11月(2)
2021年10月(4)
2021年09月(2)
2021年08月(3)
2021年06月(2)
2021年05月(2)
2021年04月(4)
2021年03月(5)
2021年02月(4)
2021年01月(3)
2020年12月(2)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(5)
2020年07月(7)
2020年06月(1)
2020年05月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(8)
2020年01月(1)
2019年12月(1)
2019年08月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(1)
2018年11月(10)
2018年09月(4)
2018年08月(7)
2018年07月(8)
2018年06月(2)
2018年05月(1)
2018年04月(6)
2018年03月(6)
2018年02月(2)
2018年01月(8)
2017年12月(2)
2017年11月(3)
2017年10月(5)
2017年09月(7)
2017年08月(3)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(11)
2017年02月(8)
2017年01月(1)
2016年11月(5)
2016年10月(2)
2016年08月(6)
2016年07月(5)
2016年06月(5)
2016年05月(3)
2016年04月(4)
2016年03月(3)
2016年02月(2)
2016年01月(5)
2015年12月(3)
2015年11月(9)
2015年10月(3)
2015年09月(7)
2015年08月(14)
2015年07月(8)
2015年06月(6)
2015年05月(5)
2015年04月(6)
2015年03月(10)
2015年02月(3)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(6)
2014年10月(3)
2014年09月(4)
2014年08月(3)
2014年07月(7)
カテゴリアーカイブ
シマンテックストア 「卵殻膜」コスメ-アルマード ラ ディーナ  あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月19日

シャルレ パンスト☆

この頃。いつもに増してブログの調子が悪いです汗
記事書くのも時間がかかるし
コメントのお返事をしてもエラーになってしまったり(´Д⊂
申し訳ありませんが
前回の記事に頂いたコメントは後日お返事させていただきますm(。>(ェ<)。)m


シャルレ
ゆったりやさしいウーリーパンスト(薄手/同色3足組) ¥787
を愛用してますキラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


3足パックなのが嬉しいですドキドキ大

パンストって仕事の時にたまにしか履かないのですが
今まで苦手だったんです汗
見た目もいかにも履いてるって感じがしたり
履き心地が良くなくてかゆくなったりダッシュ
伝線することも多い落ち込み

でもこのパンストはとっても気に入ってますラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

わたしが愛用してるのはフレンチべージュです電球
見た感じちょっと濃いように見えるんですけど
履いてみるととても自然ですハート矢

手を入れてみると(手の方がわかりやすいので)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ほんとに自然で履いてないみたい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


柔らかく伸縮するので締め付け感がなくて
履き心地がよくて優しいストッキングです拍手
全くかゆくなったりしないしムレない(≧▽≦)
薄いので、夏の時期にピッタリですまる

ゆったりやさしいウーリーパンスト(薄手/同色3足組) ¥787
シャルレウェブストア
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 20:20| ファッション

2013年07月16日

ミッキーのペットボトルケース☆

またまた100均で見つけたお気に入りグッズドキドキ小
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ミッキーペットボトルケースキラキラ

今の時期どうしても水滴が気になるので
ペットボトルケース安くていいの無いかな?って
探してたんです笑顔

それでやっと見つけました(≧▽≦)キラキラ
コレめっちゃ愛用してますww
ホントに100円とは思えない( ゚д゚)ダッシュ
偽物商品じゃなくてちゃんとDisneyの公式のタグあるし(笑)
ふつうにディズニーストアとかパークで買うと800円ぐらいするのに
すごいww

コレのピンクバージョンもありました音符
使いやすいし、可愛いし最高です笑顔
この柄がごちゃごちゃしてなくて好きひまわり


にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 19:23| おすすめグッズ

2013年07月13日

RED☆

最近。
テイラースウィフトのアルバム『Red』をよく聞いてます音符

22は楽しくなるような曲音符
PVにゴシップガールのヴァネッサ役のジェシカ・ゾーが出演してるwww
聴いても観てても楽しめますドキドキ小
なんか夏って感じひまわり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



We Are Never Ever Getting Back Together
はよくテレビとかお店で耳にすることも多い
キャッチーな曲音符


Red: Deluxe Edition

新品価格
¥1,240から




テイラースウィフトって美人だしスタイルも良くて羨ましいリボン

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村


音楽(洋楽) ブログランキングへ
posted by ちっぷ at 16:57| music

2013年07月11日

プラセンタ白肌シリーズ☆

ミックコスモの贅沢プラセンタのもっちり美白セットのサンプルを使用しました注射
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水(ミニ20mL)
ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス(ミニ5g)
です。

美容水
乾燥・くすみ・シミ・しわにお悩みの方にオススメの
100%国産プラセンタ(保湿成分)を贅沢に配合した
美容液のような化粧水なのだそうです電球
使ってみると。
さっぱりタイプの化粧水でこの暑い時期には使いやすいです。
たしかにお肌がもっちりします(*>∀<*)
ローズの香りなので、薬品っぽい匂いは全くしないので良いです花
無添加処方なところも嬉しいですねドキドキ小

エッセンス
目元の濃いシミ・日焼けやニキビ跡・顔色が悪いというお悩みにオススメなのだそうですキラキラ
濃いシミにピンポイント使いでき
顔全体のくすみケアもできる
薬用美白エッセンスですクローバー

白くて柔らかいクリームです。
伸びがよくて香りがしないので、他の化粧水とかと合わせて使いやすいと思いますハート矢
わたしはシミ・ニキビ跡が気になるので、
改善されるといいなぁいちご
でもサンプルサイズなので、すぐ無くなっちゃうけど(笑)

