アフィリエイト広告を利用しています
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2024年01月(1)
2023年11月(1)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年07月(3)
2023年06月(2)
2023年05月(2)
2023年04月(2)
2023年03月(5)
2023年02月(3)
2023年01月(5)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(3)
2022年09月(5)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年04月(1)
2022年02月(3)
2022年01月(6)
2021年12月(5)
2021年11月(2)
2021年10月(4)
2021年09月(2)
2021年08月(3)
2021年06月(2)
2021年05月(2)
2021年04月(4)
2021年03月(5)
2021年02月(4)
2021年01月(3)
2020年12月(2)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(5)
2020年07月(7)
2020年06月(1)
2020年05月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(8)
2020年01月(1)
2019年12月(1)
2019年08月(2)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(1)
2018年11月(10)
2018年09月(4)
2018年08月(7)
2018年07月(8)
2018年06月(2)
2018年05月(1)
2018年04月(6)
2018年03月(6)
2018年02月(2)
2018年01月(8)
2017年12月(2)
2017年11月(3)
2017年10月(5)
2017年09月(7)
2017年08月(3)
2017年07月(5)
2017年06月(3)
2017年05月(9)
2017年04月(9)
2017年03月(11)
2017年02月(8)
2017年01月(1)
2016年11月(5)
2016年10月(2)
2016年08月(6)
2016年07月(5)
2016年06月(5)
2016年05月(3)
2016年04月(4)
2016年03月(3)
2016年02月(2)
2016年01月(5)
2015年12月(3)
2015年11月(9)
2015年10月(3)
2015年09月(7)
2015年08月(14)
2015年07月(8)
2015年06月(6)
2015年05月(5)
2015年04月(6)
2015年03月(10)
2015年02月(3)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(6)
2014年10月(3)
2014年09月(4)
2014年08月(3)
2014年07月(7)
カテゴリアーカイブ
シマンテックストア 「卵殻膜」コスメ-アルマード ラ ディーナ  あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年01月31日

ママバター☆

ママバターボディローションのサンプルお試ししましたひまわり


コレお店でけっこう見かけて気になってたんです電球
なんかパッケージもオシャレだしドキドキ小

とってもお肌に優しいのが特徴ですキラキラ
合成着色料・合成香料・鉱物油・パラベン一切不使用のため、赤ちゃんからお肌の弱い方まで、ベビーローションのように使えますクローバー
シアの実には、ビタミン成分A・B・C・D・E・F・Kが豊富に含まれているため、保湿効果やお肌を保護する力があるといわれています。
また、オレイン酸、ステアリン酸・リノール酸などの美容成分が多く含まれているため、お肌を乾燥から守りなめらかに保ちます。
肌なじみがよく、だけでなく全身どこにでも使える天然保湿クリーム拍手

赤ちゃんにも使えるってとっても安心感ありますよね赤ちゃん

使った感じ。
ボディーバターなので固めのクリームかと思ったら
意外と柔らかいクリームでしたキラキラ
伸びが良いです電球
シアの独特の香りがしました!!ココナッツみたいな感じいちご
わたしはフローラル系か柑橘系の香りの方が好きだけど(いつも同じこと言ってる笑)
ほんわか香る程度だし、気にならない香りです♪

しっとりーって感じではないけど。
とっても優しいクリームで。塗ったところがサラサラすべすべになりました笑顔
ハンドクリームとしてもいいですねキラキラ
お値段もお手頃だしお金
全身に使えるのが嬉しい(*>∀<*)キラキラ

ママバターボディローション
シンシアガーデンwebshop

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 18:35| コスメ

2013年01月30日

歩きやすいパンプス☆

歩きやすいペタンコパンプス冠
ヒールよりフラッドなものばっかり選んでしまいます(笑)
 
