アフィリエイト広告を利用しています
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2024年01月(1)
2023年11月(1)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年07月(3)
2023年06月(2)
2023年05月(2)
2023年04月(2)
2023年03月(5)
2023年02月(3)
2023年01月(5)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(3)
2022年09月(5)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年04月(1)
2022年02月(3)
2022年01月(6)
2021年12月(5)
2021年11月(2)
2021年10月(4)
2021年09月(2)
2021年08月(3)
2021年06月(2)
2021年05月(2)
2021年04月(4)
2021年03月(5)
2021年02月(4)
2021年01月(3)
2020年12月(2)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(5)
2020年07月(7)
2020年06月(1)
2020年05月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(8)
2020年01月(1)
2019年12月(1)
2019年08月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(1)
2018年11月(10)
2018年09月(4)
2018年08月(7)
2018年07月(8)
2018年06月(2)
2018年05月(1)
2018年04月(6)
2018年03月(6)
2018年02月(2)
2018年01月(8)
2017年12月(2)
2017年11月(3)
2017年10月(5)
2017年09月(7)
2017年08月(3)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(11)
2017年02月(8)
2017年01月(1)
2016年11月(5)
2016年10月(2)
2016年08月(6)
2016年07月(5)
2016年06月(5)
2016年05月(3)
2016年04月(4)
2016年03月(3)
2016年02月(2)
2016年01月(5)
2015年12月(3)
2015年11月(9)
2015年10月(3)
2015年09月(7)
2015年08月(14)
2015年07月(8)
2015年06月(6)
2015年05月(5)
2015年04月(6)
2015年03月(10)
2015年02月(3)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(6)
2014年10月(3)
2014年09月(4)
2014年08月(3)
2014年07月(7)
カテゴリアーカイブ
シマンテックストア 「卵殻膜」コスメ-アルマード ラ ディーナ  あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月31日

桃ノ花ビラ☆

桜の季節。
なんかこの曲が聴きたくなります音符
懐かしい曲。

もう中高生みたいな可愛らしい恋する歳じゃないけど(笑)汗
甘くて切なくて。とにかく可愛いドキドキ小

大塚愛 桃ノ花ビラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆらゆら舞う 青い空うめつくすほど 桜色でいっぱい
ゆらゆら.... 早く逢いたいよ
ずっとずっと….来年もその先も ここで待ちぼうけしてるわ
ずっとずっと…. あなたに逢いたい


桃ノ花ビラのアンサーソング
tears
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

目にうつる 桜の舞う ある日の午後
目にうつる 君と僕の つないだ手と手


桃ノ花ビラ (CCCD)

新品価格
¥984から



※tears はユメクイのカップリング曲です。

ユメクイ

新品価格
¥96から




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

音楽(J-POP) ブログランキングへ
posted by ちっぷ at 18:08| music

2013年03月30日

凜恋☆

ノンシリコン国産シャンプーの凛恋(りんれん)のお試しセットを使てみました注射



ブルーのパッケージの「ユズ&ジンジャー」
ピンクのパッケージの「ローズ&ツバキ」
の2種類の香りのセットです電球

「ユズ&ジンジャー」には11種類の国産植物。
さらつやの髪へリボン

「ローズ&ツバキ」には12種類の国産植物を配合。
しっとり潤う美しい髪へ花

合成着色料・合成香料・鉱物油・パラベン一切不使用で安心メガホン
ヤシ由来の天然アミノ酸系洗浄成分配合女の子
ヘッドスパのように頭皮のスキンケアとしても使用できます。

「ユズ&ジンジャー」はレモンっぽい爽やかな香りがしましたひまわり
「ローズ&ツバキ」はフローラルな香り花

わたしは「ローズ&ツバキ」の方が好きハート矢

トリートメントがしっかり潤うので
洗った後キシキシしたり、髪の毛が絡まったりしませんでした音符
ノンシリコンでお肌に優しいし
頭皮ケアもできるのがいいですね笑顔

凜恋(リンレン)公式販売ページ 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 18:07| コスメ

2013年03月28日

オレンジデー☆

オレンジデーって知ってますか?

2月14日バレンタインデー
3月14日ホワイトデー
それに続き
4月14日オレンジデーなのだそうです。

オレンジデーとは。。。
パートナー(大切な人)間で、
お互いにオレンジやオレンジ色のものを贈りあい、愛や絆を深める日とされています。
オレンジの花言葉は、花嫁の喜び
花と実を同時につけることから
ヨーロッパでは花嫁の頭を飾るコサージュにオレンジの花が使われているそうですハイビスカス

わたしは全く知りませんでしたー汗
オレンジの物を贈り合うってオシャレだしステキだなって思いましたプレゼント>

オレンジジュースを飲んだり、オレンジのスィーツを食べたりしても楽しいかも音符

今年の4月14日(日)の「オレンジデー」当日には、二子玉川ライズの屋外スペースにて、
「トロピカーナ オレンジデー記念 サンプリングイベント」が開催されるそうです
拍手