プラセンタ 乾燥 保湿
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 18:47| コスメ

2013年07月08日

定番のドットとボーダーTシャツ☆

ここ最近どこもセールが始まってて盛り上がってますね拍手
あまりにも暑くてバテバテですが(笑)
セールには土日も行っちゃいました汗

ネットもそうだけど
安くて可愛いのはすぐ在庫無くなっちゃう落ち込み

爽やかで涼しげなTシャツクジラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バックレース使いドットプルオーバー¥2,992 ¥1,795 40%OFF
カラーはライトピンク・ライムの2色がまだ在庫有りですクローバー
ドットの大きさも好きだし
肩とバックのレースがさりげなくて可愛いドキドキ小

これも爽やか服
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フロントレースボーダーカットソー ¥3,990 ¥2,394 40%OFF
ライトグレー・ピンク・ライムグリーン・ネイビー
全色在庫有りですまる
ボーダーとレースの組み合わせが何とも言えず、どの色も可愛いラブ
前はレースが真ん中にどーんとあるのに
ボーダーが効いてて女の子女の子してないし
バックはレースなしで、ボーダーのみっていう凝ったデザインが好きひまわり

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 18:30| ファッション

2013年07月04日

ミニーとキティちゃんの時計☆

可愛すぎるミニーちゃんの時計がセールになってる(*>∀<*)〓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウォッチ(Minnie) ¥8,998 ¥5,399 40%OFF
長針と短針が指になってるリボン
ミニーちゃんの周りにはメタリック色のハートがハート矢
カレンダー付きで10気圧防水仕様電球
ピンクゴールドもブラックもどっちも可愛いウサギ
オシャレだし、40%OFFってかなりお得笑顔


このnina mew(ニーナミュウ)とキティちゃんのコラボのも可愛い猫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
nina mew kittyコラボウォッチnina mew kittyコラボウォッチnina mew kittyコラボウォッチ
nina mew kittyコラボウォッチ ¥26,250(税込)¥21,000(税込)20%OFF

文字盤と秒針がハートになってるこだわりハート矢
時計の裏側にも文字がラブ
でもこれは上のミニーちゃんの時計に比べるとかなりお高い汗

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 18:33| ファッション

2013年07月01日

消臭元 香るStick☆

小林製薬の 消臭元 香るStick をお試しで使ってます花
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


消臭元 香るStickは、お部屋の芳香剤ですチューリップ
厳選された香りオイルを使った上質な香りが、天然ラタンのスティックを通して
本当のアロマみたいな香りが、お部屋にやさしく広がりますハート矢

箱を開けると


オシャレなガラスの容器香りオイルボトル天然ラタンのスティックが入っています。
使い方はとっても簡単キラキラ
ガラスの容器に香りオイルボトルの液体を全て注ぎ
スティックを全体に広がるように差し込むだけです拍手
スティックの本数で香りの強さを調整できますハイビスカス
(香りが強すぎるときはスティックの本数を減らすといいそうです。)


今回使ってるのは。
イングリッシュガーデン(緑)
スウィートローズ(ピンク)
アロマティックフローラル(青)

の3種類ですクローバー

イングリッシュガーデンは爽やかなフローラルな香りと
シトラス系の香りもして、森にいるような気分になる癒しの香り木
アロマティックフローラルはマンダリンとかレモンみたいな柑橘系の香りみかん
スウィートローズは甘いフローラルの香り。強くないので、優しい甘い香りがしますいちご

お花のプロ 日比谷花壇がセレクトした高級感あふれる香りなのだそうです電球
玄関、リビング、寝室などで使用するのがおススメとのことなので
わたしはまず玄関にスウィートローズを置いてみました足跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピンクのパッケージなので赤いハートの椅子に合っている気がしますww
ビンのデザインがとってもオシャレで
うちの狭い玄関もコレがあるだけで、香りだけではなくて
インテリアとしてのオシャレさもアップしてくれてますドキドキ小ドキドキ小
玄関に置くと帰ってくる時にふわーっと優しいローズの香りがして
とっても癒されます花
玄関が良い香りがすると気分もHAPPYになります〓

1人暮らしだとお部屋も狭いし
置き場所に困ったり、香りが強すぎると気になったりするけど
これはどこにでも置けて
インテリアとしても可愛いので、いかにも芳香剤って感じがしないし
香りも爽やかにふんわり香る感じで
自分で強さを調節できるところが良いです(≧▽≦)キラキラ
スーパーやドラッグストアなどどこでも買えるし
値段も70mL 450円(税込 472円)でお手頃で
詰め替え用70mL 350円(税込 367円)もあるのが便利だなっと思いましたまる

今。スウィートローズの香りの消臭元 香るStickが抽選で100名様に当たる
キャンペーン実施中です拍手
7月31日23時59分までなので、興味のある方はぜひ音符
キャンペーン応募はこちら
小林製薬に商品をいただき、モニターに参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

カジュアルファッション ブログランキングへ
プロフィール
ちっぷさんの画像
ちっぷ
ファッション・コスメ・雑貨・マンガなど自分の好きなもののことを書いてます。
プロフィール
ベルメゾンネット HP Directplus -HP公式オンラインストア-
検索
Honya Club.com
リンク集
富士通 ScanSnap コンパクトスキャナ FOREVER 21 Japan
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。