¥6,990 ¥3,495 (税込) 50%OFF
COCUE (コキュ) ビジュー付きべロアバレーシューズ 
わたしのはパープルですドキドキ小

中もふわふわしてて暖かい炎
このベロア素材とビジューの組み合わせがたまらない(*ノε`*)ノシキラキラ


 ¥6,590 → ¥3,295 (税込) 50%OFF
COCUE (コキュ) スタッズバレエシューズ
わたしはレッド持ってますリボン
お花のブローチはこの靴に合うかなーと思って自分でアレンジして付けたものですチューリップ

エナメル素材なので雨の日も履ける雨
小さいスタッズがかわいいリボン

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 19:11| ファッション

2013年01月28日

ClownLove☆

最近よく聴くせつないしっとり系ソング音符

lecca 『zoolander』 っていうアルバムに入ってる曲。

ClownLove
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もう涙より 笑う顔が貼り付いた
自分でも直せない 心と違うのに見せるSmile
泣きたいのに もう覚えてない
あなたといたときを



この歌詞せつなすぎてグッときます(´Д`)人(Д` )・°。

『泣けない大人になってしまったあなたへ』ってキャッチコピーが付いていて。
どんなにツライこととか悲しいことがあっても。
平気なふりして気持ちを閉じ込めてることってあるなぁって思いました。

ZOOLANDER (ALBUM DVD)

新品価格
¥2,699から


2012年12月12日(水)発売
DVDにこの曲の
本人書下ろし短編小説と中村蒼くん主演のショートムービーが入ってます。

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

音楽(J-POP) ブログランキングへ
posted by ちっぷ at 23:05| music

2013年01月27日

ポイントになるオシャレなブレスレット☆

このブレスレットオシャレ冠
手元が華やかになってポイントになっていいかもキラキラ

    
ガラフハクブレス ¥1,995→¥997(税込)  50%off


     
ムジフハクブレス ¥1,995→¥997(税込)  50%off

色合いも独特で好きドキドキ小
全部ゴールととの組み合わせがオシャレリボン
チャームの女の子の形がなんともかわいい(o≧д≦)ノキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 17:31| ファッション

2013年01月26日

ケイカクテルVローション☆

ドクターズコスメで話題のケイカクテルVローションを使用してますみかん

しっかりしたプラスチックのキャップです注射

たっぷり配合された高濃度ビタミンCが肌の運命を変えるのだそうです炎
配合可能な12種類のビタミンと、ヒアルロン酸・コラーゲンを配合ひまわり
☆ビタミンCはオールマイティ☆
シミ・くすみに効くメラニンを作らせない!!
毛穴の開きに効く皮脂成分を抑える!!
大人ニキビに効く活性酸素を消去し酸化を防ぐ!!
乾燥肌に効く角質層のバリア機能を高める!!
しわ・たるみに効くコラーゲンの合成を促進する!!
アンチエイジングに効く細胞の代謝を活発にする!!

さらさらした無色透明の液体ですキラキラ

さっぱりした質感なんですが、肌につけるとしっとり肌に吸い付く感じがします!!
とろっとしたタイプの化粧水をつけたみたいな感覚になるから不思議ですクローバー
肌がふっくらしてきました電球
それ以外の効果はこれから期待したいです音符
アロマオイルみたいなとっても良い香りがしますチューリップ
天然香料としてゼラニウム・ラベンダー・ノバラのエッセンシャルオイルを配合しているのだそうです花
リラックス効果もあってとても癒される化粧水ですクローバー