会場にご来場いただいた方、先着10,000名様を対象に、
「オレンジデー」にちなんで、大切な人のカラダを気遣うのにぴったりな
「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」が貰えますみかん
オレンジジュースと一緒に、大切な人へ気持ちを込めた“言葉”を贈ることができるように、
オリジナルのメッセージカードも配布予定電球

【サンプリングイベント概要】
・日時:2013年4月14日(日)  11:00〜17:00 (なくなり次第、終了)
・場所:「二子玉川ライズ」 屋外スペース ガレリア (東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」直結)
・配布人数:先着10,000名様
・サンプリング内容:「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」(250ml)、オリジナルメッセージカード


楽しそうなイベントひまわり
お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

トロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジ
トロピカーナ社に商品をいただき、モニターに参加しています


わたしトロピカーナのオレンジ大好きでほぼ毎朝飲んでますww
この甘酸っぱさが好きドキドキ大
しっかりオレンジの濃い味がして朝飲むと元気でるんですみかん

今年のオレンジデーは
オレンジジュースプレゼントしてみようかなぁって思ってます音符
さりげなく。
『今日オレンジデーなんだって。知ってた?』って
なんかオシャレ(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 19:05| イベント

2013年03月27日

ペマエンジェル☆

ジャムウ半生石鹸ぺマエンジェルレディハートを使用してますリボン


ピンクのかわいい丸い石けん雲
泡立ちネットも付いてます花

ジャムウとは、
インドネシアに古来より伝わる植物等を原料とした100%ナチュラルなハーブのことですクローバー
美白効果、体臭対策、黒ずみ対策に特化した配合電球

有効成分をそのまま閉じ込めるコールドプロセス製法を採用びっくり
界面活性剤など含まず、防腐剤、酸化防止剤無添加・
合成香料・合成着色料不使用の肌にやさしい石鹸です
キラキラ

使ってみると電球


とっても柔らかい泡ですドキドキ小
ふわふわ〜(-^口^-)
ローズオイルが入っているので香りがとっても良いですウサギ
ふわーっと癒される香りいちご

洗った後のしっとり感がすごいですドキドキ小
肌トラブルをケアできる石けんってなかなかないし
安全性もしっかりしてて良いなぁと思いました笑顔
手作り製法でこだわって丁寧に作られているのが伝わってきますハート矢

アビエルタのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 19:36| コスメ

2013年03月25日

春に使えるカットソー☆

カットソーは重ね着もできるし
今の時期から夏前までずっと使えるから好きです笑顔

色合いとデザインがとーてもかわいいの発見電球
↓↓↓↓↓↓
   
ハル4ダンキリカエクループルオーバー  3,465円(税込)

 
袖の部分がカラフルなレースとかジャガードとか異素材になってる電球
春っぽいし。オシャレードキドキ大
今の時期。まだベストとか袖と丈が短いニットと合わせてもいいかも音符

これも袖がかわいい猫
↓↓↓↓↓↓
2,390円 (税込)
花柄・ドット・ボーダーになってるチューリップ 


にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 23:36| ファッション

2013年03月24日

ムルムルせっけん☆

SEIGHT石けんムルムル石けんのサンプルを使用してみました花


しっかり真空パックになってました電球

SEIGHTの手作り石けんは4種類あってお肌に合わせて選べますドキドキ大
着色料や人工香料、鉱物油などの添加物を一切使用していないのでお肌に優しいキラキラ
美肌成分でお肌をコーティングして肌トラブルを防ぐOK
クレンジングいらずの高い洗浄力びっくりびっくり
アミノ酸系保湿成分配合で透明感のあるお肌にドキドキ大

中身は↓↓↓↓

お餅みたいに真っ白な石鹸です雲

わたしが使ったのは
乾燥肌、敏感肌でも安心して使える
Royalシリーズの乾燥肌向け
ムルムル石けんですキラキラ
アマゾンの森に自生するムルムルヤシから生まれたバターを使用サボテン
シアバターを超える高保湿成分なのだそうですびっくり

水に濡らすとちょっとヌルヌルしてきて
泡はとっても細かくて柔らかい感じでした星
洗浄後もつっぱらないし、しっとりして気持ち良い洗い上りでした!!
お肌に優しいのにしっかり汚れは落ちていてとても使いやすいなって思いました電球


SEIGHT石鹸(セイト石けん)オーガニック無添加手作り石鹸【乾燥対策】

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 20:46| コスメ

2013年03月23日

リプトンリモーネ☆

リプトン リモーネ がリニューアル発売キラキラキラキラ
最近カエラちゃんのCMでよく見かけます冠
アリスが出てきてとってもかわいいですよね女の子

ダージリン茶葉の中でも旬の一時期しか収穫できない“ダージリン・セカンドフラッシュ”を
新たにブレンドし芳醇な紅茶の香りを強化したそうですクローバー

ユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加しています
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