ビタミンCはお肌に良いってなんとなくは知ってたけど。
こんなに効果の無限の可能性を秘めていたなんてびっくりしました笑い

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC  

posted by ちっぷ at 14:19| コスメ

2013年01月24日

アンティーク風トートバッグ☆

このアンティーク風のプリントトートバッグがかなりツボです(*>∀<*)ドキドキ小
シンプルに見えてめっちゃオシャレラブ

   
アンティークBOOK風トートバッグ 3,045円→2,132 円 30%off
長めの持ち手だから肩にかけて持てるのが嬉しいっドキドキ小


あんまり物が入らないと思いきやこんなに入ってる!!
雑誌も入るサイズ感メモ
ぽっけも付いてるしキラキラ
 

ゴールドの文字刺繍がかわいすぎるハート矢 内側の文字もゴールド刺繍電球



にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 20:42| ファッション

2013年01月23日

ヨガデトックス☆

道端アンジェリカさん プロデュースの
ヨガデトックス スウェッティングバスの1回分を使ってみました花


道端アンジェリカさんこだわりの自然由来成分ハーブアロマ
贅沢に配合したバスパウダーです電球
植物の特性を活かしたインドに古くから伝わる健康法であるアーユルヴェーダの理念をヒント
に成分を配合。
リフレッシュ効果を高め、お肌をより健やかな状態へと導きます。
ゼラニウムをベースにプチグレン、マヨナラなどをブレンドした爽やかなアロマの香りで心もリラックス。
ヨガデトックス スウェッティングバス
アンジェリカさんってホントにスタイルいいですよね(*>∀<*)キラキラ
程遠い体型のわたしは羨ましすぎますwww

さっそくコレを使って半身浴してみましたみかん
入浴剤は使ったことあったけど、バスパウダーって初体験でした!!!!
とっても香りがよかったです花
ローズ系の甘い香りと柑橘系のスッキリした香りがとっても癒されましたクローバー
発汗作用がすごくあって、たくさん汗かきました汗
デトックスって感じがしていいです電球

やっぱり半身浴ってした方がいいんですね汗
ゆっくり半身浴するのってすっごく贅沢な時間の使い方だなって思いますキラキラ
普段は時間が無くてなかなか出来ないので(´・ε・`)

癒されて、疲れもとれて気持ちよかったですドキドキ小ドキドキ小

目指せ!アンジェリカボディ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 18:15| コスメ

2013年01月22日

キティちゃんi-Padケース☆

iPadケースって意外と種類も少ないし、かわいいのが無いですよね汗
i-phoneとかi-podのはいっぱいあるのに。。。

かわいいの見つけました電球

 
¥1,780


キティちゃんはもちろんかわいいしドキドキ大
フェイクレザーにスタッズが付いててとってもオシャレカバン

わたしは。i-podは持ってるけど。
残念ながらiPad持ってない(´;ω;`)

iPad買ったら絶対コレ買いますwww(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 00:21| ファッション

2013年01月20日

スリーアクアディメンションEX☆


スリーアクアディメンションEXのサンプル3回分をお試ししましたチューリップ

化粧水・美容液・乳液がいらない、オールインワン美容液ですウサギ
無香料・無鉱物油・パラベンも不使用
なんと。
全国から厳選した3種類の源泉水を使用してるそうです!!!!
室戸岬の海洋深層水 お肌のターンオーバーを補助。

出雲の湯村温泉水 低張性弱アルカリ単純泉によりキメ細かい肌に。

富士山仙水 天然ミネラルでさらに潤いを与える。
毛穴・ニキビ・凹凸肌・シミ・シワ・くすみを徹底ケア女の子

意外と固めのゲルでした。
無香料でベタつかなくてなかなか使いやすかったですリボン
1日目より2日目3日目の方が浸透力が高まって
長時間潤いがキープされてる気がしました花
使い続けると効果ありのゲルなのかもしれません。

オールインワンってほんとに楽で時短でいいですね電球
最近よくサンプルで試すことが多いので実感します(*゜▽゜*)

スリーアクアディメンションEX

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 22:54| コスメ

2013年01月19日

☆鉄コン筋クリート☆

雨が降ったにおいがした時。
不安でなんとなく胸がそわそわする時。
街でネコを見かけた時。

思い出して。読みたくなる漫画。観たくなる映画。

『鉄コン筋クリート』
昔からとっても好きな作品です足跡

漫画が発売されたのは。調べてみると94年!!! ってずいぶん前!!!
その何年か後。
初めて読んだとき。
わたしは小学生だったのにww はるか昔だ(笑)