黄色のリボンとキラキラ輝く星のモチーフのデザインの
パッケージがとってもオシャレリボン

元々リプトンのレモンティ好きなんですけど
さらに味に高級感が出た気がします星
ふわーっと甘い味が広がって後味はとってもスッキリしてますみかん
香りを強化しただけあって、
キャップを開けた瞬間と口に入れた瞬間に
とってもいい紅茶の香りが広がります(*>∀<*)ひまわり

ただ今トランペット
リプトンオリジナル「キラT」あたる!キャンペーン
5月31日までやってます電球
キュート&スタイリッシュにリニューアルしたリプトン リモーネをイメージした
オリジナルTシャツ「キラT」3,000名様にプレゼントプレゼント>
trend_leader

「BEAMS」とのコラボTシャツでとってもかわいいですドキドキ小
リボンのもティーカップのデザインのも可愛いリボン
キラキラキラキラ
新発売のリプトン リモーネ、又はリプトン アップルティーについているシリアルナンバーをキャンペーンページより入力して応募できます。

リプトンリモーネ好きでよく飲むのでいっぱい応募できそうウサギ
当たるといいなぁラブ

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

posted by ちっぷ at 17:54| グルメ

2013年03月21日

アクアシャボン オードトワレ☆

最近とってもお気に入りの香水花
アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

泡をテーマにした新しい香水ですリボン
このシリーズは7種類あるのですが。
このウォータリーシャンプーの香りは特に人気のある香りなんだそうですキラキラ
ナチュラルな石けんの香りは誰からも愛され、優しさが溢れる香りですチューリップ

柑橘系の香りから、 青さをまとったフローラルフルーツの香りが広がり、
次第にムスクの深い香りへと変化電球
まるで水から生まれたシャンプーの泡のようなみずみずしい清潔感と
爽やかな甘さとが調和する香りなのだそうです冠

 
ボトルのデザインもとってもオシャレキラキラ
中に丸いつぶつぶが入っていて持ち上げたり揺らしたりすると
カラカラ音がして癒されますクローバー
プッシュ式で多く出すぎたりしないので使いやすいですドキドキ小

わたしは香りの強い香水は苦手なのですが。
これはとっても爽やかな石けんの香りでとても気に入ってますハート矢キラキラ
ふわーっと優しい香りに包まれる感じ(-^口^-)
ナチュラルで癒される香りっていいですね女の子

香水 石けんの香り
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 23:10| コスメ

2013年03月20日

山田養蜂場 薬用RJエッセンス☆

株式会社山田養蜂場薬用RJエッセンスのサンプルをお試ししましたひまわり


こんな感じでかわいいミニサイズのボトルです電球

肌荒れ・保湿・美白・小ジワに効果アリキラキラ
しっとりもちもちとした肌触りがお好みの方におすすめの美白美容液いちご

山田養蜂場独自のローヤルゼリーエキス花
紫外線によるメラニンの生成を抑えるビタミンC誘導体みかん
美白効果をサポートする天然由来の果実・種子エキスを配合電球

山田養蜂場の化粧品って以前からとっても気になってたんですハート矢
使ってみた感じは。
黄色っぽいとろっとした感じの美容液です♪
とにかく浸透力が良くてもちもちの肌になりましたキラキラキラキラ
ローヤルゼリーがしっかり浸透してるんだなぁって嬉しくなりますひまわり
気になる目元に使っても全く問題なくて安心です☆

この量では美白効果までは実感しなかったけど汗
保湿効果は高かったです注射

【山田養蜂場】 薬用 RJエッセンス 医薬部外品 《薬用美白美容液》 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 22:56| コスメ

2013年03月19日

ダーマモイストゲル☆

オールインワンゲルダーマモイストゲルを使用してます注射
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


徹底保湿低刺激エイジングケアにこだわったドクターズコスメです。
3種類のヒアルロン酸・19種類のアミノ酸・天然ナノセラミド配合電球
徹底保湿にこだわり、生み出した配合バランスキラキラ
無添加で肌に不要なものは徹底的に排除しているので敏感肌の方にもおすすめですまる
空気に触れず、酸化や雑菌の繁殖を防ぐ安全性の高いエアレスボトルを採用拍手

使ってみると。
↓↓↓↓

こんな感じでとろっとしたゲルですクローバー
ベタベタしないし、しっかり伸びますヒヨコ
とにかく保湿力は高くてお肌がモチモチになるのが嬉しいドキドキ小
肌にツヤが出て美肌効果ありって感じ(*>∀<*)
オールインワンで時短で楽ラブ
トラブルもないし
わたしの肌にとっても合ってる気がしますキラキラ

レビューブログモニタ参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 19:24| コスメ
プロフィール
ちっぷさんの画像
ちっぷ
ファッション・コスメ・雑貨・マンガなど自分の好きなもののことを書いてます。
プロフィール
ベルメゾンネット HP Directplus -HP公式オンラインストア-
検索
Honya Club.com
リンク集
富士通 ScanSnap コンパクトスキャナ FOREVER 21 Japan
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。