今読んでも。そんなに年月が流れた感じが全くしない。
タイムスリップして昔に戻ったような。その逆で未来を見てる気分にもなる。

漫画って不思議。
子供の頃に戻れたり。
大人になった今だから生まれてくる感情もある。
映画が公開されたのももう7年前困った

なので。
今更だけど。
つい最近。文庫版コミックが発売されたってことで。
嬉しくなってキラキラいま書き留めておきたくなりました。
書き尽くせないけどwww

鉄コン筋クリート 1 (小学館文庫)

新品価格
¥680から



詳しいストーリーについては。公式サイトへ。
ここ↓↓↓
映画公式サイト

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

新品価格
¥3,628から



バイオレンスなシーンも多いので。苦手な方にはおすすめできません汗

自由に飛び回るネコと呼ばれる少年クロシロが中心となっている物語なのですが。

ピュアなシロの感覚とかセリフがとっても好きなのです。
コンクリート匂い。
雨降った時のが、一番好き。マーガリンみたいな匂いなの。
みたいなことをシロが言うんですけど。
わたしも小さい頃から同じこと思っててビックリしたのを覚えてます笑い
雨上がりの匂い共感できる人がいてうれしいっドキドキ小

シロは冬が嫌いでね。冬になるとよく泣くよ。。
アリとキリギリスの話、シロ嫌いでさ。
キリギリスは悪くないのにって、シロがさ。泣くんだ。シロが泣くんだ。(クロ)

それから。
子供の頃のわたしは、『アリとキリギリス』のお話を何度も読んで。
何度も考えた(笑)
大人になったわたしはシロの純真さになんとかしてあげたくなるww

シロとクロがお互いを想い合っていて。信じきっているところが。
あたたかくも感じ。切なくも感じます。

シロのことを理解して守ってあげられるのはクロだけ。
クロを孤独から救って光を見せてあげられるのはシロだけ。

何回読んでも観ても。ぼろぼろ泣いちゃいます(´Д`)人(Д` )・°。
なんかいろいろな感情が混ざり合った涙。

愛。友情。信頼とか。
人間が持っている見えないものって強いようでもろい。
でも。壊れても信じたいって気持ちはなくならないのだと思う。
信じる人にしか見つからないもの。見えないものもきっとたくさんあるんだろうな。

心のネジなんて揃ってなくていいって
わたしはいつも思う。
それでクロとシロは一緒にいられるのだから。

漫画・映画の中の不思議な世界だけど。
宝町もクロもシロも。
身近にあるような。いるような。
自分自身の中にいるような気がしてます。

わたしの理想帽子
ネコが自由に飛び回れる町には。
雨が降るとマーガリンの匂いがするコンクリートがあって。
リンゴの種を植えて芽が出ると信じて水をあげ続ける子供がいて。

冬でもキリギリスが好きな音楽を奏でられる世界
が広がっていてほしい。
シロがもう泣かなくていいように。それを見たクロが悲しまなくてすむように。

クロとシロに。
見放されない場所。人であり。
彼らを。
受け入れてあげられる場所。人でありたい。って思う。

不安で胸がそわそわするとき。
好きな人に『安心安心』って言われたらどんなに救われるだろう。

シロみたいに『あんしんあんしん』って自分に言い聞かせてみる。
わたしもクロに『安心安心』って言われたいな(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
posted by ちっぷ at 12:22| マンガ
プロフィール
ちっぷさんの画像
ちっぷ
ファッション・コスメ・雑貨・マンガなど自分の好きなもののことを書いてます。
プロフィール
ベルメゾンネット HP Directplus -HP公式オンラインストア-
検索
Honya Club.com
リンク集
富士通 ScanSnap コンパクトスキャナ FOREVER 21 Japan
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。